ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:和伸
◆AS2jxbb5Hc
私の娘たち(長女24歳、次女21歳)と義妹の息子たち(長男23歳、次男19歳)が結ばれるですか・・・
娘たちにはそれぞれ、つき合っている男性がいて、義妹の息子たち二人にも恋人がいるみたいで、私たちの家族と義妹の家族は距離的に離れた地域に住んでいて頻繁に会えない事もあり、今のところ、その可能性はないですね。
まあ、仮に私の娘と義妹の息子がそうなったら、私たち夫婦(元義母と婿)も義妹夫婦(元義父と嫁)も本人たちの意思を尊重するでしょう。
と言うか、私たち親には自分の子どもたちの恋愛、セックス、結婚にあれこれと必要以上に口出しをしたり、咎めたりする資格なんかありませんから(笑)。


23年前のあの日、当時は義母と婿の間柄だった私たち二人が初めてセックスした時の事は、お互いに今でもはっきりと憶えていて、私たち夫婦にとっては生涯、忘れられない思い出になっています。
あの日の晩、男と女の関係になる前から、すでに私たち二人の間には明らかな恋愛感情が存在していて、お互いになかなか口には出せませんでしたが、私たちは精神的に強く結び付いて心の中では愛し合っていて、義母も私も愛する異性を狂わしいほどに求めて相手との肉体的な結合を欲していたので、私たち二人がセックスするのはもはや時間の問題で、当然の成り行きだったのでした。
あの頃、私たち二人は口に出さなくても、お互いに相手の気持ちがよくわかっていたのですから。

そして、妻が亡くなってから2ヶ月が経っていたあの日の晩、私はもうこれ以上はとても自分の気持ちを抑える事が出来なくなってしまって、遂に義母へ私の想い、愛を告白してセックスを求めたのです。
義母は私に求愛された直後こそ、少しばかり躊躇った様子を見せてうろたえていたものの、しかし、義母の目はすぐにまるでこの日が来る事をずっと待ち望んでいたと言わんばかりに、喜びを湛えたものに変わって行ったのを23年後の今でもよく憶えています。
本心では私の求愛を殊の外に喜び、私とのセックスを強く欲していた義母でしたが、それでも、禁断の壁を乗り越えるところまでは踏み出せず、自分にとっては義理でも息子である娘の夫、婿の私の要求を頑なに拒んだのでした。
しかし、その時の私は妻が亡くなってから2ヶ月もセックスしていなくて、自分の中で性欲がかなり溜まっていたのに持って来て、優しい性格でキュートな顔立ちの美しい義母に女としての魅力を強く感じていた為、もはや自分の欲望を抑える事が出来なくて、嫌がる義母の意思を無視して強引に体を奪ってセックスしてしまったのです。
相手が自分にとっては義理の母親、妻の母、義母であるという後ろめたさ、背徳感を覚えながらも、私は自分の中に存在する常識もモラルも理性も、その他の何もかも全てを捨て去って、完全にセックスに飢えた獣、性獣と化して本能の趣くままに激しく義母の熟れた肉体を貪り続けたのでした。
その時、私の目の前にいた女性はもはや自分にとっては義理の母親、妻の母、義母ではなく、一人の魅力的な女、恋愛、セックスの対象でしかなかったのです。
最初は正常位で次に前座位でセックスしたのですが、義母は最初、婿の私とのセックスで感じてしまわないように、両方の掌で正常位の時にはベッドのシーツを前座位の時には自分の両足の太股を強く握り締めて、決して両腕や両足を私の体に回して抱き付こうとはしないで、必死に自分に迫って来る快感に抗っていたのでした。
私は義母の抵抗の意思表示などまったく無視して激しく腰を律動させて、自分の全精力を込めたペニスで義母の膣内を突き破ってしまわんばかりに強烈に突きまくり続けたのです。
義母が私とのセックスが齎している快感に堪えられなくなって、私を婿としてではなく男として受け容れてくれて、自分たち二人が肉体的に男と女として愛し合える事を切に願って、否、確信して。
セックスしていた最中、私の心の奥底には義母が婿の自分の子どもを妊娠する不安感は存在していましたが、しかし、魅力的な肉体を持つ義母とのセックスにすっかりのめり込んで、情欲の塊になり完全に理性を失っていたその時の私には義母が妊娠する事などほとんど気にならず、ただ、初めて交わった愛する女性、義母へ自分の全てを激しくぶつけるばかりなのでした。

