ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:響子
◆m46l8SsY76

2日目(1月2日)の朝、私と彼はほぼ同じタイミングで目を覚ましました。
彼は、まだ少し寝ぼけた状態の私のオッパイに手を伸ばし、指で乳首をこねくり回して刺激してきました。
「いや~ン、くすぐったい、やめて~。」
とは言ったものの、私も彼の無邪気な行為が満更イヤではなく、《猫撫で声》で応じてしまいました。
「乳首弄られてくすぐったいの?それって気持ちイイって事だよね~!」
彼は、私が漏らした甘ったるい声にすぐに反応して、行為をエスカレートさせていきます。
毛布の中に頭から潜り込んで、指で刺激していた乳首を今度は口に含み、舌先で刺激したり、チューチューと強く吸ったり、前歯で軽く甘噛みしたり....やりたい放題です。
(ああ~ン....もう始まっちゃった!目が覚めるなりコレだから、今日もエッチな1日になりそう....)
私の期待は嫌が応にも高まってしまいます。
(しかも今日は彼とドライブ....どうなるのかなぁ....)
目覚めてすぐに始まったセックスの最中も、昨夜彼から提案されたドライブのことを考えてドキドキしていました。(もちろんセックスも最高~!)

ところで、彼は娘とのLINEで、娘がこの日も1日中ベッドで安静にしておくことを確認していました。そしてこの日1回目のセックスが終わると、彼は午前中のうちに、私が娘のために用意した食料を持って一旦アパートに帰りました。そして娘を少しだけ見舞ってから、アパートの駐車場に停めていた自分の車に乗って戻ってきました(もちろん、私とドライブに出かけるための車です)。
彼によると、娘は熱が下がった後もインフルエンザによる頭痛や悪寒、身体の倦怠感が残っていて、やはりあと2~3日は寝込むことになりそうだということでした。そして彼が、
「『暇だからドライブに行く』って言うと、『お母さんと一緒に?』って訊かれちゃったよ(笑)」
と言うので、
「で?なんて答えたの?」
と尋ねると、
「もちろん『1人で』って答えたよ。そしたらアイツの方から、『お母さんも一緒に連れてってあげれば?』だってさ!」
「ホントにぃ?あのコ、そんなこと言ったの?」
「ホントだよ。『お母さんも同じように暇だろうから、誘ってみたら?ドライブ好きだから喜ぶと思うわ』って言ってた。」
「まぁ!親想いの《良い娘》に育ったものね(笑)」
「そんな《良い娘》を裏切って罪悪感はない?」
「罪悪感?そんなの、昨日のうちに棄ててしまったわ(笑)」
「そっか....あれだけヤリまくったら、罪悪感もクソも無いよね!?」
「そう言うこと!今さら罪悪感を感じても手遅れ(笑)、とっくに《母親失格》だもの!」
「ホントにそんな風に思ってる?」
「思ってるわよ....。」
「じゃあ、ドライブ行くのやめとく?」
「....やめな~い(笑)」
「じゃあ、セックスは?....セックスはバレちゃう前にやめといた方がイイんじゃない?」
「....意地悪ね~!」
「どうなの?....やめるの?....どうするの?」
「やめない!セックスも絶対にやめたくないわ!」
「そうだよね!やめられないよね(笑)」
「うん。ドライブにも行きたいし....セックスもやめられないわ!」
「じゃあ、お昼までセックスしよう!ドライブはその後だよ。お義母さん、おいで....。」
という訳で、ドライブに行く前にあと2回(2発!?)ほど、セックスしてしまいました。
そしてその後、一緒にシャワーを浴び(シャワー中のプレイについては今回は省略しますね!)、ようやくドライブに出かける準備です。
私は髪型とお化粧をバッチリ決め、服装にも気合を入れました。グレーのブラウス、その上に羽織るジャケットと短めのタイトスカートは黒というシックな色でまとめ、当然ストッキングも黒でしたが、下着だけは敢えて純白のブラとパンティーを身に着けました。純白といっても決して清純なものではなく、パンティーは前が透け透けの《レース生地》、形も小さめで、ムチムチの大きな《尻肉》がハミ出してしまう卑猥なモノです(^^;)
別室で化粧と着替えをして現れた私を見て、彼は
「お義母さん、やっぱり綺麗だね~!」
と言ってくれました。嫌味な感じがなく、サラッと自然にそういう言葉が出てくるのが彼のイイところで、端整な顔立ちのイケメン君にそんな事を言われると素直に嬉しいものです(^^)
(オシャレな服装をしてみたけれど、彼が望むなら今すぐにでも脱がされて、この場で犯されてもイイ!)
と思うほど、心を奪われてしまいます。
「昨日はずっとスッピンのままで失礼しちゃったから、お化粧にも気合い入れちゃった。」
「顔だけじゃなくて、全身スッピン(=全裸)
だったからね~(笑)」
「イヤだもう!」
「オレはどっちも好きだよ!お義母さんのスッピンも、今みたいに派手な化粧をした顔も....両方好き!」
こんな事まで言われて、私は年甲斐もなく胸がキュンキュン!照れ臭くて、顔が真っ赤になるのを自覚できるほどでした。
「お義母さん、照れてるの(笑)」
「悪い?貴方があんまり褒めるから、顔が熱くて汗をかきそうよ!」
「そんなに照れなくてもイイのに....。意外と可愛いところ、あるんだね!?」
そう言いながら、さり気なく抱きしめてくれるのがまた堪りません。顔だけではなく、全身色々なところから汗やお汁(!?)が吹き出してしまう感じでした(^^;)
「ダメダメ....。ドライブはどうするの?ドライブに行くんじゃなかったの?....(アンッ!)」
結局....期待していたこととはいえ、ドライブに行く前にもう1回、着衣のまま犯されてしまいました(^^;)

