ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:コウジ
目を覚ました時の義母と顔を合わせづらい後ろめ
たさのようなものもあってか、僕は彼女の乳房を、
まるで腫れ物にでも触るような弱い力で撫で摩って
いました。
 僕の掌にすっぽりと隠れ収まってしまうくらいの
義母の乳房の感触は、年齢的な緩みや弛みは確かで
したが、薄明かりの中でふいと俯いて見ると、抜け
るような肌の白さと少女のそれを彷彿とさせる初々
しさで、僕の目を眩しく刺激するのでした。
 よほどの疲労だったのか、義母の眠りは深いよう
でした。
 もう言い訳はできないのだ、と僕は義母の目覚め
の時を、捨て鉢な気持ちだけではけっしてなく、そ
れなりの覚悟はしながら、不埒にも愛撫を続けてい
ました。
 木の実の蕾のような小さな乳首を僕の指先は捉え
ていました。
 闇の中で触れた時の気持ちよりも、目でしっかり
見て指の先端で摘み転がすように愛撫するのは、幾
倍もの刺激と興奮を僕の瞳孔と心に与えてくるので
した。
 シュラフの下から熟れた義母の全身から沸き上が
ってきている艶かしい匂いが、僕の鼻腔を強く刺激
し続けていました。
 「うっ…ううん」
 目を閉じたままの義母の口元から唐突に声が洩れ
ました。
 一瞬、僕は気持ちをどきりとさせ手の指の動きを
制止させましたが、義母は切れ長の眉を少ししかめ
ながら、シュラフの狭い空隙の中で無意識な寝返り
をうってきただけでした。
 義母も僕もお互いが全裸です。
 義母の小さな後頭部が僕の顎の下あたりにあり、
細い背中が僕の腹に心地よく密着していました。
 小さな義母を男の僕が抱き包むようになっていま
した。
 僕は素早く義母の両脇の下から手を伸ばして、再
び彼女の乳房に指を這わしていました。
 雨音はすっかり消えていて、板壁の隙間から差し
込む光りも強くなってきていて、小屋の中全部が見
渡せるまでになっていました。
 義母の乳房への愛撫に飽きることはありませんで
した。
 できることならこのままずっと義母が目覚めずに
いてほしいとさえ思いながら、僕は彼女の小さな乳
房の膨らみを楽しみ、蕾のような乳首を心地よく撫
で摩っていました。
 しばらくして目覚めの証しのように、義母の手が
急に動きました。
 乳房を飽くことなく揉みしだいていた僕の手を、
義母が無言のまま遮るようにしてきたのです。
 義母の乳房のあたりで、僕の手と彼女の手の小さ
な諍いが少しの間繰り返されました。
 「浩二さん…」
 義母の手の抗いがふいと止まり、顔を前に向けた
ままの義母の口から重い声が聞こえました。
 「もう…止めましょう。夜のことは私も忘れます」
 その声は冷静な元教職者の声でした。
 「お義母さん…」
 義母の胸で動いていた僕の手は止まり、短くそう
応えた僕ですが、そこから先の言葉が続きませんで
した。
 「…私が迂闊にあなたをここへ誘ったことは反省
しています。あなたを責めるつもりはないわ。だか
らもう止めましょう。このことは私も忘れます」
 押し殺したような重い声で義母は僕に諭すような
静かな口調でいったのです。
 この時がある意味において、僕の分岐点でした。
 淫らな欲望に負けて、自分の義理の母親である人
を悪魔のような不埒な本能だけで犯したことを、僕
はその場から起き上がるなりして、彼女に深く詫び
を入れるのが本筋でした。
 そういう気持ちも、その時の僕の気持ちの中には
確かにありました。
 魔がさした、という言葉だけではすまない愚行で
したが、義母のほうが悪夢の一夜として消去してく
れるなら僕はまだ救われるかも知れない、という身
勝手な思考も巡らせました。
 しかしその後、僕がとった行動はそんな思いとは
真逆のものでした。
 「お、お義母さんっ…好きですっ」
 そういうのと同時に、僕は義母の乳房に置いてい
た手に強い力を入れわし掴むようにしていたのです。
 「ああっ、こ、浩二さん。…だ、だめっ」
 「好きだっ…お義母さんが好きだ」
 「だめっ…や、止めなさいっ…ああっ」
 糸の切れた凧が切り揉み状態になったかのように、
もう僕の暴走は止まらなくなっていました。
 シュラフのジッパーを引き下ろしてやると、夜に
は見えなかった義母の小さな白い裸身が鮮明に僕の
目に飛び込んできて、自暴自棄か捨て鉢に近いよう
な僕の心の中の興奮をさらに助長していました。
 僕の下半身のものは、数時間前の夜の時よりも以
上に固く大きく怒張しきっていました。
 獣のようになった僕の瞳孔の中の義母の裸身は、
六十三歳の老女のものではなく、眩しいくらいに艶
やかな正しく熟女の色香に満ち満ちていました。
 この美しく艶やかな義母を、その艶やかな身体だ
けではなく、心までを征服し屈服させたいという悪
魔の心に僕はなっていました…。
 
         続く

※元投稿はこちら >>
15/06/02 17:20 (AYUcheU6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    罵倒されたい-露出画像掲示板 - 画像見... 14:52
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    10月3日千代市内ビジホにて-東北/生見... 14:35
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 14:32
    複数人でおかしてほしち-犯され願望 14:26
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    帯広 急募-北海道/生見せカップル 14:13
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 14:11
    今から梟あたり-関東/生見せカップル 14:05
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    【プロフ動画】ボンデージシリーズラスト(^_^;) 投稿用に日々自撮りしてる変態妻です... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.