ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
22
投稿者:ヒロ
あっ・・・あっ・・・
潤滑ゼリーがたっぷり塗りこまれた義母の肉壷もすっかり婿チンポに馴染んで、出入りするたびにグチョグチョとゼリーと交じり合った愛液とハスキーな声を漏らしてました。
パーマがかかった短い髪に指を絡ませて引き寄せると、少し皺の目立つ口元に唇を合わせて歯の間から舌を割りこませました。
侵入者に怯える義母の舌を無理やり絡めて逆にこちらの口内に吸い込むと、義母の肩がビクッと震え、ぎゅっと背中に手を回してきました。
「ヒロさん、今日・・・すごく・・・こっちに来るね」
と義母はハァハァと、すごく呼吸を荒らげてました。
「キス、苦手ですか?」
と聞くと、義母は手を握ってきて
「ううん、こんなことしてくる男は居なかったから」
と目を閉じました。
歯をぶつけて、舌先を合わせたりしながら義母のシャツのボタンを外しました。
義母の小さな身体を抱き上げて、繋がったまま対面に座るとシャツとシミーズを脱がせました。
パンティとお揃いのピンクのブラをめくると、白い乳房と薄いピンクの乳首が現れました。
窮屈な姿勢で義母の乳首に吸い付き、パンティの中で垂れてハリのないお尻を揉むと、義母もいやらしい腰の動きでチンポを咥え込んだ肉壷を振り続けました。
「ヒロちゃんって呼んでいい?ふたりのときだけ」
義母は俺のシャツのボタンを外しながら、聞いてきました。
全裸にされると、パンティ一枚の老女に押し倒されました。
拙い舌使いで乳首を吸ったり、舐めたり。くすぐったいような気持ちいいような舌使いでした。
「いいですよ、ふたりのときだけですよ」
嫁と同じ呼び方です。
義母は何度も【ヒロちゃん】と呼ぶと嬉しそうに笑ってました。

義母がパンティを脱ぐと、チンポに腰を落としてきました。
ハァハァと義母が自分でクリをこすりながら、腰を振ってきました。
俺も義母に合わせて下から突き上げると、
苦しそうな、恍惚とした顔をする義母。
「ねぇ、私イッていい?もうイキそうよ。ヒロちゃんもイッテ。一緒にイクからね」
義母は腰を激しく振って押し付けると、
あっ、くううううぅぅぅ・・・
と膝を閉じ身悶えしてましたが、俺ももうすぐだったのでお尻をつかんでガンガン突き上げると
「ああ!ヒロちゃん、ダメ!!ダメ!!ダメ!!イッたばかりなの」
義母は激しくいうと、
「今、ホントにダメなんだって」
と少し慌てるようにいう義母の体内に暗い欲望を吐き出すまで、最後のスパートをかけました。
ドクンドクンと旅行の間溜めてた濃いやつを射精しました。
義母は膝を開いたまま、
あ”あ”!!ん”ん”ん”・・・
と白い喉を見せて仰け反り、婿チンポで広がってる熟母の割れ目から温かい潮がチョロチョロと漏れてました。

「またあんな無茶して」
義母に責められながら、カラーリングで年齢のわりに黒々した髪を撫ぜました。
ぐったりして倒れこんできた義母でしたが、しばらくすると抱きついてきました。
「近親相姦って照れくさいね。息子にこんな顔見られるの」
「お義母さんのイクときの顔、可愛かったですよ」
と言うと、馬鹿なことばっかりいってと叱られました。
「ヒロちゃんのおちんちん、おまんこの中ですごくピクピクしてた。溜まってたんでしょ?」
ええまぁ、と答えると
「せっかく出てこれたのに、お婆ちゃんのおまんこなんかに射精されて、可哀想に」
セックスしてるときはあんなに若く妖艶に見えた義母が、今は色気も抜けて義母の言うとおり普通のお婆ちゃんのように見えます。
まだ繋がったままでしたが、ゆっくりと義母の膣の中で萎えてきました。
「◯◯ともちゃんとセックスしてる?私、生きてるうちに孫の顔みたいよ」
「すいません。どちらかというとお義母さんを妊娠させたいですけどね」
義母は笑って、
「ヒロちゃんが結婚したばかりのときは、まだ生理もあったけどね」
51のときに生理がなくなったと言いました。
「私、今すごく感じやすくて。生理終わってからはずっとセックスしてなかったのに」
義母はまだプルプルと身体が震えてました。
「ヒロちゃんが、私をこんなにしたんだから」
責任取れと言わんばかりに、義母が嫁に似た大きな目でギロっと睨んできました。

