ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:よしかね
コメント、ありがとうございました。


常夜灯の薄明かりの中、私は天井を見上げ、腕枕の淳美さんは私の横顔を見ていました。私は少し顔を傾けて、彼女を視界に入れました。
淳美さんの顔が見えました。しっかり私の顔を見ていて、彼女なりに誘っていたのだと思います。その目を見た時、私の中のスイッチが入ったのです。
ゆっくりと身体を彼女の方に傾けました。そこにいるのは、紛れもなく淳美さんでした。

淳美さんと初めて会ったのは、14年前になるのでしょうか。兄が突然、『女性を家に連れていく。』と母に電話があって、その夜に二人で現れました。
女っ毛の全くなかった兄でしたから、母もどこか緊張していました。丁寧に母に挨拶をする彼女。
そして私にも『初めまして。三宅(旧姓)です。』と挨拶があり、慌てた私も『弟です。よろしくお願いします。』と変な返事をしました。
彼女が25歳、私が18歳。『おばさんだなぁ。』と思ったのが第一印象でした。
そして彼女は、この時すでに長男を身籠っていました。デキ婚ってやつ。あの日から、親しくもありませんが、彼女とは義姉弟として付き合って来ました。

その淳美さんが、そこにいるのです。『兄の奥さん』、何年もそうでした。そのイメージしかない彼女を抱こうとしているのです。不思議な感覚でした。

真面目でしっかり者。セックスをするイメージなどなかった淳美さんの目が、ちゃんと私を誘ってくれていました。
私はゆっくりと身体を起こして、彼女の目に答えました。しばらく目と目が合って、私は彼女の首筋に唇を這わせます。
『ウ~ン…。』と声をあげた彼女は、以後しばらくの間は目を閉じたままになりました。

そして、初めて彼女とキスを交わしました。前回は、始まる前から『キスはやめておこ。』と言われていたので、初キスとなります。
私は、唇を何度も上から被せました。焦っていた私は、すぐに舌を出して、彼女の閉じた口を開こうとこじ開けます。
でも、この時の彼女にはそれは無理だったようです。閉じた口は開こうとはしませんでした。

私は、彼女の浴衣の帯に手を掛けていました。蝶々結びで締められていた帯は簡単にほどけてしまい、彼女の胸をさらけ出します。
早くに長男が出来たので、彼女には『女性』というより『お母さん』というイメージが強かった。そのお母さんのイメージ通り、大きめの乳房をしていました。
この前に吸った時も同じことを思いました。女の乳房というより、僕には母親の乳房に感じます。子供に吸わせる、子供を抱く、そんな乳房です。

彼女の乳房に手を掛け、そして乳首を吸います。『アッ…』と声を出した彼女、でもそれ以上は口を閉じて我慢をしようとします。
私の前で、まだ乱れる姿は見せたくないのだと思います。それでも身体は反応を見せて、ちゃんと乳首は勃起をして立ちました。

『淳美さん、電気つけていい?』と聞きました。『よし兄さん、ちょっと恥ずかしいわぁ~。このままでお願い。』と断られました。
私は立ちあがり、部屋のスイッチに手を掛けました。『ちょっと~、やめて~。恥ずかしいって。』と淳美さんが言いましたが、照明は明々と点灯しました。

そこには、胸元を浴衣で隠して、こちらに苦笑いを見せる淳美さんの姿がありました。『よし兄さん、電気消さん?』と再度聞かれました。
『恥ずかしい?』、『恥ずかしい。』と何度かやりとりがあって、私は再び淳美さんの上に乗りました。『いやっ!』と言う彼女に唇を近づけました。
温泉で化粧も落ちて、そばかすだらけの頬がやけに目を引きます。彼女の頭を持って、唇を奪ってあげました。
『淳美さん…。』と声を掛けると、閉じていた細い目をちゃんと開いて、『よし兄さん…。』と答えてくれました。
彼女にもスイッチが入りました。拒んでいた口が開き、私の舌を受けとめてくれています。『はぁ…はぁ…』と息づかいの荒くなった彼女。
『淳美でも、こんなキスするんだぁ。』と私は冷静に見ていました。

