ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:さゆり


また間が空いてしまいまた。

それに私の年齢を書き忘れていました。
私は48歳、主人56歳、娘26歳、タカシさん33歳です。

最近は、タカシと呼んでいますので、今後はタカシと書きます。

タカシの事情は、既に娘の事情と重なるところがあるので、前の文章をお読みであれば、お解りかと存じます。

つまり、タカシは最低でも週1、出来れば週2か3くらいはSEXしたくなる性欲を持っていましたが、娘の体力のほうは、せいぜい月2回が限度であったわけですね。

娘の気持ちとしては、出来る限りタカシの相手をしたいのですが、家事や育児に疲れて、思いとは裏腹に勝手に眠くなるものを、どうしようもありません。
毎日、昼寝をたっぷりすれば、何とかなるかもしれませんが、そんな余裕が娘に有るわけはありませんでした。

そうなるとタカシの性欲は溜まり、他の女に向かいかねません。
タカシが女遊びに向かわないように、その欲求不満を、何とかして解消する必要がありました。

こうして、それぞれの事情が絡み合い、私はタカシに寝取られる方向に向かっていきました。

主人は、私がタカシに寝取られるための、いくつかのストーリーを準備しました。
主人も流石に、いきなりタカシに、私と寝ろとは言えず、上手く自然の流れで私がタカシを誘惑し、寝取らせる方法を考えていました。
タカシに寝取られることを、了承していた私は、主人の指示に従うしかありませんでした。

もちろん、その頃には、私も腹を括り、むしろ内心では積極的にタカシに抱かれたい気持ちになってはいました。
主人がダメになり、十分な快感を与えられなくなっていた私自身も、まだまだ、女の悦びを味わいたい年頃であることは、既に書きました。

そして結局、主人がタカシを我が家に呼び出し、少し話をしてから、私とタカシを2人にし、寝取られるように仕向ける作戦を実行することになりました。

作戦実行の1週間前からは、考えられる色々なシチュエーションに私が対応出来るように、応対の仕方を練習させられました。
あまり私が明らさまに誘惑して、タカシに引かれてしまってはいけないので、なるべくタカシの欲情を刺激しながら、私が暗に受け入れていく流れを、主人は考えていました。

その日が、やってきました。
タカシと娘に適当に口実を作り、主人がタカシ1人を呼び出しました。

出迎えた私をタカシが見ると、少し驚いたような表情をしていました。
その後も、気付かれないようにチラチラと私の胸に目をやってきます。
実は、私は主人の指示で、その日はノーブラで居ることになっていました。
しかも、腕や胸元も露出の大きな少し薄手の服に、短めのスカートを履かされました。
つまり、肌の露出も大きい上に、薄っすらと乳首が透けて見える状態で、タカシを迎えたのです。

チラチラとしたタカシの視線を胸に感じながら、昼食を一緒に取りました。
最初は主に、主人がタカシと話しをする予定です。
私は、乳首が透けて見えることに気付いていないフリをしながら、タカシの視線にも気付かないフリで、なごやかに食事をしていきました。

昼食後のティータイムでは、席を居間に移して主人とタカシが2人で談笑していました。
私は、昼食の後片付けに、キッチンで洗い物をしていましたので、2人が話す声は聞こえませんが、次のような話しをしたと、後から主人に聞きました。

主人「おい、そっちの夫婦関係は順調か?娘も至らないところがあると思うが、何とか上手くやってくれると助かるんだが、どうだ?」

タカシ「はい、まぁ、それなりに、上手くやってます。」

主人「それなりに・・・か。てことは、何か問題でもあるのか?何かあるんだったら、言ってみろ。改善させられることなら、こっちから娘にも言ってやれるから。」

タカシ「いえ、特には何も・・・。大丈夫ですよ。」

主人「それなら良いが、いやちょっとな、家内から娘が心配してると、聞いたもんでな。」

タカシ「妻が心配ですか?」

主人「そう、まぁ、俺は家内からの又聞きだから、よくは分からんが、何でも夫婦としてのスキンシップが、上手くいってないから、タカシが浮気でもしないかと心配らしい。そうなのか?」

タカシ「あぁ、それは大丈夫ですよ。浮気なんかしてませんから。」

主人「いや、しかし、今はしてないけど、このままだと、いづれ浮気に走るかもと心配らしい。
俺はタカシを信じることにするが、仮に浮気には走らないとしても、何かそんな心配を娘にさせる問題があるんだろ。」

タカシ「はい、まぁ、心配の種が全く無いわけではないかもしれません。」

主人「要は、娘との営みに不満があるんだろ。だいたい状況を聞けば、俺にも推測くらいたつよ。
お前は浮気もしてないし、これからもしないと信じているから、正直に言ったらどうだ?」

