ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
125
投稿者:礼二
やがて、美代子とミキティが起きた。

「美幸、帰って来たんだ…」
「お母さん…それにおばさん、どうして三人とも裸なの」
「ん…大人だからよ、ウフフ」
「意味不明」
「美幸ちゃん、裸になったらわかるよ」
「そうそう、美幸も久保礼に、大人になった体を見せてあげたら、昔と違う裸を」

この二人は、まだ酔っているようだ。

「こらこら、何言ってんだよ。思春期の娘なんだよ」
「久保礼、思春期の娘に、そんなの見せていいのかしら…ねぇ~みっちゃん」
「そうよ、私達は見慣れているけど…」
「えっ、おばさんどうして…お母さんは昔、久保礼と付き合っていたからわかるけど…」

美代子は、はっとした顔になり、とまどっている。
そんな美代子の顔を見ながら、ミキティが笑っている。

「ははぁ~、さては、ふ・り・ん」

シタリ顔をして、ニヤニヤと笑いながら、美代子を見ている。

「こら、美幸。大人をからかうんじゃないの
。全くこの子ったら」
「これってさぁ~、香菜ちゃんや梨香ちゃんしってんのかなぁ~」
「美幸ちゃん。知ってるよ」

美代子の言葉に、なんとなくつまらない顔になり、いきなり服を脱ごうとした。

「み、美幸ちゃん。何してるんだよ」
「だってぇ~、私だけ…」
「わかったわかった。みんな服着るから、ほら二人とも、早く…」
「違うの…美幸を見てもらいたいの。生理もきたし、大人になった美幸を…」
「わかった。美幸ちゃんがもっと大人になったらね」
「約束だよ。その時は、久保礼にあげるから…お母さんもおばさんも、証人だからね」
「はいはい。わかりました。ウフ」
「ハイは、一つでいいの…」
「まぁ~この子ったら」

みんな、大爆笑になり、なんとか美幸の裸を見ないで場は、おさまった。

私と美代子は、しばらくして、自宅に帰る事にして、電車に乗った。

「礼ちゃん、残念だったでしょ。美幸ちゃんの裸見れなくてウフ」
「バ~カ、ロリコンじゃない」
「でも、美幸ちゃんの体、もう大人だよ」
「もっと成長したら、戴くよアハハハ」
「まぁ~、あ…ところで、美樹ちゃんのマンションなんだけど…石塚仁美さんと、同じなんだよねぇ~」
「えっ、そうなんだぁ~」

私は一瞬動揺した。

「ど、どうして知ってるんだよ」
「ん、去年の9月に、礼ちゃんと浩司さんが出会った後、跡つけたじゃない…」
「そ、そう言えばあったね」
「礼ちゃん、ありがとね。誤魔化そうとしてくれて…私、美樹ちゃんから全部聞いたの…」
「…………」
「いいの…もう、私には礼ちゃんがいるから、たとえ、香菜の旦那さんでも…」
「美代子、お前…」

私の肩に頭を寄せて、目にはうっすらと、涙を浮かべていた。

自宅に着くと、香菜が…

「礼ちゃん、二人で何処に行ってたのよ」
「何処にってぇ、ミキティのところだよ」
「嘘つき、電話したら知らないって言ってたんだからね」
「香菜、あなたは旦那さんを信用出来ないのなね」
「礼ちゃんは信用出来るけど…」
「もしかして、私を…アハハハ」
「香菜、心配するな。ミキティに、からかわれているんだよ」
「そ、そうなの…梨香さん、ミキティって、そういう人なの」
「そうよ。冗談とか、大好き女なのよ」
「それにしても、冗談キツいよ」