彼女は私の身体に腕を回して来ました。胸元を隠していた浴衣は、前が完全に肌けてしまいましたが、もう気にならない様子です。

彼女のグレーの小さめのショーツの中に、私の手が入りました。突然のことに淳美さんは、『よし兄さんっ!』と叫びます。
触ると、そこは少し湿っていました。前回は、濡れきるまでに少し時間が掛かりました。私のテクなのか、彼女のためらいなのか。
とにかく、それからは『淳美さんは濡れにくい。』と、私の中ではそんなイメージが出来てしまっていたのです。
でも、それは間違いだったようです。私の手が触れる度に、彼女のアソコは湿り気を帯びていきました。ちゃんと濡れる体質の女性でした。

『アッ、アアァ~。』と彼女の口からあがります。もう、恥ずかしさも消えたようです。私の前で、本当の自分をさらけ出せるようになります。
私の指が、淳美さんの濡れたオマンコに入って、何度も責めたてました。
『ダメぇ~!よし兄さん、やめてぇ~!』と悲鳴に近くなります。それでも、私の手は止まりません。
淳美さんの上半身は、のたうち回っていました。下半身は、私が押さえているのと、指で責められているのとで、自由が効かない様子。足を閉じるだけでした。

『よし兄さん、お願いぃ~!もうやめてぇ~!』と言われましたが、やめる気もありません。
小さなグレーのショーツからは、薄めの彼女の陰毛が見え隠れをしていました。そして、そのショーツはハッキリと分かる程に股間を濡らしていました。

『お願いって!よし兄さん、お願い!もうやめてぇ~
!』と言う彼女。でも、聞き入れられないと分かると『アアァ~!アアァ~!』と喘ぐことを選びます。
そして、『もうダメ…もうダメ…もう、ほんとダメ…』と言うと、『アッ!アアァ~!』と断末魔のように声をあげました。

真っ白な彼女の身体がひくついていました。顔を見ると、疲れきった顔をしていました。私は、彼女の横っ腹の辺りを手で触りました。
淳美さんの身体がガクガクと揺れます。『お願い…触らんとって…。』と力ない言葉で返されました。彼女の身体は、しばらく全身が性感帯になっていました。

※元投稿はこちら >>
17/02/07 20:58 (OyoyOTm8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    9/28 三重県中部-寝取られ掲示板/東海 08:01
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 08:00
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:57
    今週末土曜日の夜中に-東海/生見せ女 07:57
    昨日の貼り忘れ……-露出画像掲示板 - ... 07:56
    明日26日夕方以降に会える方-東海/生見... 07:54
    本日昼過ぎまで募集、神子曰-関東/生見せ... 07:53
    Xのフォロワーさんに下から乳首を舐めても... 07:50
    Xのフォロワーさんの肛門を夢中で舐める千... 07:48
    Xのフォロワーさんの指をオナニーに使う千... 07:47
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 07:43
    楢住み限定します。今日の夜に、楢中部で-... 07:43
    29日午後 佳奈沢-寝取られ掲示板/北陸... 07:43
    21時ごろ-東海/生見せカップル 07:42
    このおっぱいどうですか?-露出画像掲示板... 07:41
    野外全裸露出しました-露出実行報告 07:39
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    今日、彼女と混浴-北海道/生見せカップル 07:37
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:28
    疼きが止まらない-犯され願望 07:23
    モコモコブラジャー-男の娘・女装・ニュー... 07:22
    明日26日松山-四国/生見せカップル 07:19
    ダブルちんちん-露出動画掲示板 - 動画... 07:19
    気持ちの良い朝でしたー-露出動画掲示板 ... 07:19
    今日日本橋集合で複数企画06-寝取られ掲... 07:17
    今日お昼日本橋集合で複数企画06-関西・... 07:15
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 07:14
    新潟県内-汚物マニア 07:10
    【プロフ動画】六十路義母 敬老の日のお祝いは元娘ムコの生中出し子種汁 子宝授かりファック... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.