ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:コウジ
閑話休題的になりますが、義母の告白はもう少し
長く続きます。
 彼女の告白の言葉自体は、過去の自分の思い出し
たくもない忌まわしい事象を、簡潔ないい回しで話
し流そうとするのですが、そこに僕が口を差し挟む
ようにして、忌まわしい屈辱の事象を具体的に語ら
せるというペースでした。
 例えばこうです。
 児童の父親を訪ねて、そこでいきなり襲われ犯さ
れてしまった、と義母は途切れ途切れの言葉ながら
、起きた事を簡潔的に短く話すのですが、そこで僕
が口を挟み、どんな風にして犯されたのか、室はど
こだったのか、と具体的で詳細な状況報告を問い返
すという具合でした。
 そして佳境部分ともいえる、犯されている時の義
母の気持ちがどうだったのか、と聞き返す時は、義
母の真横にいる僕の手は、彼女の乳房に触れたり、
細いうなじに息を吐きかけたりするのでした。
 恥ずかしい状態の場面を話す時、義母は僕から受
ける愛撫への反応と相俟ってか、喘ぎの声と熱い息
を絶え絶えしく洩らしながら言葉を発するのでした。
 義母の告白に戻ります。
 青木からの着信が義母にあったのは週末の午後で
した。
 娘が朝から出かけていて、義母が自宅に一人でい
る時でした。
 発信者の名前のないコールでしたが、下四桁の番
号だけが何故か義母の記憶に残っていて、青木だと
いうのはわかっていました。 
あの日以来、戦々恐々とした暗鬱な日を過ごしてき
ていた義母でした。
 一度目の着信は無視したのですが、間髪を入れず
に二度目のコールがあり、已む無く義母は着信ボタ
ンを押しました。
 「もしもし、先生?…俺だよ、俺…青木」
 義母はしばらく黙ったままでいましたが、まだ記
憶に生々しい青木の声に、背筋に悪寒が走る思いで
した。
 「用件だけいうぜ。明日の日曜日、一時に駅裏公
園の駐車場で待ってる。俺の車はグレーのワンボッ
クスだ。必ず来いよ」
 青木が義母の斟酌を無視して、一方的に用件だけ
いって携帯は切れました。
 寡黙なまま聞いていた義母が、慌てて拒否の言葉
をいおうとした時にはもう切断されていたのです。
 必ず来いよ、といった青木の言葉の続きが、存外
に来なかったらどうなるかという響きを匂わせるよ
うな強い口調だったのが義母の心の中の動揺を大き
くしていました。
 あくる日の日曜の朝まで、義母の心の中の葛藤は
続いたそうです。
 眠れぬ夜を過ごした義母でしたが、結果的には娘
の由美にも哀しい嘘をついて、彼女は青木のもとに
出かけたのでした。
 そして義母は万が一の危険も考えて、セーターの
上にジャンパーを羽織り、普段はめったに穿かない
ジーンズ姿の身軽い装いで出かけたのです。
 駅裏公園の駐車場に着くと、グレーのワンボック
スカーから、カーキ色のジャンパー姿の青木が降り
てきて義母に手招きして、彼の車に乗るように指示
してきました。
 それほど広くはない駐車場には何台かの車が止ま
っていて、人の往来もあったりしたので、義母はい
われるまま青木の車の助手席に乗りました。
 青木は煙草の煙りをくゆらせたまま黙ってハンド
ルを握り、義母も言葉なく寡黙を通していました。
 車は郊外に抜け、国道から脇道に逸れたところの
先方に色鮮やかな外壁のホテルが見えてきました。
 義母の顔が見る間に蒼白に染まりました。
 「やめてっ…車を止めてっ」
 義母は青木に強い口調でいったそうですが、彼の
車はそのままそのホテルの駐車場に潜り込んでいま
した。
 「私、降りませんっ」
 助手席でシートベルト強く握り締めて義母は唇を
強く噛み締め、蒼白な顔に断固拒否の表情を露わに
していました。
 「こんなとこであんたと話するわけにもいかんだ
ろ?俺はあんたとゆっくり話がしたいだけだ」
 青木が語りかけるような声でそういいました。
 信じられる言葉ではないということは頭のどこか
でわかってはいましたが、今日を限りの決着を心に
決めていた義母は意を決してシートベルトを外した
のでした。
 自分に対してこれ以上の脅迫まがいなことをする
のなら、義母は恥を忍んででも事を公にし、警察に
でも訴える強い覚悟の気持ちも持っていたようです。
 こういう類のホテルへ入るのは義母は無論初めて
のことでした。
 悠然と歩く青木の後をおずおずと気恥ずかしげに
追いかける義母でした。
 暗い照明の廊下から狭いエレベーターに乗り三階
の一室に入ると、艶かしげな照明の下の大きな丸い
ベッドがすぐに義母の目に飛び込んできたそうです。
 後悔がすぐに頭に浮かび、義母は踵を返してその
室を出ようとしました。
 しかし青木の力強い手に腕を掴み取られ、そのま
ま引き戻されベッドに押し倒されたのでした。
 青木の筋肉質の身体が、小柄で華奢な義母の上に
重くのしかかっていました。
 「や、やめてっ…いやっ」
 あらん限りの力を振り絞り義母は強く抵抗したそ
うです。
 「ふふ、往生際が悪いんだな、ここまできといて
それはないだろ」
 口元に不埒な笑みを浮かべながら青木は義母を攻
めたて、ジャンパーを彼女の両腕から抜き取り、そ
のまま覆い被さるようにして唇を奪いにきていまし
た。
 両腕を強く押さえ込まれた義母は、慄きの表情を
濃くした顔を左右に激しく振り続けて、青木の唇か
ら必死で逃れようとしていました。
 「ううっ…むむうっ」 
 義母の唇は空しく青木の唇の餌食となりました。
 赤銅色の顔を押しつけるようにして青木は捉えた
義母の唇を離すことなく、強い舌の力で彼女の歯を
割ろうとしてきていました。
 広いベッドの上で唇を深く重ね合ったままの揉み
合いが続きました。
 息苦しさに義母はやがて負け、歯と歯の間が割ら
れ、青木の長い舌が勢いを得たかのように、義母の
狭い口の中で縦横無尽に動き回っていました。
 口の中に舌を這い巡らされた状態で時間はさらに
過ぎました。
 いつの間にか義母の両手を押さえつけていた青木
の手の片方が離れ、彼女のセーター越しに乳房の小
さな膨らみをまさぐっていました。
 もう逃れられない、という絶望感が一筋の涙にな
って義母の頬を伝わって流れ落ちていました…。


     続く
 
 


※元投稿はこちら >>
15/06/23 16:53 (aBXtVIgH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.