そして、いよいよドライブへ....。
私は彼の愛車(真っ赤なSUV)の助手席に乗り、敢えて行き先も聞かず、彼の運転に身を委ねることにしました。1月2日の午後....道路はまだ閑散としています。
15分ほど走ると彼が、
「どこに行くか聞かないの?」
と言うので、
「私はどこでもイイもの。貴方とドライブできるだけで嬉しい。」
と答えました。
「あと1時間くらい走るよ。」
と言われ、
(この方向であと1時間....ってことは、海かな。)
と予想できました。
信号も殆どない道路を休みなく走っている間、助手席に座る私の方に彼の左手が何度も伸びてきました。手を握ったり、太モモを撫でたり、そしてオッパイも....。拒否する理由はないので、
「運転だけは注意してよ!」
と念を押しつつ、彼の行為を全て受け入れていると、
「今度はお義母さんの番だよ。チンポ触ってよ。」
と要求してきます。
「イイわよ。その代わり、ハンドルはきちんと両手で握っててね。」
私は彼の要求どおり、ズボンの上からオチンポを弄ると、既に勃起してるのがすぐに分かりました。
「元気ね!」
「元気だよ!」
「シャブってあげようか?」
「うん....シャブって欲しい....けどヤッパ我慢するよ。」
「どうして?」
「出ちゃうとマズイでしょ?」
「どうして?ティッシュもあるし....昨日みたいに呑み込んであげてもイイし!」
「お義母さん....マジ?」
「うん、マジだよ。貴方はどうなの?こんなシチュエーションは想定してなかった?」
「いや....そんな事ないけど....。」
「ならイイじゃない。私、オチンポしゃぶりたいのよ....。」
そこまで言われると、彼も拒否する理由はないようで、ファスナーを下げてズボンの前を大きく開いてあげると、彼は自分でパンツの中からオチンポを取り出しました。
肩に掛かったシートベルトを外して助手席側から運転席に身をよじってフェラするのは少し不自由でしたが、その非日常的な不自由さが興奮を高めるようでした。
フェラを10分以上続けていると数少ない信号機が現れたようで、赤信号で停車しました。私はここぞとばかりにディープスロートに拍車を掛け、手コキも折り混ぜながら発射に導きました。もちろん、約束どおり全て口内で受け止め、そのままゴックン!呑み込んであげました(^^)

