義父が二日後に帰宅しました。
案の定、その日の夜は義母の喘ぐ声が聞こえました。
(俺も起きてるままセックスしたいなぁ)
義母の喘ぐ声を聞きながらトイレでオナニーしていると、何とかして義夫婦のセックスを鑑賞したいという気持ちに刈られました。しかし、ドアがピッタリと閉まっているし、流石に少しでも開ける勇気はありませんでした。
義父のパチッパチッという力ないピストン音を聞きながら、射精して部屋に戻り、布団に入りました。
次のチャンスがあった時の事を考えると、気分はこの上なく高揚し、生きている事に喜びを感じました。
あれもしてみたい、これもしてみたいと考えていると、また勃起してきて先日の出来事を思い出してオナニーしました。
義母の事を考えると何度でも固くなりました。
チャンスが来るのが待ちきれず、いっそのこと、この間のオモチャの写メを見せて脅してやってしまおうか
など色々考えていると、自分の中で、ある閃きが
起こりました。
(あの方法なら覗けるかもしれない…!)
それを閃くと、もう居ても立ってもいられなくなり、深夜にも関わらず私は子供の動画用にしていたiPhoneを居間から持ち出し、あるアプリをインストールしてみました。
成功しました。ドキドキワクワクが止まりませんでした。
家のペットを離れた場所から監視できるアプリがあるのをご存知でしょうか?
私はそれを義夫婦の部屋に仕掛けてしまおうと思いました。
※元投稿はこちら >>