ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
27
投稿者:聖
聖ちゃん、有里さんと3Pしたいんだけどいい。
憲司義兄さん、先月3人とエッチしたじゃない。
またセックスしたくなった。
しょうがないわねちょっと待ってて、有里に電話してみるわ。
聖ちゃん有難う。
有里聖だけど憲司義兄さんが、エッチしたいと言ってるの。
病院、どうしたのそう分った憲司義兄さんにそう伝えるね。
聖ちゃん病院と言ってたけど、有里さん具合でも悪いのか。
そうじゃないけど、来たら話すと言ってたわ、後40分位したら来るそうよ。
なんなんだろう、有里さんが心配だな。
有里が来るまで、私と一緒にエッチなDVD見ない。
見ていいけど、聖ちゃんそんなの持ってるんだ。
すごいじゃないか近親相姦もの、聖ちゃんと見て興奮する。
私も、エッチな気分になっちゃったわ。
聖ちゃんセックスするか。
そうね、エッチしちゃおうか。
聖ちゃんそうだいいぞ。
憲司義兄さんそこいいわ。
聖ちゃんたら。
エッチで悪い憲司義兄さん。
そうじゃないけどお互いに淫乱だからな。
憲司義兄さん早くしてもうそろそろ有里が来る頃だわ。
分った聖。
そうよもっとよ。
いいわそこ。
ああ感じる。
憲司義兄さん。
もっと。
ピンポーン。
あっ有里だわ、憲司義兄さんもう終わりよ。
2人とも、私が来る前にやってたの。
そうだよ有里さん、俺まだ出してないから。
有里エッチしてて御免ね、我慢出来なかったの。
謝らなくていいわ。
それはそうと、有里さん病院言ってたけど。
私、妊娠してたわ。
えっ有里さんが妊娠。
まさか憲司義兄さんの子供じゃないわよね有里。
そうよ聖、憲司君の子供よ。
どうしてなの有里、話が違うじゃない。
聖に内緒で、憲司君と付き合ってたのもう6年になるわ。
えっ、嘘でしょう。
4歳の真彩も、憲司君の子供よ。
何よそれ、あきれ返るわ。
憲司義兄さん、有里と付き合ってたの。
聖ちゃんそうだよ。
バチーン。
聖ちゃん、ひっぱたくことないだろう。
憲司義兄さんが好きだったのに、あれは嘘だったの。
嘘じゃないぞ。
どうして私より有里なの。
聖ちゃんも愛してるけど、有里さんを溺愛してしまったんだ許してくれ。
分ったわ憲司義兄さん、有里と結婚するの。
結婚するつもりはない、聖ちゃん。
聖、私も憲司君と結婚しないわ、ただ子供が欲しかっただけなの、別れてもいいわ。
有里そこまでしなくていいわ、憲司義兄さんと付き合っていいよ。
聖嬉しいわこれからは、憲司君とダブルデートね。
そうだね、有里無理することないよお腹に子供がいるんでしょう。
大丈夫よ聖、もう安定期に入ったから。
そうなの有里。
先にしていいわ聖、子供欲しいんでしょう。
欲しいわいいの有里。
いいわよ。
私が憲司君を嘗め回すから。
有里ありがとう。
聖ちゃん。
憲司義兄さんそうよ。
気持ちがいい。
有里さんくすぐったい。
我慢するの憲司君。
聖ちゃんああっ。
憲司義兄さん入れて。
そうよ。
んっあああいいわ。
有里さんダメあっあ。
聖ちゃんここもか。
憲司義兄さんいいわここもそこいい。
聖ちゃんうっ気持ちがいいぞ。
有里さんもっと。
聖ちゃん愛してるよ。
私もよそこもっと。
有里さんいいぞそこ。
憲司君もう。
気持ちがいい有里さん。
聖ちゃんこうしてもらいたいのか。
そうよそこ憲司義兄さん。
ああっ感じちゃう。
有里さんそこも。
憲司君あっダメよ先に聖にして。
憲司義兄さんもっとあっ。
有里さんと同時進行だ。
嫌だダメーッ。
聖もか。
有里さんオッパイあっ。
憲司義兄さんいいっそこもいい。
有里さんあっあああダメ。
聖あっ。
憲司義兄さんもっとよ。
聖こうする。
ダメよそこはダメよ嫌何やってるの憲司義兄さんダメ。
有里さんそこもいい。
憲司君まだ逝かないの。
まだだ。
聖の喘ぎ声が。
聖ちゃん気持ちいか。
気持ちいわそこいっちゃう。
有里さん舌出して。
もう憲司君たらいやらしいわ。
何言ってるんだよお互い様だろう。
そうね。
いいそ有里さんそこ舐めてくれ。
気持ちがいい。
憲司君たら。
聖ちゃん逝きそうだ。
憲司君中に出してやって。
有里さんはあはあダメだ。
聖ちゃん中だしするぞ。
憲司義兄さん来て。
いっぱい出たね。
有里さんが感じさせるからだよ。
憲司義兄さん気持ちよかった。
聖ちゃんよかったよ。
有里さん入れるぞ。
来て憲司君。
聖ちゃんもっといい。
有里さんあっダメ。
聖ちゃん意地悪だなあ。
憲司義兄さん好きものね。
しょうがないじゃないかお願いだやってくれ。
聖ちゃんいいぞ。
憲司義兄さんいやらしいわ。
聖ちゃんのせいだ。
そこだいいぞ聖ちゃん。
憲司義兄さんこうしてやる。
何やってるんだやめろ。
いいじゃなの憲司君聖がしてるんだから。
何言ってるんだよ有里さん恥ずかしい。
おかしいわ憲司君。
もう有里さんに見られてしまって失態だ。
男なんだからしょうがないじゃないの憲司君。
なんだよ有里さんまで。
聖もっとしてやって頂戴。
やめろ聖ちゃんやめてくれ。
有里さん…。
もう憲司君赤くなっちゃって。
憲司君そうよあそこも。
有里さんううっ。
憲司君そうよそのまま。
聖ちゃんもっとだ。
憲司君逝っちゃいそう。
逝くのかもっとしてやる。
嫌だダメよ。
憲司君。
有里さん逝ったんだ。
憲司君のせいよ。
そうだ聖ちゃんもっとだ。
憲司義兄ちゃん激しすぎるわ。
聖嫌だ。
そうだもっとしてやってやれ。
聖ダメよそこ嫌。
有里ここ気持ちがいいの。
何言ってるのよやめて。
もっとだ聖ちゃん。
ああっ聖ダメよそこダメ嫌だ。
聖やめてお願いダメなの。
嫌だ聖。
有里さんすごいじゃないか。
やめて聖ダメよ離して。
はうっ聖嫌。
有里さんいいぞ。
何言ってるのよ憲司君。
そうだ聖ちゃんもっと攻めてやれ。
嫌だ聖やめなさい。
もっとだ聖ちゃんそうだいいぞ。
嫌だ聖ダメそこはダメよやめて。
いいぞ聖ちゃん。
俺もそろそろ逝きそうだ顔に出すぞ。
有里さん逝く。























































※元投稿はこちら >>
14/09/01 01:48 (JKxKWp0P)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.