ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:△△
叔母との思い出 4

すると彼女も硬い物に気づいたみたいで、押し付けている方の足を動かしだしました。明らかに勃起した私の息子を意識して足を動かしてるのが判ったので彼女への愛撫を止め、彼女を見ながら「僕の物、大きくなったの判った?」と聞くと「うん、気持ち良くなってる時急に何か硬いのが当たって来たけど、すぐ△△くんのおちんちんだと直ぐ判ったよ」と思いもよらないストレートな答えが帰って来たのでビックリしました。これまたチャンスと思い「もし嫌じゃ無かったらズボンの上からで良いから僕の物触ってくれる?」とお願いしたら「恥ずかしい…」と良いながら手を伸ばしてきて手の甲で擦りつけだしました。少しの間それで我慢しましたが、やはり手のひらで触って貰いたく「手を裏返して手のひらで触って」と言うと素直に手のひらで触りだしましたがズボンの表面を触るか触らないかの状態でした。「もっとしっかり触って」と言うと手のひらを棒にそって上下に滑らせて来ました。私もそれで彼女の手のひらの感触を感じましたが何か物足りない感じでした。しかし何回か上下に滑らせているとその手のひらの圧力が増して来るのを感じましたので「今の力具合で手を開かないでおちんちんを包む感じで動かして、もし良かったら握っても良いよ」とリクエストすると恥ずかしさも少し薄れたのか棒を包む様に手を丸め上下に動かし始めました。前以上彼女の手の感覚を強く感じながら目を閉じていると彼女が「どう?気持ち良いの?」と聞いて来ました。「勿論ですよ、貴方にこんな事して貰えるとは思っても見なかったです。贅沢を言うと握って動かして貰えるともっと良いかも」とダメもとで言うと「解った!さっきのお返し!」とまたまたビックリな言葉を残しズボンの上からですが僕の物をしっかり握り触ると言うよりシコリ始めました。ちょっとぎこちない感じでしたが既婚者の方にこんな事して貰うのが初めてだったし増してや前をはだけて乳首まで見せながら僕の物をしごいてる姿を見るだけでも凄く興奮しました。興奮し過ぎて発射してしまったら大変なので彼女の手首を掴み手の動きを止め、今度はお返しに彼女の秘部を愛撫してあげようとまた彼女に覆い被さりキスを始め同時にスカートを捲りあそこを触ろうとすると、彼女は物凄い勢いで両手で私の手の侵入を阻止し始めました。何回か侵入を試みましたが彼女は頑なに拒否するので「やっぱりここは嫌なんですね…」と聞くと「嫌じゃ無いんですけど…実は今日から生理が始まったみたいで…」と手で顔を覆いながら返事をしました。その顔を覆った手を払いながら「もし生理じゃなかったら許してくれたの?」と聞くとまたまた手で顔を覆いながら首を縦に振ってくれました。それを聞いて安心した。その時1BOXの車が同じ事を考えているのか私の車の横に1台分スペースを空けて駐車して来ました。もしかすると向こうからこちらが丸見えみたいですので、慌ててその事を彼女に伝えて倒した椅子を直し服装も直しました。
私としてはこの続きを絶対またしたいと思ったので彼女に「貴女の生理が終わったらまた今日の続きしたい」と正直に伝えると「今日の続きってまたここで?」と言ったので「ううん、ここじゃやっぱり廻りの目があるので、どこか廻りを気にしないでゆっくり出来るの所」と答えると、彼女は急に笑いだし「ははは、それってホテルでって事じゃない、そうしたら今日みたいに触り合いだけでなく最後まで行っちゃうんじゃない?」と言ったので「出来たらそれも希望でホテルで会いたい」と答えると「そんな事今まで無いので…」と笑顔が消え困った様子で下を向きました。ここは押しの一手と思いすかさず私は彼女を抱き寄せキスをして「○○さんと一緒になりたい」と言うと彼女は「若くも無いし、こんなおばちゃんでも良いの?」と言ったので「歳なんかは関係無いよ、前から好意を持ってたけど今日の貴女を見てたら確信しました。」と言うと彼女は「さっきも言ったけど、私も何回か送って貰っている内に△△くんが気になり出していたみたい。じゃなかったら今日の食事会誘わなかったしその後のドライブ断ってた。心の奥底でこうなるのを待ってたかも…でも貴方の計画の中で私の生理が始まりは誤算だったかな?」と最後は笑って答えたので私もわらって「○○さんにはお見通しだったみたいで…でも生理は誤算でしたが、考えようではに改めてゆっくり○○さんと会える事になったので誤算ではなく生理様々かも」と言うと「そうね」と最後はお互い笑い合いました。
その後今日では次回会える日は判らないので決まり次第家に電話して貰う様にしました。
電話番号を交換をして
私が電話に出易い曜日時間帯を伝えてから、何時も送っていた場所まで彼女を送りその日は別れました。

※元投稿はこちら >>
19/10/17 01:00 (i9vl0bqe)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    今晩で-関東/生見せカップル 20:58
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 20:38
    胸チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:36
    本日23時市内ビジホ-寝取られ掲示板/関... 20:35
    加柴-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】3つも食べた 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.