タカシ「はい、実はおっしゃる通りです。多少、営みのペースが妻と合わず、悩んでいました。」

主人「だろ。
じゃあ、ここからは、男同志の会話だぞ。男同志の猥談だ。
いいか?そこで聞くが、お前、ウチの家内を女としてどう思う?」

タカシ「義母さんですか?どう思うとは・・・、いや良い義母さんだと思いますが・・・。」

主人「そういう事じゃなくて、女としてだよ。俺の妻でもなく、タカシの義母でもなく、1人の女としてだ、どう思う?」

タカシ「えーっと、どう答えたらいいのか、これまで義母さんとしか見てなかったので、いきなり女としてと言われても、どう答えたらいいのか分かりませんが。」

主人「そうかぁ、じゃあ、もし家内とタカシしか居ない部屋で、家内が全裸になったらお前はどうする?さらに、お前の目の前でオナニーをし始めたらどうだ?
我慢できるか?
男同志の猥談なんだから、変に気を遣わずに、正直に答えろよ。」

タカシ「はぁ、義父さんに気を遣わずに正直にですかぁ。
じゃあ正直に答えると、たぶん我慢出来ずにSEXしちゃうでしょうね。
でも目の前で義母さんが全裸でオナニーしてたら、我慢出来る男なんか居ないと思いますよ。」

主人「そうだろー、普通の男ならSEXするのが当たり前だよな。それでいいんだ、男ならそうすべきだとさえ思う。
もちろん、俺だってしてやりたいんだが、実は、そうもいかないんだ。」

タカシ「え?どういうことですか?」

主人「いやな、恥ずかしい話しだが、俺のはもう役に立たなくなってなぁ。」

タカシ「ははぁ、なるほど。」

主人「あいつには、まだ女のままにしてやりたいし、女の悦びを与えてやりたいんだが、俺にはそれが出来なくなってしまった。
だから、タカシ、俺の代わりに、あいつの女の部分を守ってやってくれんか?」

タカシ「義母さんの女を守る、ですか?どうすれば?」

主人「男の本能のままに動いてくれれば良い。お前が男の本能のままに動けば、家内の女の本能も呼び覚まされる。
あとは、男と女が本能的にしたいことをすれば良い。それについては、俺は何も言わない。
しかし、誤解しないで欲しいのは、これはあくまで、身内の相互扶助だ。
タカシはタカシで、娘との営みが不足していて支障をきたしかねない。
家内も俺が役に立たなくなって寂しい状態だ。
つまり、家内とタカシで、相互扶助が出来れば、娘には言いはしないが、娘も安心出来る状況が生まれると言う訳だ。
俺も家内がそれで悦ぶなら、既にその状況を歓迎している。
どうだ、関係者皆が喜ぶんだから、いい事じゃないか。」

タカシ「男の本能のままにですか。」

主人「そう、身内の相互扶助としてだ。
今日だって、ノーブラの家内の胸ばかり見てただろう。
あんなの見て、もし2人きりだったら、やりたくならないか?
なるのが、普通だろ。」

タカシ「ええ、まぁ、そうですけど、でも義母さんが、了解しないかもしれませんし、強姦はしたらダメでしょう。」

主人「それについては安心しろ。もう調べはついてる。
あいつが、わざわざお前が来るのに、ノーブラで見せ付けてるってことは、どういうことか分かるだろ。
あいつは、あいつなりに、お前を誘ってるんだよ。
それ以外、考えられないじゃないか。
ただ、俺に対する引け目もあって、家内のほうからSEXして欲しいなんて言えないだろー。
だから、ああして、お前から誘われるのを、待ってるんだよ。」

タカシ「じゃあ、義母さんも、義父さんのそんな考えを知ってるんですか?」

主人「はっきりとは知らない。ただ、そんな雰囲気だけ、匂わしてある。
はっきりとさせても良いんだが、誤解されてもマズいし、それに全部、当事者以外の者にお膳立てされたら、面白くないじゃないか。
あとは、タカシの腕の見せ所だ。
お前、女遊びも好きなんだろ。
内心、お前に抱かれたい女が、そこにいたら、お前ならどうするか。
答えは明らかだろ。」

タカシ「あ、義父さん、そんなことまで知ってたんですか?
敵わないなぁ。」

私は、そんな2人のヒソヒソ話しがひと段落したのを見て、2人に合流しました。
前述した会話がされていたのを、知っていれば、その後、ドキドキハラハラせずに済んだのですが、その時は、昼食後2人で話すから離れているよう言われていただけだったので、既にその時点で、タカシにも私を寝取るように話していたとは、知りませんでした。

そんなことなら、事前に言っておいてくれれば、もっと楽になれたのに、と苦情を言いましたが、主人は「いや、話しが、どっちに進むか分からないから、あえて言わずにいた。」ということでした。

それからしばらくして主人は、
「さ、そろそろ俺も出かけなければ。
じゃあ、後は頼んだぞ。」と、2人に言い捨てて、家を出て行きました。

主人が外出したのが、午後2時です。帰宅は夜の9時過ぎと聞いていました。
そして、タカシが帰って行ったのは、夜の8時半ですから、約6時間半ほど私とタカシは、2人きりになりました。

2人になった時には、お互い別々に主人に話しをされて、SEXする気満々な状態でした。
しかし、お互いがそうであることまでは、知らずにいました。

私は私なりに、主人に与えられたストーリーを進めていくことで、頭が一杯でした。

次に、どんな流れでSEXになっていったかを、書いてみます。
タカシのしてくれたプレイも書いてみますね。
主人とタカシ以外には言えない事を、ここでは言えて、楽しいかも。

※元投稿はこちら >>
16/05/18 14:21 (0xXrVOPs)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.