しばらく浴室の床に倒れたまま動けない美恵。
今日は午前中から夕方近くまで、鶯谷のホテルで義弟との密会。
浴室やベッドで義弟の執拗な熱い愛撫で美恵の乳房やおまんこやお尻は激しく攻められ、とどめはあの鋼のように固く大きな義弟のペニスで、蜜が止めどなく溢れでる秘密の割れ目を激しく突き刺しされ、何度も何度も行かされ、ついには大量の
潮を吹き、失神してしまったほど。
帰ってからも昼間の義弟とのセックスの快感が忘れられず、自室で、浴室で、何度も自分を慰め果ててしまった美恵。
やっと起き上がり、シャワーで体を流し、ようやく浴室から出ました。
どうせまた自室でのバイブやローターを使ったオナニーにふけるであろうから、下着は着けず、部屋着も着ないで、バスタオルだけ体に巻き付け、急いで髪を乾かしました。
私こんなにセックスやオナニーが好きだったかしら?若いころはともかく、パトロンの○○とも最近はそんなに激しいセックスはしてなかったし、どちらかといえば求められるから応じてるみたいな感じだった。
気分が乗らない時などは、ああ早く終わってほしいとか思っちゃったり・・・
それがどうしたのか?あの日たかしさんに犯された日から、私の体は変わってしまったみたい。
たかしさんのあの勃起薬を使った鋼のようにカチカチのペニス、あの怪しいラブローション、そして○○にも見せたことない色んなコスプレ、挙げ句には初めての体験だったアナルセックス、とにかくお尻が大好きなたかしさんに、菊門まで開発されてしまったわ。
ああ、あのおまんこにバイブを入れられ、同時にアナルにペニスをはめられ、薄い壁越しに二つの穴を同時に刺激される快感、いや、クリトリスも一緒に攻めれたから三ヶ所同時の快楽、たかしさ
んのせいよ。あんなことされたから私あなたの性の奴隷になったの。もうあなたなしでは私は生きていけない。毎日たかしさんに抱かれたい!行かせてほしい!ああ、とにかく早くバイブを、あのイボイボのバイブでおまんこいじめるわ。早く、早くしたいわ!美恵は髪を急いで乾かし、自室に足早に駆け込みました。
※元投稿はこちら >>