ほっとした顔して、美代子に、ごめんなさいと謝っていた。

その日夜は、香菜と一緒にお風呂に入り、梨香も、美代子の寝室で寝る事に…

「礼ちゃん…抱いてくれるでしょ」
「あ…香菜、裸で立ってごらん」
「ん…どうしたの」
「独身時代の香菜のヌード、残して置きたいんだよ」
「え~、変態ウフフ」

いろんなポーズをさせて撮影した。

「香菜、今度は、エッチしてるところ撮るからね。さっ、くわえてよ」
「礼ちゃん…ちょっと恥ずかしい」
「良いじゃないか。覗かれてしてるよりいいだろう、それとも、梨香やお母さん呼ぶか」
「ダメぇ~二人だけで…」

こうして、フェラしている顔や、嵌めているところなど撮り、最後は、顔射して…

「香菜、良かったか」
「良かったぁ~」
「そうか。うん、梨香としている時と、どっちが良いんだ」
「意地悪、どうしてそんな事聞くの…」
「ん、昨日もしたんだろう」
「してないよ~、一緒にお風呂しただけ…」
「へぇ~そうなんだぁ、じゃあ、梨香に聞いてみようかなぁ」
「…………」
「香菜、したんだろう。正直に言わないと、もう抱いてあげないし、浮気するよ」
「ダメぇ~、正直に言う…しました」
「やっぱりねぇ~で、どんな事したの」
「……オッパイ合わせたり、あそこ合わせたり…」
「そう、良かったか」
「え~、礼ちゃんのこれがいい…」

二人が絡み合っているのを想像して、勃起しているチンポを握った。

「あ~、礼ちゃんおっきくなってる…」
「そうだよ。あっ、そうだ。今度見せてよ、写真とるから」
「やだ~、そんなの、恥ずかしい…」
「そう、だったらいいよ。香菜、浮気しないって言わなかったっけ、梨香とするのも浮気だと言わなかったっけ」
「言ったけど…」
「よし、浮気したからお仕置きだ。今度梨香と三人でしよう。うん、決定」
「ダメぇ~、梨香さんとは…」
「約束破ったのは、香菜だからね。それに、梨香に、(たまに貸してあげる)とも言ったよね」
「それはだいぶ前だし…冗談で…」
「前とか関係ない。自分の彼氏を、冗談でも貸してあげるなんて、許せない」
「礼ちゃん、ごめんなさい」

だんだん悲しい顔になり、最後は泣きながら許しを願っている。でも、許さないと言って、とうとう、一回きりという事で、承諾させた、というか、承諾せざるを得なかった。
香菜は、泣いてはいたが、マンコはヌルヌルに濡らしていた。

「香菜、どうしてこんなに濡れてるんだ。想像してたんだな。厭らしい変態だな」
「……だってぇ~」
「わかったわかった。もう一回してあげる」

香菜に重なり、私も想像して、激しく興奮してガンガン突いた。
二人とも、一緒に逝ってそのまま寝てしまった。

朝、梨香の声で目が覚めた。

「こらこら、いつまで寝てるの。しかも、昨日したままでぇ」
「あ…梨香さん、おはよう…」
「おはようじゃないでしょ、ほら、アソコから、垂れてるじゃない…」
「あ…ホントだぁウフフ」
「ウフフじゃなくてぇ…それにぃ、そこの旦那さまも、元気だ事、ウフフ」
「当たり前だろう、まだまだ若いんだから…なんだったら、これからするか」
「してくれるの、まぁ、嬉しい」
「梨香さん……礼ちゃんも早く隠してよ」
「梨香、冗談冗談。二人とも早く下に…」

そう言って梨香はリビングに行った。
私と香菜は、梨香の姿が見えなくなると、朝から重なりあった。






※元投稿はこちら >>
16/08/23 14:25 (uvTmVTAa)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    ナガノ竹刀-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:29
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    朝からスッピンでセックス-寝取られ動画 19:19
    血場-関東/生見せカップル 19:17
    明日の午前10時くらいからフクヤマで複数... 19:14
    豆肥大化-ぽっちゃり 画像掲示板 19:13
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    使い古しのタイツ-下着を置く女/東海 19:12
    30日pm 居皮谷-関西・近畿/生見せカ... 19:12
    今週末日曜日に成子で混浴-東北/生見せカ... 19:03
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.