美恵としたい。美恵に入れたい!美恵のおまんこに精子を出したい。美恵をいかせたい!もう毎日毎日大好きな義姉のことばかり考えてました。
義姉にもらった下着は自分の唾液とがまん汁と製機でぐちょぐちよ。 妻に見つかるといけないので洗濯することもできず、ビニール袋にいれてますが、もうすごく臭くて、でも義姉の腐ったチーズのようなおりもの、まん汁の匂いだと思うとたまりません。とにかく義姉の写真や動画を見て、1日何度もオナニーする。
下着を舐める、チンポに巻き付ける。
義姉に会いたくて会いたくてたまりませんでした。
一度会社帰りに義姉のマンションの近くにいき、義姉に電話して、今すぐ会いたい。なんなら外でもいいからしようと誘いましたが、義母がいるし、外でするなんて誰かに見られたらどうするの?と完全に断られました。
私はもう自分の精神状態が壊れそうでした。
美恵を犯したい!とにかく美恵のおまんこ舐めたい、チンポ入れたい。精子出したい!
仕事をしていても義姉のことばかり考えて、ミスを犯し、上司には罵倒され、もう気が狂いそうでした。
仕事を早退して義姉の勤めるコーヒーショップに行き、義姉を見ながらテーブルの下でチンポを露出してオナニーしました。
さすがにその場ではいけませんでしたが、家に帰りどろどろに汚れた義姉の下着にもう何度めかわからない射精をし、その下着を口に咥えて、ブラジャーを自分で身に付け、別の下着をチンポに巻き付け、姉の動画を見て、姉が絶頂に達するタイミングで射精しました。
でも終わると残るのは虚しさばかり。
来月の第一土曜日までとても待てない。
私は義姉の仕事が終わるタイミングを待って、義姉に電話しました
※元投稿はこちら >>