ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:ヒロ
ゆっくりと性器同士の交わりとは違い、義母とのキスはとても激しかった。
義母は舌を絡めるキスに慣れてない感じでしたが、俺の口の中に導いて舌を吸うと、すごく感じるみたいで、背中に回してる手に力が入り、義母の方から深い繋がりを求めて熟壷を押し付けてきました。
特に義母の腰の使い方がすごくいやらしくて、結婚してから10年以上義母に持っていた地味で真面目な主婦という印象とはまるで違って見えました。
さすがに義母の熟壷にネチョネチョと咥え続けられると、自分のペースも保てなくなってました。
「お義母さん、気持ちよすぎて」
まだ義母がイッてないのに、そういうのも恥ずかしかったですが、
「ヒロさん、いいから。私、セックスでイケないから」
と義母が言いました。
せめてもっと感じてもらおうとキスで舌を絡めて、激しく義母の中をかき回しました。
ビクっと身体を震わせ義母は背中を引っ掻いてきました。

結局、ラブホに入って早々に義母の中に一発打ってしまいました。
しばらく抱き合ったあと、流れ出る精液をティッシュで拭こうとする義母を制して、
「お義母さん、中、見せてください」
熟したマンコを開くと、真っ赤な膣口から透明な汁が出てるだけで全部義母の子宮に流れ込んでしまったのかと思ったのですが、奥の方から徐々に白濁液が染み出してきました。
真っ赤な火口を思わせるような膣穴はカルデラ湖のように精液でいっぱいになり、ついには溢れて、お尻の穴のほうに流れだしました。
じっくりとみる義母のオマンコビラビラも形も色も綺麗で、クリトリスがちょっと大きいところと陰毛の生え方が嫁と似ていました。
あと嫁よりもずいぶんと前付きでした。
陰毛はだいぶ白髪も混じり、密度も薄くなってて還暦前の女性というのはこういうものかと思いました。
たまに遊ぶ40代後半の女性よりも、綺麗なオマンコだったのが意外でした。

それから一緒にシャワーを浴び、備え付けのローブを羽織って、義母とベッドで横たわってお話してました。
すごく刺激的な話でした。

「ヒロさん、ずいぶんと女泣かせね・・・ビックリした」
義母は股間に触りながら言いました。
「ギャンブルもタバコもしないし、すごく真面目だし・・・」
ギロっと俺を睨むと、
「ねぇ、ヒロさんはどこでこんなセックス」
もちろん、義母に正直に言うわけもなく、逆に義母に質問しました。
「お義母さん、ベロチューは嫌いでした?」
ベロチュー?と怪訝な顔するので、抱き寄せて唇から舌を滑りこませると
「あぁ、これのこと・・・ビックリしたけど」
今後は義母から舌を入れてきて抱き合いました。
「ヒロさんだけよ。これするの」
義母はキスはもうずっとしてなかったと言いました。
言われてみれば、俺も嫁とは舌入れてのキスはたまにしかしてません。
ディープキスに関しては義母は本当にウブで、熟女っぽくありませんでした。

義母にフェラチオをお願いしました。
「あまり上手く出来ないけど、それでいいなら」
睾丸を持ち上げるように手を添えると、そこにも舌を這わせてお尻の穴の近くにまで舌を伸ばしてきました。
義母の綺麗に染めてる頭を撫ぜながら、愛撫にうっとりしてました。
「ヒロさん、コンドームつけていい?」
義母は備え付けのコンドームを手にしてたので、
「生じゃダメですか?」
「だって口の中でいっちゃったら」
と渋るので、口の中には出さないと約束して生チンポを舐めてもらいました。
裏筋を丁寧に舐めて、ようやく先っぽを咥えてくれました。
義母がいうように下手ではなく年季に入った気持ち良いフェラでした。
あの義父にこんなことしてあげたんだと、少なからず驚きでした。

嫁からは義父は昔、不倫してたと聞かされていて、それ以来、義母は事ある毎に離婚すると嫁に言ってたらしく不仲だと思ってました。
「お義母さん、お義父さんともこんなことしたんですか?」
義母のいやらしいフェラチオにそう聞くと、
「あの人に、こんなことしたことないわ」
とそっけない返事が帰ってきました。
義母はチンポから口を離すと、寄り添ってきました。
「すいません、変なこと聞いて」
「ううん、ヒロさんには話しておこうかな・・・**や◯◯には絶対言わないでね」
そして、義母の昔話を聞きました。
具体的な地名は伏せますが、義母はとある旅館で仲居として働いてたそうです。
もちろん、自宅から通いで嫁が高校卒業するまで10年ほど勤めてたそうです。
そこで聞いたのはお金を積んで、仲居に性交渉を持ち掛けてくる客の話でした。

少し長くなりそうなのですが、義母のこの刺激的な話を面白かったのでまた続けてかきたいと思います。


※元投稿はこちら >>
15/06/04 02:51 (NEpYIDmS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.