ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:ごん太
◆wIGwbeMIJg
義母とラブホに行った時の話しです。
29歳違いのカップルなので見た目では親子と言ってもいいくらいです。

義母とは月に3、4回ほどしていますが殆どは家でしています。
ラブホに行くのは2ヶ月に一回くらいです。
理由は義母が嫌がるからです。
義父や嫁が帰ってくるのでは?と心配しなくていいので、出来るならラブホが良いのですが…

義母と初めて行ったラブホは夜で、遠くにありました。
しかも、最近は少ないタイプの一回に車を停めて、すぐ横に2階の部屋に行く階段があるタイプ。
説明が下手で申し訳ないです。
1階の入り口に部屋の写真がたくさんあって、その中からボタンを押して選ぶタイプではなく
駐車場に車を停めて部屋に入り、出るまでの間、従業員とも他の客とも顔を合わせないで済むタイプの昔ながらのラブホです。
今は犯罪などに使われたりしかねないため無くなってきていますが…

初めての時は義母も安心してラブホに行って、誰とも顔をあわせずに楽しく過ごしました。
部屋を探検したり、自動販売機で売ってるオモチャにびっくりしたり
テレビつき、ジャグジー付きのお風呂に一緒に入ったり
極めつけはAVチャンネルが豊富で一緒にAVを見て目を丸くしていました。

義母「うわぁ… あんなことしてる…」
私「したことないですか?」(ちなみに普通の69です)
義母「無い無い無い!」(即答)
私「じゃあ、しましょうか」(と、言いつつ義母の下半身に近づく)
義母「やだ!やだ!やだ!×100」

義母はクンニもフェラも経験はあるようでしたがAVのような濃厚なのは無かったみたいで
凄く恥ずかしい気持ちがあったみたいです。

なのでキスからゆっくり始めて…挿入する前にガッツリ、クンニはさせていただきました。
69はまだ、無理かな?と思いましたので…
「やだ!やだ!」と言って恥ずかしがる義母に無理やりくるクンニは凄く興奮しました。

AVチャンネルに五十路、六十路モノもあったのでインターバル中に一緒に見ました。
義母は同年代の女性が激しく絡み合う姿を見て驚いていました。
女はしおらしく、大人しくと育てられてきた義母にはショックだったのかもしれません。
土下座ナンパシリーズ(笑)で50過ぎの女性が3人の男優さん達に激しく腰を打ちつけられまくって、代わる代わる顔や胸に発射される姿を見て義母は

義母「凄いなぁ~、凄いなぁ~ 私にはできないなぁ」って連発していました。

まぁ、初めてのラブホは義母も満足していただけたようで楽しい思い出になりました。

しかし、次に行ったラブホで事件がおこりました。
義母がラブホ嫌いになる事件が。

次に行ったラブホは最近のつくりです。
そう駐車場に車を停めたら一つしかない入り口に向かいます。
義母は前回と同じだと思っていたらしく…
しかも、このラブホ料金前払い。
つまり受け付けに人がいます。
ぱっと見た感じ、義母と同い年くらい…60前半くらいの女性。
受付のガラスは擦りガラスになっていてお互い良く見えないつくりですが…
義母は「!!!!」とビックリして顔を真っ赤にして俯いていました。
私がお金を払って、2階の部屋に行くためにエレベーターに向かった瞬間…
エレベーターの扉が開いて中から30代のカップルが!
一瞬、後ずさりする義母。
私(あちゃ~、こりゃぁ、完全にひいてるな…)

義母の手を引いてやる。
すれ違う時に30代のカップルはこちらをチラッと見たが興味が無いように歩いていった。
エレベーターに乗って2階に着いて部屋に滑り込む。

でも、こういう時に限って重なるんだよね。
手前の部屋がガチャっとあいて30男と20くらいの若い女が腕を組むように出てきた。

義母は泣きそうな顔になっていた。
義母と腕を組むように手を繋いで若いカップルとすれ違う時に軽く会釈した。
向こうの二人も軽くニコッとしてすれ違った。

そして部屋に入る。
義母はそのままベッドに倒れこんだ。(笑)
「こんなの聞いてない」
「恥ずかしくて死にそう、死にたい」
「見られた」
義母は10分くらい半べそをかきながら私にブーブーと言っていた。

