ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
134
投稿者:礼二
淫乱で変態な休みも終わり、仕事初めの日、各支社の挨拶回りをしていると、携帯が…

「礼二君、私だ。例の件だが…」
「あっ、お義父さん。今日、電話しました。平日の3時過ぎであれば、大丈夫です」
「そうか、すまんなぁ~ところで今日、これないかなぁ」
「今日ですか、大丈夫ですよ」
「良かった。じゃぁ待ってるから…」

そう言って、電話を切った。
時計を見ると、4時を回ったばかりである。会社に戻っても直ぐに終わりだ。
だったらこのまま、直帰しようと思い電話を
入れた。

「お電話ありがとうございます。○○です。佐々木が承ります」
「佐々木さん、綺麗な声ですね。美人なんでしょうね」
「はぁ、どちら様ですか。悪戯電話でしたら、受付てませんので…」
「オッパイも大きくて、マンコもパイパンにして、厭らしいなぁ」
「あ…礼、主任じゃないですか。どうしたんですか」
「香菜、電話の受け方、合格だよ。ミキティに代わってくれよ」
「はい。少々お待ち下さい…」
「お電話代わりました。平木です」
「ミキティ、俺だよ。なんか今日、ミキティとしたくなったぁ」
「はぁ~バカな事言ってないで、なに」
「バカな事だなんて、ミキティはしたくないんだ」
「そんな事ないけど…なんなのよ」
「冗談はさておいて…今日このまま帰ってもいいかなぁ~、用事が出来て」
「別に構わないけど…冗談じゃなくていいわよ。私はいつでも大丈夫だから」
「わかった。実は、浩司さんの所に行くんだよ。呼び出されて…」
「そう~、だったら冗談じゃないんじゃないのかなぁ。期待してます。あっ、ちょっと待ってよ、お宅の可愛い誰かさんが、用事あるみたいだからウフ」
「今日ね、若者だけの、若者だけの新年会やるから、参加してもいいよね」
「へぇ~、若者だけなんだ、いいよ。俺は用事あるから、遅くなる」
「じゃ、気をつけてね。あんまり遅くならないでよ。浮気もね」
「あ…香菜こそ、飲み過ぎて、梨香に襲われないようにしろよ」
「なに言ってんの、ちょっと待って、梨香さんと代わるから」
「あ…主任、誰かさんと浮気ですか」
「そうだよ。元セフレとしてくるから」
「そう、元は、今日飲み会だからダメウフ」
「バ~カ、梨香じゃなくても、いっぱい居るんだよ。香菜を頼むな」

そんな電話をしながら歩いていると、いつの間にか、マンションの前に…
入口のテンキーは、予め聞いていたんで、部屋の前に行き、インターホンを…
1回押したが、応答がない(もしかして、こんなに早く来るとは思ってないか)
もう1回押してみると、浩司の声が…

「はい、どちら様かな」
「あっ、お義父さん。礼二です」
「お~礼二君、早かったじゃないか。今開けるから…」

解錠する音がして、中から、ジャージ姿の浩司が出てきた。
ジャージの股間をみると、勃起していた。

「お義父さん、明るいうちから、盛んですね。連絡しないでごめんなさいね」
「んっ、あ…バレバレだなアハハハ」

リビングに通され座っていると、部屋から石塚が出てきた。
これまた、いかにも、今までセックスしてましたという顔して、ピッチリとしたジャージ姿である。
乳首のポッチは、ハッキリと浮かび上がり、胯間の食い込みも…
「久保田さん、この度は、いろいろと…」
「いやいや、私に出来る事でしたら、なんでも言って下さい…」
「礼二君、ホントにすまない…」
「二人とも、頭上げて下さい…」

そう言って二人に近寄り、肩に手を置いて石塚を見た時、胸元からオッパイが…
小ぶりではあるが、小さな乳首でプックリとしている。
思わず視線をはずし、テーブルの下に目を移すと、ブラとパンティとブリーフが…
(ははぁ~二人とも下着着けてないな。だからあんなにくっきりと)

