ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:さむ
続き。

私は、ペニスで、従姉妹のワレメの入口や、周りを焦らすように、刺激していく。
「○○ちゃん、ここまでは、小学生の時に、一緒にしたね。覚えてる?さぁ、この先もしたいかな。どう?欲しいのかな?お医者さんに答えなさい。」
「アァッ、お兄ちゃん、続き?続き?続きなの?あの時の続きなのね。」
「そう、続きする?」
「アァッ、アッ、したい、したい、続き、続き…。」
「そうだね、続きしたいね。じゃあ続きだよ、お医者さんのペニスで、○○のワレメの中を調べてあげるからね。」

そう言い私は、ゆっくり、ゆっくり、身体を沈めていく。
「アッ、アッ、アッ」
身体が沈み、ペニスが奥に進むたびに、声を出す従姉妹。

しかし、半分まで入れたところで、ゆっくり抜いてみた。

従姉妹は、
「イヤッ、イヤッ、ハヤク、ハヤク、ハヤク、来て!」とおねだり。

「そんなに早く欲しいのかい?○○はイヤラシイ子だねぇ。それに、こんなに、お汁を垂らして…。
そんなに欲しいなら、食べさせてあげるよ、一気に奥まで、突き刺してほしいのかな?行くよー!」

私は、一気に、強烈に、従姉妹のヴァギナの最奥まで、突き刺した。

「ウガァッー!」
そう叫ぶと、
思い切りのけ反り、
身体をビクンビクンさせて感じる従姉妹。

どうも強烈な一突きで、イッテしまったようだ。

私は、しばらく奥まで突き刺したまま、じっとして、従姉妹が落ち着くのを待つ。

そして、今度は、奥まで、高速ピストンしてやった。

「アァッー、イイッ、イイッ、スゴイッ、スゴイッ、アァッ、またイク、またイク、イイックゥー!」

こんな感じで、高速ピストンで、3回も昇天した従姉妹。

それから、バックから、貫き、横から貫き、
騎乗位では、一心不乱に、腰を振り、何度もイク従姉妹。

覚えてないが、従姉妹は、最低10回はイッテいる。

さすがに、私も、気持ち良くなり、正常位で、従姉妹と一緒に昇天しました。

終わった後、二人で、抱き合い休んでいると、
「お兄ちゃん、スゴかった。スゴイ、良かった。こんなの始めて。素敵!」と言いながら、
また、私の股間を触り始める従姉妹。

さすがに私は、もう少し休憩しないと無理だったので、
私のペニスを弄る従姉妹の手を押さえ、
「なんだよ~、まだしたいの?解った、解った、また、後で、してあげるから、とりあえずシャワーして、少し休憩しよっ。」
とシャワーをした。

書き忘れていたが、
従姉妹は、(可愛いげがあり、気立てが良いが)顔はブスかもしれないのだが、身体は絶品。

42歳だが、スタイル良く、胸もお椀型で豊かにあり、腰のクビレが、眩しいくらい。
アソコの締まり具合も、最高で、ギュウギュウ、締めさせると、こちらは、動いてないのに、ミミズがうごめく感覚で、締め付ける。
そのうえ、敏感体質で、反応も絶品。

ブスでも、この身体なら、男は喜ぶと思う。

私も喜んで、休憩した後、2回戦。

従姉妹を感じさせ、焦らしまくり、責めまくり、
また、5回もイッタ従姉妹。

結局、なし崩し的に、従姉妹の家に泊まって、朝方に、3回戦。

従姉妹は、
「お兄ちゃんのSexに嵌まっちゃったみたい。」
と言う始末。

「実は、最初から泊まりたいと言えなかったから、今日は仕事と言ってたけど、ほんとは、今日、仕事なくて、フリーなんだ。」
と白状したら、
「じゃあ、まだ出来る?」と、おねだりしてくる。

4回戦は、私は疲れて挿入せずに、指で、何度もイカセテやった。
潮吹きもしていました。

半日ほど休むと、私も、戻ってきたので、
午後に、何とかもう一発。

とにかく、予想通り、従姉妹は敏感体質なので、Sexが感じるため大好き。
それが、離婚して、ご無沙汰だったので、いくらでも、欲しかったようだ。

私は、それから、まだ三ヶ月だが、月一で出張と称し、従姉妹の家にお泊りする。

後は、外回り仕事の余裕を見て、月2回は、従姉妹の家で3時間程度、休憩させてもらう。

メール連絡が多いが、
「今日は、○○時頃、医者に行っても、いいですか?」と、
お医者さんごっこの続きにしている。

お互い、気持ちは入れ込んでないので、
感覚は、セフレ従姉妹みたいな感じだが、
さすがに、家内とのSexが、少々、減ってしまうので、バレないようにしないとねと、従姉妹とも相談している。

とりあえず、やっと書き終えました。

従姉妹とのSexで、他に楽しかった事もあったので、機会があれば、また書きます。

※元投稿はこちら >>
14/06/12 21:01 (pTy80IJr)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    くまもん、今からすぐ-九州・沖縄/生見せ... 02:13
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    末バラ市 メガ〇ンキ-下着を置く女/関西... 01:53
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    妻しゃぶり-九州・沖縄/生見せカップル 01:37
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    偶然JSに-露出実行報告 01:22
    ベランダで-オナニー実況 01:21
    緊縛カメラマン募集-関東/生見せカップル 01:19
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目な巨乳既婚セフレ。露出など... ID:159m951
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.