ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
114
投稿者:礼二
『礼ちゃん、さっきの話だけど…』
『あ…なんの話だっけ』『佐々木家と、縁を切るって…ホントなの』
『まぁ~そうするのが一番いいじゃないの』
『そんなぁ…』
『そんなじゃなくて、香菜にバラすとか、香菜の支えとかほざかれて…』『………』
『香菜の事考えてるようで、香菜をダシにしているだけだろうが』
『ち、違うから…私、礼ちゃんが…好きなの』
『好きって、旦那もいるし、俺は、娘の旦那になるんだよ』
『わかってる…でも…』『でも、どうしようもないだろう。だったら俺が居なきゃいいんだよ』

美代子は、うつ向いたまま、固まった。
部屋に戻ろうとたちあがると、美代子が抱きついてきて…

『礼ちゃん…私、どうすればいいかわからない』『だからぁ、美代子がわからないから、俺が居なくなればいいんだよ。何回も言わせるなよ』
『それじゃぁ、香菜が…あまりに…』
『あまりになんだよ。美代子、美智子と関係してるのが、可哀想だと思わないのか』
『そうだけど…』

その時、美智子がトイレに起きてきた。
私に、もたれている美代子を見ながら…

『あらまぁ~部屋に居なかったから、どこ行ったと思ったら、こんなところで、こそこそと…』
『美智子、あなたって…私と礼ちゃんの関係を香菜にバラすんだって』
『そうよ。悪いの』
『悪いに決まってるでしょ。香菜は…』
『あらっ、悪いことしてるのはどっちよ』

二人は、罵り合って、やがて、過去の話になり、益々エスカレートして、今にも、取っ組み合いの雰囲気に…

二人の様子を見ながら、考えて…

『いい加減にしろよな、美智子さんよ、香菜にバラしたかったら、バラせばいい…今から起こして来るからな』
『えっ、開き直り…』
『あ…そうかもしれない。うん、そうすればいい…キッパリ、佐々木家と縁をキレるからな』

私が2階に向かおうとすると、美代子が…

『礼ちゃん、お願い…止めて…』
『美代子、考えてごらんよ。俺が香菜と別れたら、フリーだよ。旦那と別れたら、何時でも一緒になれるんだよ』
『でも……』
『ただ、旦那と別れて、娘の旦那を寝とった、とレッテルは死ぬまで、いや、死んでもつく』
『それでもいい…私、礼ちゃんと離れられない』『美代子、あなた何言ってんの…香菜が…』
『美智子さんよ、香菜がなんだよ。俺を脅迫して、言うこと聞かないと、香菜を不幸にしようとしてるじゃないのか』

勝った。私の開き直りに完敗したようだ。
二人は、ただ黙ったまま突っ立っている。

『どうしたんですかねぇ~お二人さんよ。なんか言ってくださいよ』
『礼二さん、ごめんなさい…私、礼二さんとしている美代子が、羨ましくて、つい…』
『羨ましい…ふ~ん、じゃあしてやるよ。そこで裸になり、膝まついて頼んでみなよ。出来なきゃ香菜も起こしてくる』
『れ、礼二さん…』
『礼ちゃん、ねっ、お願い…そんなこと止めて』『美代子、止めてほしいか、だったら同じく裸になって、膝まづいてお願いしろよ。そしたら、美智子さんを抱くのも、ついでに縁を切るのも止めてやるかもね』

二人は困った表情になり、顔を合わせていた。
なんとなくそわそわしている美智子…

『礼二さん…分かったわ、その前にトイレ…』
『トイレねぇ~ここで漏らされても困るし…』
『ありがとう…』

もう一つ考えが、トイレに行こうと、私の前を通り過ぎようとした時、美智子の手を掴んだ。

『誰がいいといったんだよ。さて、ミッション追加~風呂場で美代子の頭から足元までオシッコかけること。美代子はそれを受け入れること。それで決定…アハハハハ』
『れ、礼ちゃん…そんなぁ~酷い…』
『何が酷いんだよ。あんたらの方が、よっぽど酷いよ。香菜をダシにして…どっちが酷いか、香菜と梨香に聞いてみよう』

すると美代子は、服を脱ぎだし全裸に…
美智子も、オシッコが我慢出来ないんだろう、全裸になった。
目の前には、Eカップで、パイパンの全く体系の同じ女が二人…

『二人が裸なのに、俺だけ服着てるの失礼だね。今脱ぐからね』

私はゆっくりと服を脱ぎ始める。
美智子は、益々そわそわしている。
美代子は不安な顔をして、私を見つめている。

パンツ一枚になり、勃起したチンポ握った。
ゆっくりとパンツをさげて、チンポに引っかけ…

『美代子、パンツ都ってよ。引っかかった』
『礼ちゃん…これで縁を切るなんて言わないのね。美智子としないよね』『そうだね。多分…さぁ、早くしないと、美智子さん漏らしちゃうよ』
『美代子…お願い…早くして…』

美代子がパンツを取り、美智子を促しながら、風呂場へ向かう。

風呂場に着くと、今度は美智子が美代子を促し、横にさせた…

※元投稿はこちら >>
16/07/14 14:43 (6zAO7MH.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下乳-胸チラパンチラ画像掲示板 22:18
    一宮 丼気-東海/生見せカップル 22:17
    28(土)14時@お茶山、煎る間♪置き🍞... 22:17
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 22:15
    疑似寝取られ-寝取られ掲示板/関東 22:11
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 22:09
    9/29 長島プール-東海/生見せカップル 22:08
    寝取り-中国/生見せカップル 22:06
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.