ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:わむ
なかなか、まとまった時間が取れず、
内容が細切れになってしまい申し訳ありません。
今回は、少し時間があります。


ゴム紐装着状態のバイブで、義姉のGスポットを責め、
さらに膣の奥深く子宮の入口辺りを責め、
義姉は、ナイスボディな全身を震わせながら、
何度か昇天した。

私は、
「義姉さん、気持ちいいんですね。義姉さん、綺麗ですよ。とてもセクシーです。こうしたら、もっと気持ちいいかもしれませんよ。」
と、褒めながら、ハンカチを取り出して、義姉に優しくキスをしながら、目隠しをする。

もちろん、その間も、両手、両足は、ソファーの脚に、紐で結ばれ、玩具は動き続け、目隠しをされて感じ続けている。

抵抗せずに快感を貪る義姉を見て、以外とM系なんだと感じた。

私は、窓際に行き、
リビングの大窓のカーテンを、わざと勢いよく開け放った。

「義姉さん、カーテンを開けましたよ。外から覗かれたら、義姉さんの、そのセクシーな姿が丸見えですよ。」
と囁く。

「アァ、イヤッ、恥ずかしいぃー、ウワァー!」
と喘ぎ義姉。

実際には、マンションの5階でもあり、
周りには3階建までしかないので、
覗いても、僅かに天井くらいしか、部屋の中は、見えない状況だが、
目隠しをしているので、覗かれたら…、という想像で、興奮している。

私は、また義姉の側に行き、喘ぐ義姉にキスをし、左手では、乳房を揉み、右手で、バイブを出し入れし、掻き交ぜてやる。

義姉は、激しくのたうちまわるように、身体を震わせたかと思うと、
「アグッ、アァーッ、グワァーッ!」
と、雄叫びのような声を上げると、
身体を硬直させ、
これまでで、最高の快感に包まれたかのように、昇天した。

割れ目からは、
ダラダラと潮が、流れ落ちた。

もう玩具で、8月回くらいは、昇天しているはずだ。

私は、玩具のスイッチを切る。

義姉は、放心状態で、グッタリしながらも、
ピクン、ピクンと、
痙攣気味に、
ナイスボディを、震わせている。

洗面所にタオルを取りに行き、ソファーや、フローリングの上に垂れ流され、飛び散った、潮や体液を、拭き取る。
ソファーには、ヨダレまで、落ちていた。

ゴム紐装着した玩具を外してやる。

私は、義姉を、優しく抱きしめると、
「義姉さん、誕生日のプレゼントは、いかがでしたか?気持ち良かったように見えましたが…。」と声をかける。

まだ、息が荒いままの義姉は、
「すごい、すごい、すごい良かった…。ハァー、ハァー」

「でも、義姉さん、まだ、僕のコレが、寂しがっています。」と、義姉の身体に、ペニスを押し当てる。

「コレも、義姉さんのオ○ンコで、また慰めてくれますか?」
私は、義姉の答えを聞かず、義姉の両足の紐だけを解いて開かせると、
グイッと、一気に中に押し込んだ。
玩具に悶える義姉を見続けてきた私は、
既に、興奮MAX。