「もうそろそろ着くよ。」
「海なの?」
「ホテルだよ。海の見えるホテル。」
間も無く海辺のラブホテルが見えてきて、そのままホテルの駐車場に入って行き停車。広めの駐車場には、意外にも車が4~5台停まっていました。
「居るのね....同じような人達が(笑)」
「朝も昼も夜も....一年中、どこかで誰かがセックスしてるってことだよ。ここに車を停めてる人達も今、セックスの真っ最中だよ。」
7階建てのホテルの最上階の部屋を選び、エレベーターに乗るとすぐに、抱き寄せられて激しいキスを交わしました。やや遅めのエレベーターで、7階に着くまでにタップリと唾液の交換をしたのに、エレベーターを降りてからも暫くドアの前でキスが続きました。廊下の一番奥で赤い部屋番号が点滅しているのが見えましたが、彼はエレベーターの前で私の口内に唾液を注ぎ続け、暫くその部屋まで到着できそうにありませんでした。
「ココでヤっちゃおうか?」
「悪い冗談はやめて....。」
「人が来るまでだよ....イイでしょ?」
「人が来てからじゃ遅いでしょ!?」
「多分、来ないよ!」
「みんな景色がイイ最上階を選ぶでしょ?」
「エレベーターが上がって来たら部屋に駆け込めばイイ。」
「帰る人が部屋から出て来るかもしれないでしょ?」
「せっかく来たのに、この時間に帰る人は居ないよ。」
「なによそれ、根拠がないわ!イヤッ、ダメだってば~!部屋に入ろうよ~、アッ、イヤッ、ダメ~ッ!」
私の声を無視するかのように、彼の手がスカートの中に入って来ました。
(本気?部屋に入ってゆっくり楽しめばイイじゃない!?)
私は部屋を目前にした彼の行為に戸惑っていましたが、その間にもタイトスカートの裾が太モモものかなり上の方までズリ上げられ、私の敏感な場所にイタズラをする彼の手先だけがスカートの中に隠れている感じでした。
「やめて、人が来ちゃうわ!お願いだから!」
私が焦って嫌がれば嫌がるほど、彼の息遣は激しくなる感じでした。
「ラブホの廊下で犯されるなんて、スリルがあるでしょ?」
「《スリル》なんてもんじゃないわ....お願いだからやめて!」
「濡れてるくせに....」
彼に指摘に反論ができないほど濡れてしまっていることは、自分でも気が付いていましたが、
「車の中で、エッチなことしたからよ。」
と強がりを言うと、
「誤魔化しても無駄だよ、お義母さん。濡れ方が尋常じゃないよ....ドンドン溢れてくるじゃん!」
パンティーとパンストの上から弄っているだけなのに、私のお汁が彼の手のひらまで濡らしていることが自分でも容易に想像できました。
「お願いだから、部屋に入ろうよ....」
と言いつつも、私はもう彼の言いなりの状態でした。
「後ろ向いて、壁に手を着いてお尻を突き出してみてよ!」
そう言われると、素直に従ってしまう自分がいました。すでに上の方までズリ上げられたスカートを更に捲り上げられ、パンスト履きの大きなお尻が丸出しになります。彼は後ろから体を密着させて両手を私の前に回し、右手で左のオッパイを揉みながら、左手はパンストとパンティーの中に突っ込んで、直にオマンコを触り始めました。
「ビチョビチョ!かなり興奮して感じてるね?」
「....................。」
私はこの状況が卑猥過ぎて、声を出すことすらできなくなっていました。
そしてブラウスのボタンも片手で器用に外され、一気にブラのホックまで外されてしまいました。肩紐だけでぶら下がっている状態のブラジャーなど、何の意味もありません。乳首も乳房も、彼の好きなように弄ばれてしまいました。
声を出すことすらできなくなっていた私ですが、こうなると逆に、思わず漏れてしまう《女の鳴き声》を抑えることができなくなってきます。
「ああ....イイ....アアンッ、イッ、イイ~ッ!」
もうこうなると、どうにも止まることのできない二人です。
「お義母さん、やっと素直に感じてくれてるのかな?」
耳元に息を吹きかけられ、意地悪な口調で囁かれた私は立っているのが精一杯で、崩れ落ちそうな体を壁に手を付いて支えるのに必死でした。
「ちゃんと答えなきゃダメだよお義母さん。どうなの?感じてるんでしょ?」
「か、感じてる....ああ....イ、イイわ~ッ!」
「イイでしょ?指を突っ込んであげるからね。」
彼の指が1本....そして2本....真っ黒に生い繁った陰毛とプックリ肉付きの良い陰唇を掻き分けて、私の穴に入ってきました。
「ビチョビチョのオマンコの中を掻き回してやるから、しっかり立ってなきゃダメだよ!」
私の穴は、彼の指に吸い付いてピチャピチャと卑猥な音を出していました。彼の指は激しく私の中を掻き回し、やがて私の穴からはビュッ!ビュッ!と勢い良くお汁が噴き出しました....潮です....絶妙な角度で、激しく掻き出すような指使いを駆使された結果、久し振りに潮を噴いてしまったのです。廊下に敷かれた赤い絨毯の上に、私のお汁が飛び散っていました(^^;;


※元投稿はこちら >>
17/03/24 23:57 (XgEdSho6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    感じる姿見てください-露出動画掲示板 -... 02:35
    6/20山名師の日本一の山梨近い場所で-... 02:31
    道央露出!-北海道/生見せ女 02:19
    19日 ビッグサイト-寝取られ掲示板/関東 02:18
    本日6月18日 15時くらいに鑑賞、舐め... 02:17
    19日 ビッグサイト-関東/生見せカップル 02:15
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:05
    私を複数で寝とってください(23日横濱1... 01:48
    札幌 工藤舞36歳 時限-北海道/生見せ... 01:48
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    23-ぽっちゃり 画像掲示板 01:43
    大分市のトイレで今から-九州・沖縄/生見せ女 01:35
    (無題)-エロイプ掲示板 01:01
    今から駒絵OS-関東/生見せカップル 01:00
    今から夜這い-エロイプ掲示板 00:56
    肉欲の宴 〜レスられデブ人妻遥香は昼下が... 00:55
    中出しきもちよすぎる。。-露出動画掲示板... 00:52
    弘志真氏で-中国/生見せ女 00:52
    26日、宮子ノ常付近で-九州・沖縄/生見... 00:31
    ぶっかけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:28
    はいー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    7/3 イオン幕張新都心-関東/生見せカ... 00:21
    18日(火)の日中に水戸で-関東/生見せ... 00:20
    20日真塾周辺、露出童貞筆おろし企画-関... 00:18
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:17
    嫁の夜這い-露出の話題 00:13
    見られると興奮する | おっぱい見せて-... 00:06
    変態夫の嫁晒し🍌 | エロいフェラ顔-ナ... 00:06
    写真とか電話はできないけど。。-露出の話題 00:03
    最近飼い始めたメス犬のご奉仕-露出動画掲... 17日23:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.