ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:柊太
ただいま。
紗羅、オナニーしてたんだ。
お帰りなさい柊太義兄ちゃん、恥ずかしいよ見ないで。
俺がいない時してたのか。
そうよ悪い、柊太義兄ちゃんだってオナニーしてるじゃない。
するけど、別にいいじゃないかそんな事言わなくても、それはそうと俺の名前呼んでたけど。
私、柊太義兄ちゃんと結婚したかったの。
本当か紗羅。
ホントよ、お姉ちゃんも賛成してるわ。
嘘だろう、明花さんは紗羅の姉だろう。
そうよ。
まだ、紗羅と付き合ってもないのに。
柊太義兄ちゃん、お腹の赤ちゃんどうするの。
赤ちゃん。
お姉ちゃんが妊娠してる時、私と性行為したじゃないあの時よ。
紗羅と一線を越えて出来るとは、子供はどうするだ。
産みたい。
産んでくれるのか紗羅。
うん柊太義兄ちゃん。
有難う紗羅、嬉しいぞ。
柊太義兄ちゃん、性行為して。
紗羅いいのか。
いいわよ、柊太義兄ちゃん。
紗羅感じてるのか。
だって気持ちがいいんだもん。
そこよ柊太義兄ちゃんそこ舐めていいわ。
もっとよああっダメそこは。
イヤだ柊太義兄ちゃん。
あっオッパイもそうよ柊太義兄ちゃんいっぱい吸って。
もっとよそうそこよもっと。
紗羅の喘ぎ声大きすぎるぞ。
柊太義兄ちゃんのせいよあっそこいいわもっとよ。
そこ。
いいよ柊太義兄ちゃんの意地悪。
感じちゃう。
そういいわ。
そこそこよもっといいわ。
柊太義兄ちゃんオッパイも舐めて。
いいそうもっとよそうよ。
あっ柊太義兄ちゃん。
そういいわ。
紗羅いい。
お姉ちゃん…
明花!
柊太紗羅とセックスしちゃっていいよそのまま続けて。
紗羅が終わったら私と交代してね。
明花無茶言うな。
柊太とセックスしたいの。
お姉ちゃん何言ってるの冗談でしょう。
本気よ柊太を横取りしたから離婚したんじゃない紗羅のせいよ文句でもあるの。
お姉ちゃん…
明花やめろよ紗羅がかわいそうじゃないか。
柊太どっちの味方してるの。
そんなんじゃない二人とも姉妹じゃないか仲直りすれば。
何よ柊太が紗羅を横取りしなかったら幸せだったのに。
明花やめろよ紗羅が泣いてるじゃないか。
泣かせてやればいいのよ。
明花むかつく。
何よ柊太やる気。
柊太義兄ちゃんお姉ちゃんを殴るのやめて私が悪いの。
紗羅。
もういいお姉ちゃんと性行為して。
そうよ紗羅それでいいのよ。
柊太義兄ちゃん続けて。
そうよもっとよ。
凄いじゃない紗羅。
いいわそこも。
もっとしたそこいいわ柊太義兄ちゃん。
気持ちがいい舐めて。
紗羅こうか。
そうよああいいもっと揉んで。
ダメ逝きそういい。
紗羅いくのか。
我慢できない柊太義兄ちゃん。
そうか。
逝くっ。
もう紗羅ったらいっちゃって。
そこ舐めて。
オッパイもっと吸って頂戴。
紗羅。
気持ちがいい柊太義兄ちゃんそうそこよ。
キスして柊太。
お姉ちゃん。
明花!
やだ柊太義兄ちゃんそれって…
そうだよ紗羅もわかってるくせに。
私お姉ちゃんと初めてなのに。
レズいいじゃないか俺興奮する。
紗羅女同士でするのも気持ちがいいわよ。
お姉ちゃん女性としたことあるの。
あるわよ大学時代の後輩としちゃったわ。
明花嘘だろう初耳だ。
紗羅!
お姉ちゃんそこいい。
紗羅いいわもっと弄って頂戴。
そういいわ紗羅。
お姉ちゃんいいわもっと舐めていい。
紗羅いくぞ。
柊太義兄ちゃん出して。
お姉ちゃんもっとオッパイも。
そういいわ。
柊太入れて。
明花そうだ気持ちいいぞ。
柊太私も。
お姉ちゃん誰か覗いて見てる。
ホントだわあれ隣の村岡ちゃんじゃない。
そうだ村岡じゃないか明花。
柊太村岡ちゃんにみせつてやってそうよもっと弄って。
いいわそうよ紗羅舐めて頂戴。
お姉ちゃん感じてるの。
そうようまいじゃない紗羅。
お姉ちゃん恥ずかしいわ。
紗羅そこもっといい。
いいわ紗羅。
村岡いつの間にかおらんくなった。
本当ね柊太義兄ちゃん。
柊太にも弄ってやって紗羅。
紗羅もっと下だそうだそこ。
お姉ちゃんいいそこいい。
無茶ぶりすぎるぞ紗羅。
いいじゃない柊太義兄ちゃんくすぐったいの。
違う紗羅。
嘘だ顔に出てるわよ。
紗羅!
柊太義兄ちゃんやっぱりここが敏感だったのね。
紗羅やめろ。
柊太義兄ちゃん弄ってやる。
紗羅。
明花やめてくれ。
ほら柊太今度はこう。
明花!
もう柊太義兄ちゃんぐたぐたじゃない汗びっしょりかいて。
駄目だ紗羅。
明花降参だやめさせてくれるようにいってくれ。
いいじゃない柊太。
柊太義兄ちゃんまだよ。
紗羅離れてくれ。
嫌よ柊太義兄ちゃん。
明花。
まだよ柊太。
そんな明花。
紗羅。
元気ないわね柊太義兄ちゃん疲れちゃったの。
限界を通り越してる紗羅。
もっと頑張って柊太義兄ちゃん。
そうよ柊太紗羅が言ってるじゃないのファイト。
眠たくないのかよ二人とも。
眠くはないわ慣れてるから。
私もよ柊太義兄ちゃん。
そうよもっと腰振って。
何時だと思ってるんだ明花。
柊太もう直ぐ6時になるわ。
朝の6時か!
柊太は休みなんでしょう。
そうだけど。
仮眠できるじゃない私は9時から仕事なのよ。
まだよ柊太早く。
俺の精液もうない。
まだあるじゃない柊太。
そうよ柊太義兄ちゃんもっと絞り出して。
頑張って柊太。
そうよもっとよ。
そこいいわよ。
もっとそこ舐めて。
そういいわここも吸って。
腰振って柊太。
いいわもっと激しく。
そうよ。
いいじゃない柊太。
明花いきそうだ。
中に出して。
明花!
頑張ったら出来るじゃない柊太。
俺疲れた。
柊太義兄ちゃん、添い寝してあげるから寝ていいわよ。
紗羅寝かしてもらうぞ。
いいわよ柊太義兄ちゃん。

































※元投稿はこちら >>
14/09/10 01:35 (yk4O/duK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女のお姉さん-露出画像掲示板 - 画像... 06:27
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.