地震の合った日、義母と何度か交わったあと、義母に初めてクンニしました。
自分が何度も精液を吐き出した出した穴に口をつけるのは躊躇われたのですがシャワーで流した後、クリトリスを中心に唇と舌で義母に奉仕しました。
白髪混じりの陰毛をかき分けて、皮から飛び出してる肉の芽を舌先で転がしました。
かすかなオシッコと加齢臭、そしてセックスの匂いがしました。
丁寧に丁寧に、義母の反応を見ながら吸ったり、歯を軽く当てたり、一旦離れて周辺をキスで愛撫したあと、またクリ責めに戻ったり。
時間をかけて愛撫しました。
「ヒロさん、恥ずかしい」
義母は最初渋ったんですが、クンニ自体は初めてじゃないというのでやらせてもらいました。
クマおやじは糖尿で勃たなくなってからはバイブやローター、クンニで義母とセックスしてたそうです。
「こんなしわしわのおまんこ、お婿さんに舐めさせるなんて」
セックスよりも恥ずかしいと、義母はずっと枕に顔を埋めてました。
義母は実はローターやマッサージ器でしか、イッたことがないと言いました。
だからセックスではイケないと。
しかし、義母はクンニで激しく身体をくねらせると、ビクビクっと股間からオーガニズムを迎えた証を吹き出しました。
「私、初めてイッたかも」
と義母は目を潤ませてました。
それまで、お互い他人行儀で相手のことを探り探りセックスしてる感じだったんですが、義母がクンニでイッてからは、普段接してるように10年かけて構築した本当の親子のようでした。
足の悪い義母の手を取るような自然な感じで、セックスして実母との近親相姦もこうなのかなと思いました。
そして義母はセックスでもイケるようになり、地震のあとの近親相姦は、これまでの人生の中でももっとも快感で狂おしいほど胸を焦がすセックスになりました。

シャワールームへ入り、精液と愛液が詰まった義母の肉壷に指を入れて洗ってあげました。
両足を拡げてシャワーを義母の敏感なところに当てて、膣の奥に指を潜り込ませると
「あっ・・あっ・・あっ、ヒロちゃん、ダメ。感じすぎるって」
腰をくねらせ、義母のハスキーな声が響きました。
シャンプーを義母の陰毛で泡立てて、シャワーで流してる時にあれだけ混じってた白い毛がほとんどなくなってることに気が付きました。
細く黒い毛が残ってましたが、義母から見える範囲は全部抜かれてて地肌が透けてました。
「ヒロちゃんに見られるの恥ずかしいから、全部抜いたの」
大きく両足を開いたまま、義母はそう言いました。
普段の義母からはほとんど見えない、こういう女の部分がすごく愛おしい。
嬉しくなって、洗い終えたばかりの熟母マンコにキスしました。
クリトリスを唇で剥き出しにして、俺だけが知ってる、若いころに何人ものチンポを咥え込んだ不貞な肉壷にも舌を潜り込ませました。
「ああぁ!。もっと・・・もっと舐めて。ヒロちゃん、涎出てくる・・・」
義母が口を半開きになって、仰け反ってました。
生えたばかりの子供よりも淡くなってしまった茂みとヌメヌメと舌を入れられて動く真っ赤な膣口がすごく卑猥でした。

※元投稿はこちら >>
15/06/16 09:02 (qcsktGOw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    御主人様に身をまかせ・・-SM調教・緊縛... 17:05
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.