激しく義妹姉の奥まで、
突き立てていく。

「ウッグッ、アァーッ!アァ、イイッ!」

「義姉さん、イイですか?イイですか?さっきのと、どっちがイイですか?」

「アァ、どっちも、どっちも、イイッ!
アァ、でも、こっちがイイッ!こっちがイイッ!○○さんのオチ○○ンがイイッ!」

義姉は、快感で完全に理性が、ふっとんでいる。

やっと義姉の目隠しと、両手の紐を解いてやり、
さらに奥まで、でも突き刺してやる。

「アァーッ、イイッ、イイッ、ソコッ、ソコッ、ソコッイイッ!ウワッ、ウワッ、ウガァー!」

イキそうな義姉を見て、
私は、MAXに強烈なピストンで、応えてやる。

義姉は、「ウガァー!グワァーッ!」と、獣のように叫びながら、
目を剥き出し、
私に、しがみついてくる。

容赦なく、さらに強烈ピストンを施すと、
白目を剥きながら、
ガクンと力が抜け、
バッタリと身体を放り出した。

私は、最後に強烈ピストンで、義姉の奥深く、マグナムをぶち込むと、
一気に抜き取った。

義姉は、完全に放心状態で、寝ているよう。

私は、そっと義姉の背中を触ってみた。

ビクンと動き、「ハァー」と喘ぐ義姉。

もう全身が、敏感な性感帯になっているようだ。

少しだけ義姉を休ませてから、
私は、ソファーに横たわる義姉の尻を掴んで、四つん這いにした。

「義姉さん、こっちからも、味わってみて下さい。」と、バックで挿入。

そろそろ、私も、イキたくなっていたので、
ズコズコ、後ろから責め立てる。

ピストンしている間、
既に、ヘロヘロな義姉は、上半身が崩れ落ち、二回も昇天しながら、私に、突き刺さされている。

私は、昇りつめ、さらに強くピストンし、爆発した。

もちろん、義姉も同時にガクガクしながらイッタと同時に、ソファーに、なだれ落ちた。

さすがに、私も疲れてしまい。

それから、カーテンを閉めるのも忘れて、二人ソファーで、ぐったり。

目覚めた時には、
外は、薄暗くなっていました。

書き忘れていましたが、
私は、二回戦のプレイの前に、
愛用している効き目抜群の精力剤を飲んでいましたので、
超強力ペニス状態。

義姉も、「こんな凄いの初めて…。」と言って、
悦んでいました。

私も、「義姉さん、素敵でしたよ。義姉さんは、凄くセクシーで、綺麗で、可愛い女性ですね。
それに感動抜群な、素晴らしいナイスボディで、とても50歳には見えない若さ。もう僕は、義姉さんにメロメロです。
こんな義姉さんがいて、僕は、最高です。」
まだまだ、褒め殺しは続けていく。

「○○さんこそ、Sexが、無茶苦茶、上手で、こんなに気持ちいいSex、生まれて初めて。
素敵だったよ。」

「あぁ、そうなんですかぁ。義姉さんは、水商売もしてるから、一杯、いろんな男に、いい事して貰ってるのかと思ってました。」

「あら随分なこと言うねぇ。まぁ、昔、ちょっとだけ、男遊びしたけど、こんなに気持ちいいのは、なかったよ。それに、昔の話しだから、
もう長いこと、されてないし。
それに肝心の旦那が、Sexダメダメでねぇ。
下手、短い、少ないの三拍子揃ってたから…。」

「へぇ、じゃあ前の旦那さんとは、月一くらいしかしてなかったとか?」

「ん、まぁ、そんなもんかな。離婚前は、一年以上してないしね。
してた頃でも、月一か三ヶ月に二回とか、全然…。」

「それは淋しいですよねぇ。義姉さんは、どれくらいで、したくなるタイプ?」

「んもう、恥ずかしい。………、そうね、やっぱり、最低、月二回はしたいよね。ホントは週一がいいけど。」

「あ、じゃあ、僕と一緒だ。義姉さん、前、男作ろうみたいに言ってたけど、あれ本気ですか?誰か候補はいるんですか?」

「いるわけないじゃない、そんなの。いたらいいけど…。」

「じゃあ僕が、なりますね。いいでしょ!」と宣言した。

「あっ、ああ、いいよ。なってくれるの。」

「はい、もちろん。」

「妹に、悪いなぁ。」

「大丈夫ですよ。
男と言っても、あくまで義理の弟ですから、
義姉として、弟と仲良くするだけですよ。
可愛い弟が、嫁とのSexに、不満を持ってる所を、カバーしてあげるだけだから、むしろ妹のためになるんじゃないですか?何も、嫁と別れるつもりもないし、仲が悪くなった訳でもないし。
それから僕も、義姉さんと、仲良くしていくだけの話しです。」

「そうよね、ま、いっか。じゃあ義理の姉弟として、仲良くししてね。」

私は、訳の解らない理屈を説明して、義姉の男になることに成功した。

ここまで来たら、当然のように、義姉のマンションに泊めてもらう事に。


すいません、三回戦の話しは、また後で。

書ききれませんでした。


※元投稿はこちら >>
14/07/04 16:54 (pggjeJHn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.