ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:丈二
通りすがりさん、指摘の通りですね。

つまり、長男の義母です。

名前は恵津子さんと言います。今後は恵津子さんで.....

恵津子さんが「この後、お父さんはおかえりですか、 私はここでお開きになります。宜しかったら、酔い覚ましに、コーヒーでも...」

って誘いを受けたのですが、「お宅の方で で す か....」

恵津子さんは「私の行きつけの、コーヒー店です、老舗でもう長く通ってるお店です。」

ってな具合で、終わる時間は定かではなかったけど、約束しました。

しばらくすると、恵津子さんはメモ書きをもって来ました。

「一応 お開きになりました。先にここを出ます。お店の名前と私の携帯番号です。」とメモを渡しました。

「あまり遅くなるような時は、連絡します。 気にしないでおかえり下さい、出来るだけ早く切り上げます」と送り出しました。

私は、入ってたジョッキを飲み干してしまうと、幹事に「長男の嫁の御両親と逢う約束をしたから」

二万を渡して先に出る事を了解してもらい。そこを後にしました。 二万円は自分一人分には充分の金額だと思った。

そこを出て、直ぐに 恵津子さんに連絡しました。

それは、私のお開きが 遅いと判断して 帰ってしまう事が無いように だったと思います。

「今 出ました。 どちらですか」

恵津子さんはそれほど 離れてない場所でした。

御主人と娘さんに、連絡を入れてたみたいです。

御主人は単身で地方の支店勤務で、取引先とゴルフの約束があるから週末である明日は帰らないとの事

娘さんは夜勤で、帰っても一人だから、私も帰りは、何時になっても、かまいません...ってなぐあいでした。

じゃあ、二人で飲みなおしますか ってことになって

個室のある居酒屋に向かいました。

部屋に入ると、「先ほどの、相談お伺いします」と話を切り出し

一応話を聞くと 御主人の仕事の関係で 招待客の枠を増やしてほしいとの要望でした。

ビールを進めると「もう私は限界です」って遠慮がちでした。

程よい時間で、清算を済ませて、「帰りましょう」と促すと

やっとの立ち上がる位でした。サンダルをやっと履いて外に出たのですが、ふらついていて、私が片方の二の腕を掴んで歩く格好でした。

「どうしますか、タクシーに乗れますか?」って問うと

恵津子さんは「まだ帰りたくないの、 明日はお休みですよ 遊んで帰りたいの」

意味不明?「遊んで帰りたいとは?」って問うと

ろれつが回らない口調で「決して、○○のお父様とあそぶって意味じゃないですよ」

「ふふん 私、変な会話してますね」 そんな調子でした。

「大丈夫ですか....」って覗き込むと、「夜風にふかれてると、酔いがそのうちさめかす。」

ホテルに連れ込む策を考えてました。

思い浮かべると、海岸沿いにラブホが数件軒を並べてる処を思い出し、

「じゃあ タクシー拾って○○海岸に行きましょう...」

通りのタクシーに乗り込み向かいました。

恵津子さんは黙ったままもたれこんでました。

手をまわし腕を抱え込むとふくよかな上半身でした。

もう寝込んでる様子でしたので、運転手にホテルの駐車場内に入れてもらい清算を多めに払い 恵津子さんを抱えるように降りました。

降りて直ぐに、恵津子さんが「御トイレに入りたい。」って云い出し

「じゃ 待ってて下さい」といいながら、フロントの待合のベンチにおいて

部屋をチェックしました。部屋に抱えるように入り、トイレを開くと、「ドアー閉めて、外で待ってて下さい」

私は ソファーで待ってました。

5分位出てきませんでした。

「出てきて、○○のお父様、とんでもない事になりましたね。」

「すみません、大夫酔ってらしたので..... そのままタクシーに乗せるのも、って考え物だと」

「いいんです、しばらく休ませてもらって、帰ります」

恵津子さんは「どうぞ 先に帰られても いいですよ」

「いいえ 私もこのソファーで休みますから ベットで休んでください。

恵津子さんは「逆ですよ 私がソファーで....」

ゆずり合いの繰り返し

私はシャワー浴びてきます。ってシャワーを浴びに浴室に

帰ると恵津子さんは、ソファーに寝てました。

頑として動かないので、私は仕方なくベットに横になりました。

しばらくすると、私は浅い眠りに落ちてしまいました。

「私も隣に寝ていいですか?」って声で目が覚めました。