「お義父さん、石塚さん。もう頭上げて下着着けて下さいよアハハ」
「いやぁ、礼二君の来るのが早かったから」
「出先で、近くに居たんで…」

私はそう言いながら、下着を取りだし二人に渡した。
浩司は、その場でジャージを脱ぎ捨て、ブリーフを履いた。
石塚は部屋に入ったが、戸を閉めないでジャージを脱ぎ捨て、裸になった。
浩司の所からは死角で見えないが、私の前からは、はっきりと見える。
それどころか、此方によく見えるようにして、微笑んでいる様に見えた。
パンティを穿くとき、足を上げたり、マンコを突きだしたり…
ブラを着ける時も、ゆっくりとオッパイを持ち上げたり、揉んでみたり…

「あ、礼二君、さっきの話だが…一緒に行ってくれないかなぁ」
「えっ、私がですかぁ…」
「あ…頼むよ。私の戻りが早くなるんだよ」
「そうなんですかぁ…私は構いませんが、石塚さんはそれでいいんですか」
「仁美も、礼二君なら安心だと…なぁ~仁美」
「久保田さん、宜しくお願いします…」

着替えを終わって、石塚が戻ってきた。

「わかりました。そちらの都合に合わせますから、2日前位に連絡下さい。私の携帯番号わかりますか」
「はい、浩司さんに聞いてますから…」
「それじゃ礼二君、宜しく頼むよ」

その後、軽く飲んで部屋を出た。
エレベーター前で、昇って来るのを待っていると、同じ階に止まった。
ドアが開いて、中からミキティが…

「あらっ、久保礼、今終わったの。丁度良かった。冗談じゃない事しましょうよ」
「だから、冗談と言ったはずなんだけど」
「私、冗談嫌いなの。ねっ、お願い…」
「ミキティ、今度にしてよ。言ったよね、美代子と三人でしようと…」
「あれって、ホントの話なの…」
「あ…ホントだよ。美代子も納得してるしぃ」
「わかった。それまで我慢する…」

そう言うと、私に抱きついて、キスをしながら、チンポを握った。

「ミキティ、こんな所でダメだよ。誰かに見られたら…」
「はいはい、わかりました」

こうして、その場を切り抜けて自宅に向かった。

自宅に着くと、美代子が一人で食事をしていた。

「あらっ、早かったのね。香菜から電話あって、遅くなるって言われたから…」
「うん、用事が早く済んだから…」
「そう、用事って、浩司さんでしょ」
「えっ、どうしてそれを…」
「さっき、美樹ちゃんから電話あったのよ」
「ミキティが…なんで」
「ん、用事は違う事なんだけど…礼ちゃん、お願いだから、変な約束しないでね」
「変な約束…それって、この前美代子も、納得したんじゃないか」
「あの時は、ついつい勢いで…冗談かと思ったしぃ…」
「ミキティは、冗談嫌いなんだと」
「…………じゃあ」
「いいじゃないか。だったら香菜とか、美智子さんと一緒にするか」
「なにバカな事言ってるの、この変態が…ダメに決まってるでしょ」
「あのねぇ、大変態に、変態呼ばれされたくないよ」
「まぁ~どうでもいいけど、浩司さんと、どんな話したの…」

私は困ってしまったが、全てを話すしかないと、覚悟を決めた…




※元投稿はこちら >>
16/09/26 17:04 (wrvfoHFc)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中ミナミで40代人妻を一緒に犯し... 20:17
    チトセシ-下着置く男 20:13
    M女しおり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:12
    かわごO 山だ-関東/生見せカップル 20:11
    今夜21時~22時予定 血馬市~位地腹で... 20:07
    23時ごろから北摂地域で31歳妻を車内で... 20:06
    このあと-九州・沖縄/生見せ女 20:05
    黄色で-関東/生見せカップル 20:05
    人妻の騎乗位-寝取られ動画 20:02
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.