義母と正常位で存分に交わった私はお互いの体を結合させたままで上半身を起こして、両手で義母の上半身を抱き起こすと、左右の掌で小柄な体に比例して小さ目ではあるものの、年齢の割には肉付きが良くて柔らかい義母のヒップを鷲掴みにして抱え上げながら、正座した両足を崩してアグラをかいて、義母と正面から向かい合った姿勢になったのでした。
向かい合うや否や、私はすぐに両手で痩せ型でスマートな体をした義母のきゃしゃな腰の両端を掴んで、相手の下半身を自分の方に強く引き付けて互いの性器の結合度を深めて前座位でセックスする事にしたのです。
前座位でセックスする事にした私は正常位で交わった時と同じく、義母に対してまったく遠慮をしないで、両腕で相手の下半身を引き付けながら、腰を前後に何度も何度も激しく律動させてペニスで義母の膣内を突き破ってしまわんばかりに、強烈に突きまくり続けたのでした。
そうして自分の意思とは無関係に私に強姦(おか)される形で無理矢理にセックスさせられていた義母でしたが、しかし、やはり義母も女であり義父が亡くなってから7ヶ月もセックスしていなくて、私と同様、性欲が溜まっていて、そして、本心では私とのセックスを欲していた為、次第に女としての本能、全身を襲って来る快感に抗えなくなって来たのでした。
私は狂ったように数え切れないくらいに何度も何度も激しく腰を振って、ペニスで義母の膣壁が擦り切れて出血してしまうのではないか?と思ってしまうほどに強烈に突きまくり続けて行くうちに、義母は遂に快感に堪え切れなくなり、義理の母親、妻の母、義母としての自分を捨て去って女としての自分を選んだのです。
義母はそれまで快感に堪える為に強く握り締めていた太股から両手を離すや否や、まるでこの時をずっと待っていたと言わんばかりに細目の両腕を私の首に回して強く抱き付いて来て、首を後方に反らしたのでした。
そして、自分より17歳も年下の男性で、義母にとっては義理の息子、娘の夫、婿である私の目の前で
「ああっ! 和伸・・・さ、あんっ! ああ・・・っ! ああ・・・っ! イイ・・・ッ! イイッ! ああ・・・っ! すごく・・・イイッ! ああ・・・っ! ああ・・・っ! 感・・・じるっ! 感じ・・・るっ! ああ・・・っ! ああ・・・っ! 感、じる・・・っ! 感じ、る・・・っ! ああ・・・っ! ああ・・・っ! 和伸、さあ・・・んっ! ああ・・・っ! ああ・・・っ! あ、ああ・・・ ああんっ! あんっ! ああっ! ああ・・・っ! ああ・・・っ! 感、じる・・・っ! 感じ、る・・・っ! ああ・・・っ! ああ・・・っ! 感じ・・・る、ううっ!」
と、恥も外聞もなくただの女として悦びの声を上げて、快感に満ち溢れた最高に魅力的な表情を惜し気もなく堂々と曝け出してしまったのです。
妻とのセックスでは1度も経験した事がなかった義母の女として最高に魅力的な姿に接した私は、全身に言葉では表わせないとてつもないほどの強大な快感を覚えて、思わず、義母より先にイッてしまいそうになり必死で堪えたのでした。
私は義母が遂に婿の自分を男として受け容れてくれた事を本当に嬉しく思ったのと同時に、目の前で私の首に回した細い両腕でしっかりと抱き付いて快感に満ち溢れた表情を見せながら、悦びの声を上げて感じまくっている小柄でキュートな顔立ちの美しい義母の姿に、物凄い大きな悦びを感じていたのです。
これほどまでに大きな悦びを感じさせてくれる義母とセックスしている自分は本当に幸せな人間で、私は義母の事を世界一の素敵な最高の女性で一生、離したくないと思いました。
女として最高に魅力的な義母の姿に接して、自分の中で情欲の炎がますます強く燃え盛って来るのを感じた私は更に激しく腰を振って、義母の膣内を強烈に突きまくり続けたのです。
