美恵は浴槽から上がり、髪を洗い、ボディソープを泡立て固めのタオルでごしごし体を洗いました。
なるべく乳房や下腹部、お尻には直接手を触れないように、わざと激しくごしごしといつもより力を入れて洗いました。
ソフトに洗ったり、性感帯に指が触れると、また体が反応して変な気分になり、浴室で3回めのオナニーをしてしまいそうでした。
でもやはりあそこの部分は、いつも通り中も洗いたくて、泡のついた指で外側の花弁を広げ、腟中に指を入れて洗いました。思った通り、少し指が秘部に触れただけで体がらビクッとなり、おまんこに蜜が溢れてくるような反応が・・
ああ、やっぱりだめだわ、少し触っただかなのに、こんなに感じちゃうなんて。
たかしさん、あなたは私の体に何をしたの?
どうしてこんなに感じやすくなってしまったの?
ああ、だめよ、お風呂場だけで3回もオナニーしちゃうなんて、だめよ、ああでも、おまんこが欲しがってるみたい。
外側の唇が自然と開いちゃう、中の唇に少し触れただけで、中からとろとろの蜜が溢れちゃう。
ああ、たかしさんに吸ってほしい!私のとろとろのまん汁、どんどん溢れてくるまん汁をじゅるじゅる音を立てて飲んでほしい。
そして、昼間してくれたように、その汁を掬って私の一番敏感なクリトリスに擦り付けて欲しい!
そしてぷっくら膨らんで、大きくなった私のクリトリスを舌で転がしてほしい!回転するように舐めたり、舌で叩いたり、突っついたり、唇で吸ったり、歯で噛んだり、たかしさんの指でぐちゃぐちゃに弄んで、私を行かせて欲しいの!
クリトリスがほら、こんな大きく膨れてるのよ?わかる?あなたにして欲しくてたまらないって、おまんこからどんどん液が溢れてくるの?わかる?泣いてるみたいよ。たかしさん、早く!
ああ、もう、私をいっそ殺して!死ぬほど行かせて!ああクリトリスが、こんなに膨れてるの!
ああ、いいわ。
美恵はついに浴室で3回目のオナニーに没頭しました。
指で激しくクリトリスこね、またシャワーを全開にして強い水流を当て!最後はまた指を2本おまんこに突き刺して、ああー、ああー、たかしさん、あなたの太い固いチンポで私をめちゃめちゃにして!突いて!そうよ。激しく!私を行かせてよ。あー、あー、行くわ!また行っちゃうわ!
ああー行くーー
美恵は浴室で3回目の絶頂を迎え床に倒れてしまいました
※元投稿はこちら >>