ひたすら謝りながらご機嫌をとってとってとりまくって
いつも通りに合体させていただきました。
正常位で突きながら
私「お義母さん、さっきの人たちいま、どんな話してるかなぁ?」
私「お義母さん、お盛んな人だと思われてますよ多分(笑)」
私「淫乱だと思われてますね、間違いない(笑)」
など、苛めにイジメぬいてあげました。
意地悪な事を私が言うと本気で私の手を平手うちするんです。
けっこう、いやかなり痛いくらい。
その分、こっちは腰で反撃してやりますけどね。
そうするとアイドルみたいな可愛い声で
義母「アンッ イッ アンン」と悶えます。

最後はいつもどおり中に出してあげます。
この征服感がたまりません。
生で中に出すことによって義母は完全に俺のものって気がします。
最高の瞬間です。

休憩してAV見ながらキスしたりオッパイ揉んだりしていたらまた硬くなってきたので二戦目。
義母もノリノリだったので
私「あれ?もう一回?さすが淫乱娘はちがうなぁ(笑)」
と言ってからかうと
義母「じゃあ、いい、帰る!」
と言って本気で怒る。
こうなるとめんどくさいのですが多少、力ずくで入れてやる。
挿入したらあとは大人しくなるので本当に可愛く思います。
深々と差し込んで発射して繋がったままキス。
義母と繋がったままするキスは大好きなんです。
義母も大好きだと言っていました。
10分くらいしてムスコが落ち着いて自然に抜けるまでキスをしている。

嫁とももちろんセックスはしますが、なんか機械的なんです。

義母とのような恋人のような感じがないんです。

さぁ、この日は帰りが大変でした。
まるでSP(警察)や特殊部隊並みに人がいない事を確認しながら義母を案内していきました。
「クリア!」とか言いたいくらいに。

帰りは車まで誰とも会わずに行く事ができました。
帰りの車ではあーだこーだ言われましたが
「ラブホ使ってる60代なんてけっこういるよ」
と言っておきました。
実際、嫁と付き合ってるときは良く見ましたし


※元投稿はこちら >>
15/11/04 16:37 (NcbOI5fn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28(土)日中,複数できる男子募集中... 18:18
    群馬安中NTR-関東/生見せカップル 18:17
    10月4日展人周辺で複数-寝取られ掲示板... 18:17
    妻の乳首いじり-露出動画掲示板 - 動画... 18:16
    35歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:13
    ムッチムチの嫁-露出画像掲示板 - 画像... 18:12
    10月5日 滴意思-東北/生見せカップル 18:08
    少し先ですが-関西・近畿/生見せカップル 18:06
    今夜茨城県北県境-関東/生見せカップル 18:01
    明日交流会-北海道/生見せカップル 17:49
    今夜または明日夜足立-寝取られ掲示板/関東 17:44
    今晩、光地市街-四国/生見せカップル 17:44
    本日夜広島で-中国/生見せカップル 17:41
    アナル調教 ディルドでズボズボ開発しても... 17:39
    今夜21時ごろから-関西・近畿/生見せカ... 17:29
    明日16時から餌香のお店で恥感~複数-関... 17:23
    本日19時過ぎから 斗内女性ふたり-関東... 17:21
    今夜20時くらい井脇市で-東北/生見せカ... 17:19
    久しぶりの義娘臭-においマニア 17:18
    今から〇越道上りSAにて-下着置く男 17:16
    群馬安中寝取り-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    攻略失敗(T_T)-人妻攻略法Q&A 17:10
    ネット調教-調教指示 17:10
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 17:09
    ネット調教-調教指示 17:08
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:04
    阪神間、大阪辺り35歳彼女をナンパから寝... 17:02
    ADの知り合い-芸能人とのエッチ体験 16:57
    本日27日仮名佐和で19時くらいからカッ... 16:57
    運転中に手マンされちゃう淫乱お姉さん-露... 16:49
    【プロフ動画】抵抗した罰として、彼女の下半身を攻めることにした。水着をズラすと既に愛液で... ID:redeyen
    【タイムライン】#マタニティフォト 投稿者:なつみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.