翌日はダラダラとマッタリして何回もキスをしてたまに入れたりと本格的なSEXはせずに過ごしていました。
夜には私も帰らないといけないので夕方前からベッドに妹を固定し目隠しをして窓を全開にしてカーテンだけ閉めてバイブを両穴に挿入固定してやると声がでか過ぎるので猿轡もかまして放置プレーしてやりました。
私「前の携帯はどこ?」
妹が一瞬素に戻って固まりました
私「机の中?」
猿轡してあるので唸りながら首を横に振って嫌がっていましたが、入ってる場所は分かってましたがわざと音を出して違う引き出しを開けて探すふりをしていると、足をバタバタしながら嫌がってました。
携帯を出して充電器にさして開くまでに少し時間かかるので
私「データは消したの?」
妹「・・・・」首を振りながら
私「話しだけじゃ分からないから確認して理解して許したいんだよ」
あまり説得力のない説明をして電源を入れて開くと、メモリーごいっぱいになるくらいの写真や動画が…
私「こんなことをされた後にバイブ突っ込んでオナニーしてたんだ。排便までしてたの?いっぱいの人に触られてるやん。何本いっぺんに口に入れてるの?話し以上に変態なことしてたんだね。」
と優しく言いながらバイブを動かすと快感がまさってきて猿轡きた口から涎を垂らしながら腰を動かしだしました。
私「これだけ変態なことしてて、俺のペニスだけで満足出来るの?
いっぱいペニス欲しいんでしょ?全部の穴に欲しいんでしょ?」
と言いながらクリをスパンキングしてやると
妹「イグー」
と猿轡からも分かる声で逝ってしまいました。
猿轡を外してあげると、
妹「おにいのがいいの…。ごめんなさいいっぱいペニスを入れてしまって…。でも気持ちいいのはおにいのだけ!」
私「じゃあこれは?」
と言って昨日にPCで確認しておいた若い他人某で逝きまくる動画を再生してやると
妹「違うの!これは違うの!」
私「何が違うの?いっぱい逝ってるやん」
妹「ごめんなさい…。この人のペニスはおにいみたいに奥まで突かれたから気持ちよくなって、おにいを思い出したから」
と苦しい言い訳を必死でしていました。
私が見ても立派なペニスでPCで見た時にガックリするくらいでしたしドMな妹を虐めたいだけでしたから固定を外してゆっくりペニスをオマンコに入れてやり耳元で
私「彼のペニスは大きかった?気持ち良かった?」
妹「子宮が壊れるくらい奥まで突かれるし、オマンコいっぱいに入ってる感じで気持ち良かった…」
私「また入れたい?」
妹「おにいのがいい」
私「俺が入れていいよって言ったら入れたい?俺がアナルに入れて彼にオマンコ入れてもらいたい?」
妹「おにいのも一緒に?入れたい二本いっぺんに入れたい!」
私「本当に淫乱なオマンコだな!」
妹「おにいが望むなら何でもするからいっぱい入れてね!精子もいっぱいちょうだい」
と言いながら二人ど同時に絶頂に達して奥に精子をぶちまけました。
妹「携帯もPCのデータも消したいけど開かないと消せないから嫌で触ってなかったから消して」
私「分かったよ。消すね」
と言って総てを消去してやりました。
今でもUSBは私の宝物として置いてあります。
帰り際に玄関で立ちバックで中出しして帰宅しました。
※元投稿はこちら >>