私は「どうぞ」と半分スペースをあけました。

「じゃあ シャワーを浴びてきます。」と浴室に消えていきました。

これは、最後の関係まで進んで行くことを確信しました。

照明は全開のままでしたがバスローブを着けて、ベッドに帰って来た恵津子さんは

「御嫌でしたら、云って下さいね」

「いいえ それより 照明はこのままでも いいのですか?」

「よく解らないので、そちらで操作してください。」

「お互い もう酔いわ 覚めましたね、このままじゃ先に進めないような気がします」

じゃあ 軽く飲みましょう って事で、その場は御預けでした。

冷蔵庫から ビールの小鬢をだして

「今夜の事は、二人だけの秘密」 「秘密」 グラスを合わせました。

恵津子さんは上目使いで僕を見上げたので、ビールを一口くくみそのまま唇を重ねました。

口移しをしました。それを飲み干すと恵津子さんも逆の事をしました。

電灯はそのままビールを飲み干すと

恵津子さんが「もう 私を抱けますか? 優しく抱いてください。」

「もちろんです。」と答えると「私をベットに運んで下さい」

47歳の人妻を御姫様抱っこしてベットに運びました。
とても軽く感じましたので

体重を聞くのは失礼だと思いながら、身長を問いました。
「150cmないんですよ」って答えでした
意外でした。低いほうだとは思いましたが、ふくよかなバストと引き締まったウエストはとても四七歳には見えません

キスをして乳房を愛撫すると、軽く呼吸を乱していたのでバスローブのひもを解き開いてみました。
白く透き通るような綺麗な乳房でした。そこに唇をあて舌先で乳首を変化を確めるようにあぶして、手を伸ばし薄めのしげみをなでおろし 徐々に蕾まで指先を滑らせました。
充分の湿りを指先で確めてると、私の背中まで両手をまわし引き寄せてきました。
来てという合図でした。
体制を下に移し両足を開きその間に入り両腿を抱え込むとその間は蜜液で光ってました。
先端をその蜜液に押し当てると滑るように咥え込んできました。
私も太くはないけどふくよかな太ももを抱え込むと、更に奥まで入りました。
出し入れに連れて 茂みの当りが持上るのが見えました。
まるで子供のようなサイズである事がその時初めて、測る事が出来ました。
恵津子さんは私の動きにあわせてリズムをとるように腰を振ってくれました。
更に刺激を求めてぶつけてきて私を後ろに押し倒し
騎上位で自らのリズムを取り速さを増してきて、絶頂を求めて動いてました。
「来て下さい。来て下さい。 私の中にぃぃぃ」
私は恵津子さんの腰に手を当てて、タイミングを測りました。
恵津子さんが奥の力が抜いて熱い熱い合図をしたので、そこへ注ぎ込みました。

がっくと力を抜き 小さな痙攣を数秒してました。
しばらくして 私に覆いかぶさる格好で離れませんでした。







※元投稿はこちら >>
16/01/03 03:54 (BZfNoa0i)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-寝... 09:38
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-東... 09:37
    本日夜、絵左加ビデボ久々-関西・近畿/生... 09:29
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-欲求願望告白 09:25
    10月30日(水)17:30 名駅にて美... 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-露出画像掲... 09:24
    明日交流会-北海道/生見せカップル 09:21
    本日の夕方 川治温泉 薬師の湯-関東/生... 09:17
    本日 都内鶯辺りで-寝取られ掲示板/関東 09:15
    横浜市内-寝取られ掲示板/関東 09:07
    27.28日兎内、相互鑑賞。CPさん、夫... 09:05
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    【プロフ動画】フォロワーさんにいただいたシコシコ動画を見ながらオナニーです。 次は射精... ID:alzao.sara
    【タイムライン】乳首ビンビンなの分かる?電マを乳首に当てたり…パンティ越しで 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.