ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:わむ

時間が出来たので、義姉との二度目のデートを書いてみます。
すいません。相変わらず、たいした経験ではありませんので、お許しを。



義姉を褒めて、甘えて、仕方なく風に、理由を付けてやって、初Sex、初三回戦を終えてから、
約二週間が過ぎたある日、義姉と会いました。

相変わらずのナイスボディに、
会うなり私は、勃起気味。

顔は人並み以下でも、
可愛いげがあって、
愛想が良いので、
十分、許容できる。

その日は、ランチデートから始まり、公園を腕を組んで散歩。
人があまりこない場所を探して、陰に隠れてキスから愛撫。

パンティの横から陰部に、指を忍び込ませると、既にびっしょり。

私は、義姉のワレメを、指で、大きく開いたり閉じたりして、ピチャ、ピチャと、音を立ててやる。

「ウックハッ!ハァーッ!」
溜まらず出る義姉の吐息。

「あぁ、義姉さん、もうこんなに…。こんなに濡らして…、義姉さんが、欲しくなりますぅ。」

「アッ、ハァーッ、ええ、私もよ、私も欲しいわぁ。」

「はい、じゃあ、二人きりになれる場所に行きましょう。」
と、車に乗り込みラブホへ向かう。

車でラブホに向かっている間も、私の肩に、うなだれかかる義姉。

私は、信号待ちに、そっと義姉の太ももに手を延ばし、股間に近いあたりを、摩ってやった。

義姉は感じて息を荒くしながら、私の股間に手を伸ばす。

運転に注意しながらも、股間を愛撫しあう二人。
私の股間は、窮屈で、はち切れそうになっている。

私は、「義姉さん、気持ちいいです。でも、キツクて、もうダメですぅ。」

そう言い、信号待ちを利用し、ベルトを緩め、ジッパーを降ろすと、ペニスを取り出した。

「義姉さんのせいで、僕のも、こんなになってますよ。可愛がってくれますか。」
と言い、義姉の頭をだかえるように、私の股間に近付けた。

ビンビン我慢汁状態のペニスを目の前にした義姉は、躊躇する事なく、口に含んでくれる。

チュパチュパ、ジュルジュル、音を立てながら、美味しそうに、ペニスを舐める義姉。

「義姉さん、嬉しいです。気持ちいいです。義姉さんも、美味しいですか?」と尋ねる。

「うーん、美味しいわよ~。あぁ、美味しいよ~。」と舐め続ける義姉。

「義姉さん、いいです。あぁ、いい。家内は、してくれなかったんですよ。だから、嬉しいです。義姉さんの妹の不足を補ってくれちいるんですね。」
微妙に理由付けをしてやる。

私の我慢汁と義姉の唾液が混じり合ながら、しばらくフェラしてもらいながら、安全運転。

やがて、ラブホ駐車場へイン。

部屋に入ると、義姉を抱きしめ、ディープキスをしながら、ベッドに寝かせた。

「今度は、僕がしてあげる番ですね。」と言いながら、既に愛液が、べっとり付いている義姉のパンティだけを剥ぎ取り、
ヴァギナやクリに、むしゃぶりついていく。

「アァーッ、もう、もうっ、アウゥーッ、そんなに、ウッカァー、クワァー!シャ、シャワー…しないと…、ヒィッ、ハァーッ!」

「義妹姉さん、大丈夫ですよ。シャワーしなくても、義妹姉さんのオマ○コ、綺麗ですよ。義妹姉さんの、汗と愛液と、僕の唾液が混じって、キラキラ光りながら、泡立ってますよ。」

「クワァー!泡立って…泡立ってるの…?」

「ええ、いやらしく泡立ってますよ。早く舐めて欲しかったんでしょう。ほら、こうすると、もっと泡立ちますよ。」
そう言い私は、クリを舐めてやりながら、義姉のヴァギナに、指を二本突き入れた。

「ウングッ、クァ!」

突き入れた二本の指は、中で少し折り曲げ、
ちょうどクリの裏側あたりGスポットの近くを、掻き出すように指の腹で、擦ってやる。

「アァーッ、クワァー、ヒィー!クッウ!アァーッ、いいっ!いいっ!アァーッ、でもっ、でもっ、アァーッ、出ちゃう!出ちゃう!出ちゃうよーっ!」

指で掻き交ぜられた義姉のワレメから、
ピュッ、ピュッ、と潮が飛び散った。

さらに強く指を掻き出す私。
すると、ドピューと、勢いよく潮が吹き出し、ダラダラと、流れ落ちた。

潮を吹いて、ダランとしている義姉を、優しく抱きしめてやった。

私の服も義姉のスカートも潮で濡れている。

一旦、シャワーをし、少し休憩がてらの、Hなお喋り。

聞くと、先日のSexが、しばらく身体に残っていて、数日は、私のモノが入ってる感覚だったらしい。
それが終わってからも、ふとした時に、あの時のSexが思い出され、すぐに愛液が溢れてしまって、一日に何度もパンティを穿き変えないといけないらしい。
元旦那も含めて、これまでSexした男は、あんな快感は与えてくれなかったとの事。
まるで快感の大波の渦の中にに飲み込まれたような感じで、訳が解らないくらいに気持ち良かったらしい。それと、マグマが身体の奥から湧いてきて、全身がマグマに覆われて、一気に火山が噴火する感じもあったらしい。

「これまでの男は、ダメだったんですね。でも、義姉さんも、女の最高の悦びを味わえるようになって、良かったですね。これからは、もっと色んな悦子びを、味わえるかもしれませんよ。」と私。
「ええ、まだもっとなの?もう病み付きになりかけてるのにぃ」
「ええ、義妹姉さんは、これまで、凄く気持ちいいSexの経験が、あまりないようなので、まだまだ開発されてない部分が沢山あると思いますよ。だから開発していけば、もっと素敵な悦びが、あるかもしれません。」
「そんなんだね。開発してくれるんだぁ。
でも、妹とも、いつもこんな感じのSexしてるの?」
「あぁ、まあ、こんな感じです。でも、疲れて、あまりしてくれなくなったから、義姉さんが、代わりになってくれてるんですよね。」
「そうそう、そうよね。行き届かない妹で、すいません。代わりに姉の私が、補ってあげますね。」
女には、仕方ない理由が必要だ。

どうも、もう義姉の身体は、私に病み付きになっているようだ。

今日も、私を見た途端、
ジュワッと、熱い愛液が、一気に溢れ出たらしい。

あとは、何度かSexして、快感を身体にさらに染み付けてやれば、性格奴隷のように、Sexに関しては、何でも言う事を聞くなっていくだろう。

私は、今日のメインディッシュに、取り掛かった。

※元投稿はこちら >>
14/07/11 12:27 (kXvPsdM/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.