「ああっ! ああっ! ああっ! ああっ! あ、ああ・・・ ああんっ! あんっ! ああっ! 和伸、さあんっ! ああっ! ああっ! ああっ! ああっ! イイッ! イイッ! ああっ! イイわっ! ああっ! ああっ! すごいっ! すごいわっ! ああっ! 和伸、さんっ! ああっ! ああっ! ああっ! ああっ! すごく・・・ イイッ! ああっ! ああっ! すご、イイッ! ああっ!  ああっ! ああっ! ああっ! 和伸さん・・・ すご過ぎ、るうっ!」
義母は私との激しいセックスでもはや自分の全てを支配していて、怒涛のような勢いで絶え間なく押し寄せて来るとてつもないほどの強大な快感に堪えるかのように、私の首に回している両腕に渾身の力を込めて強く抱き締めて、後方に折り曲がりそうなくらいに反らした首を左右に何度も何度も激しく振りながら、獣が発するような物凄い歓喜の叫び声を上げて、本能の趣くままに女として乱れに乱れまくり続けたのでした。
その時には私と同様、義母の中でも妊娠に対する不安感、恐怖感はかなり希薄になっていて、私とのセックスに完全にのめり込んでいたのです。
それでも、イク時は
「ああっ! やめてっ! やめてっ! お願いっ! 和伸さんっ! それだけは・・・ それだけはダメッ! ああっ! 膣内(なか)は・・・ 膣内はダメッ! 膣内だけは絶対にダメッ! あたし、まだ出来る(妊娠する)かもしれないから・・・ ああっ! お願いっ! 抜いてっ! 抜いて膣外(そと)に射精(だ)してっ! ああっ! 和伸さんっ! いけないっ! いけないわっ! もし赤ちゃん、出来たら・・・ ああっ! お願いっ! 和伸、さんっ! 膣内には・・・ 膣内には射精さないでっ! ああっ! お願いっ! 和伸さんっ!」
と、私が膣内射精(なかだし)しようとしたのを激しく拒絶した義母だったのです。
しかし、その時の私はそれまで身も心も完全に一つになって、これほどまでに激しく愛し合って来た自分たち二人が、最後のその瞬間、男女にとっての最高の悦びを感じ合う時に離れる事にはとても納得がいかなくて、義母の意向を無視して膣内射精したのでした。
私に膣内射精された義母は妊娠の不安が拭えなかったので、セックスが終わって私が自室に戻った後、浴室へ行ってシャワーで膣内を出来るだけ洗い流したのです。
セックスし始めた当初は義母も私も妊娠に対する不安感を抱いていて、特に義母の方に大きな不安感、恐怖感があったのですが、月日の経過と共にいつしか気にならなくなり、お互いに本音の部分では自分たち二人の間に子どもが生じる事を望んでいたのでした。
そうして月日が流れて行き、初めてセックスしてから1年後、私たち二人がずっと密かに望んでいた事が現実のものになったのです。


ところで、もしかすると、若い頃の私はかなりの絶倫な男性だったと思われてしまうのかもしれませんが、実際には真反対でセックスは得意な方ではなくて、体力はあまりなくペニスも大きくなくてテクニックとは無縁の人間なのでした。
それに対して亡くなった義父は私とは比べ物にならないほどの物凄い絶倫で、雄々しく逞しいペニスを持っていて、結婚してから亡くなるまで義母に女としての最高の悦びを感じさせて来て、多くの女性にとっては最高レヴェルと言うべき男性だったのです。
今、これ以上は話しませんが。

※元投稿はこちら >>
13/09/14 07:50 (xdRuSMDR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】パートナーB #ぽっちゃり ID:overdose11
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.