ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:シルビア
月曜日に有給休暇をとって、義母と濃厚な時間を過ごしました。
少し落ち着いてから書こうと思ったのですが、まだ冷めないうちに記録しておきます。

義母が来るので、やっぱりドキドキして早く帰ろうと思ったのですが、なかなか片付かず結局普段よりも遅い時間に帰宅になりました。
うちに着くと洗面所のドアが少し空いてて、灯りがついてました。
多分、今いるんだろうなと手を洗うフリして洗面所に入ると、ビンゴでした。
浴室の半透明のドアから義母のシルエットが見えました。
「お母さん、いらっしゃい」
ガチャっとドアを開けて、義母の裸体をマジマジ見ながらそう言いました。
還暦前とはいえ、濡れたふくよかな身体に息子が反応してしまった。
「ちょっと、婿さん。もうダメだって」
義母も小さい声で笑いながら、私の前に立ちました。
まだ義母の秘部をじっくり見たことはなく、手での愛撫とセックスでの粘膜の接触でしか知りませでした。
濡れて股間に海苔のように張り付いた陰毛にタッチし、溝をなぞると、
あんっ・・・
と低いけど可愛い声を出して、腰が引けた。
「もういいでしょ。早く戻らないと」
今回の新しい発見は義母のデカクリでした。
前回はどうして気づかなかったんだろうというぐらい存在感があり、腰の引けた義母の前をもう一度触れると、陰毛に紛れた大きな豆粒がありました。
ああっ!!あんっあんっあんっ・・・婿さん、駄目だって
かなり感じるみたいで、短く何度も喘ぎ、腰がひけてるのに濡れてる身体で首に抱きついてきました。
最後の義母のクレヴァスを手で包み、中指を押し込むと熱く溶けてる中に指が沈み込みました。
「お願い、これ以上駄目」そういう義母に謝って、浴室を出ました。

「お母さん、入っててビックリした。来てるの忘れてたよ」
嫁と義母と寝る前にお茶をしてて、白々しくそういう話をした。
義母も話を合わせてきて、裸を覗いたことは伏せて会話に加わってきました。
「なんなら背中流してもらえばよかったのに。一緒に入って」
嫁がからかうようにそう言うと、私と義母は顔を見合わせて、一緒に笑ってたけど、正直、心中穏やかではありませんでした。

今回は義父が町内会の役員の慰安旅行に行くので、いつものように一泊ではなく二泊することになってました。
先週、その話を聞いたときから義母とのあの一夜を思い出してドキドキしていました。
なので有給休暇を取ったんですが、このことはまだ義母には伝えてませんでした。
義母は携帯電話を持っていないので、ふたりだけで連絡をとることはできません。
だから、義母とふたりきりで睦まじく話ができるのは、寝る前の数分間だけでした。
嫁が寝る準備をしている間、義母と小声で話してました。
義母はパジャマのズボンを履いておらず、グレーのショーツの股間を見せつけるように足を開いた。
10年間義母とのエロなことなんて何もなかったのに、義母は警戒心ゼロで触らせてくれた。
背後から義母を抱きしめるように腰掛けて、内股からこんもりしか股間に手を移動すると、
「直接は恥ずかしいから、上から触って」
と義母から言われた。
ショーツの上から義母のクレヴァスに沿って指を往復するように動かした。
「うん、そんな感じで。優しく触られる方が好き」
さっき触れたデカクリを思い出して、当たりをつけて少し強く押し込むと、ピクンと義母の身体が震えました。
この辺りかと、探ったのですが分厚い義母のクレヴァスに閉ざされていて直接触れた感触はありませんでした。
義母の口からはひとりで慰安旅行にいった義父への悪口がいっぱい出てきました。
この場にいない義父に当てつけるように、
「婿さんは、ホントうちのお父さんとは大違いだわ」
とか言って、身体を預けるように体重をかけてきた。
義母の胸にも手を当てると、小ぶりな丘の上に固く尖った突起の感触。
突起と摘んでると、
「エッチ・・・その触り方」
と義母がか細い声で言った。
嫁に呼ばれたので部屋を出ようとすると義母に袖を掴まれて、
「婿さん、あとで行くから、セックス・・・する?」
義母が困ったような顔で聞いてきました。
「嫁ちゃんが寝てからだから。待てなかったら寝てて」

深夜、なかなか義母は来なかった。
トイレの音でようやく義母が来たのですが、
「ごめん、嫁ちゃん、まだ起きてるから」
と小声でそう言って出ていこうとしたので、
「いいですよ、お母さん。実は月曜日、会社に休みって言ってありますから」
というと義母はピンと来てなかったような顔をしたので、
「月曜日、お休みですから。一緒にラブホテル行きましょう」
そういうと義母は、
「仕事、大丈夫なの?私はいいけど・・・」
そういうと、何度も振り替えて部屋を出ました。
今考えると、義母は少しでも触って欲しかったのかなと思います。

※元投稿はこちら >>
15/10/24 02:03 (leSjIMKi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28(土)日中,複数できる男子募集中... 18:18
    群馬安中NTR-関東/生見せカップル 18:17
    10月4日展人周辺で複数-寝取られ掲示板... 18:17
    妻の乳首いじり-露出動画掲示板 - 動画... 18:16
    35歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:13
    ムッチムチの嫁-露出画像掲示板 - 画像... 18:12
    10月5日 滴意思-東北/生見せカップル 18:08
    少し先ですが-関西・近畿/生見せカップル 18:06
    今夜茨城県北県境-関東/生見せカップル 18:01
    明日交流会-北海道/生見せカップル 17:49
    今夜または明日夜足立-寝取られ掲示板/関東 17:44
    今晩、光地市街-四国/生見せカップル 17:44
    本日夜広島で-中国/生見せカップル 17:41
    アナル調教 ディルドでズボズボ開発しても... 17:39
    今夜21時ごろから-関西・近畿/生見せカ... 17:29
    明日16時から餌香のお店で恥感~複数-関... 17:23
    本日19時過ぎから 斗内女性ふたり-関東... 17:21
    今夜20時くらい井脇市で-東北/生見せカ... 17:19
    久しぶりの義娘臭-においマニア 17:18
    今から〇越道上りSAにて-下着置く男 17:16
    群馬安中寝取り-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    攻略失敗(T_T)-人妻攻略法Q&A 17:10
    ネット調教-調教指示 17:10
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 17:09
    ネット調教-調教指示 17:08
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:04
    阪神間、大阪辺り35歳彼女をナンパから寝... 17:02
    ADの知り合い-芸能人とのエッチ体験 16:57
    本日27日仮名佐和で19時くらいからカッ... 16:57
    運転中に手マンされちゃう淫乱お姉さん-露... 16:49
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです ID:dragonrainbow
    【タイムライン】#マタニティフォト 投稿者:なつみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.