姉さんありがとう。すごく気持ちよかった。姉さん大好きだよ。ホントに大好きなんだ。
ありがとう、私も気持ちよかった。
スッキリした?
うん、でも、まだ満足してないよ。
そう言って、さっき大量の精子を美恵のおまんこに注ぎこんだばかりなのに、まだ天を向いてピクピクしている固いチンポを美恵の目の前に差し出したました。
美恵は、え、どうして?
そう言って驚きを隠せないように、大きく目を見開き、さっきまで自分の中で暴れ、じぶんの白濁液がまだついている義弟のチンポを見上げました。
姉さん、もしかして、一回出させちゃえば終わりだと思ってた?
だから、私も欲しいとか、いっぱい感じたいとか、俺に調子のいいこと言って早くいかせようとしたんでしょ?ちがう?
え、え、そんなことないわ。
ホントに?
でも、一回や二回じゃ俺のチンポ柔らかくなったりしないから。
義姉さんのおまんこが擦りきれるまで、もう堪忍してっていうまでまだまだたっぷり味わうからね。
美恵は驚くと同時に、目を伏せて絶望の表情をうかべました。
やっぱりね。姉さんまだまだ甘いね。
じゃあ今度はテニススコートとアンダースコート履いてくれる?
少し休ませて。お願い。
はあ?休みたい。甘いんだよ。
休みたいなんて、奴隷の分際でよ。まして、俺に嘘をつきやがって、その分も懲らしめてやるから覚悟しろ!
休むのは俺が休みたいって思った時だけだ。さあ、さっさとブルマ脱いで、スコートとアンスコ早く着ろ!後ろを向いて着替えようとする美恵に、前向けよ。前向いて俺を見ながらゆっくり裸になれ!
それからまずはアンダースコートだけ着けろ。
何するの?
姉さんの着替えスマホで撮影するんだよ。
嫌!撮らないで!変態!
お前なあ、もうお前の嘘にもだまされないし、気もつかってやらない。
俺の好きなように、やりたいように姉さんの体ズタズタにしてやるからな。
さあ、アンダースコート履いたらゆっくり後ろを向いて俺の方に尻突き出しな!
おー、たまんねーな。
そういえば姉さん中学の時にテニス部だったんだって?く○こから聞いたよ。
そんな風にアンダースコート履いた尻を同級生の男子にみられておまんこ濡らしてたんじゃないの?糞女!こっちこい、いきなりぶちこんでやるよ。スコート履いたら俺の前に四つん這いになれ!美恵はスコートを履くと、黙って私の前に四つん這いになりました。
入れてって言いながら、そのアンダースコート見せて尻を振りな!
こっちを振り向いて、ゆっくり尻をふるんだよ。
さあ。
※元投稿はこちら >>