ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:浩二
ふとした僕の悪戯心から図らずも露見することに
なった、義母のあの恥辱の写真の過去について、彼
女は布団の中で僕とは意識的に目を合わそうとはせ
ず、消え入るような弱々しげな声で、そして言葉も
何度もいい澱ませたり途切れさせたりしながら、長
い時間をかけて告白したのでした。
 静まり返った午後の時間で、誰もいない二人だけ
の空間でした。
 僕は義母の柔肌の艶かしい匂いの漂う真横で仰向
けになり、頭の下に両手を組んだ姿勢で、時折苦し
げに言葉を詰まらせる彼女に、
 「ゆっくりでいいよ、亜紀子」
 と声をかけたり、短く問いかけたりするだけでし
た。
 二人きりの時間はまだこれから充分にあるのです。
 義母の告白の最初を僕なりの想像と解釈を混ぜて
要約すると、あの写真は四年前にある男に撮られた
ものだということで、彼女が五十九歳の時で定年の
一年前のことで、まだ聖職者として現役の頃の出来
事ということでした。
 当時、義母は小学校の教頭職の立場にいて、学校
内で生徒によるある窃盗事件が発覚し、そのことで
学校側の事後処理で重大な不手際が生じ、関係する
保護者を激怒させてしまうという出来事があったと
のことです。
 六年生の教室である女子児童のランドセルから給
食費の入った紙袋と、何冊かの教科書が失くなる事
件が起き、その後の担任教諭の調査により、その日
の内に一人の男子児童が盗んだということが判明し
たということなので、校長と教頭の義母と担任教諭
との協議で、大袈裟な出来事にせず、盗んだとされ
るその児童への担任教諭からの説諭で処理を済ませ
たのでした。
 ところがその翌日になって、同じクラスのある児
童から有力な目撃証言が出て、担任教諭の再調査で
違う児童が盗みを認めたことで話が大きくこじれて
しまい、ついには保護者を巻き込む事態に陥ってし
まったとのことでした。
 最初に盗んだとされるその児童はそれまでの学校
生活でも、いわゆるガキ大将的な粗野な性格の子で、
教員室でも何かと話題に上がったりしていて、結果
的には若い男性の担任教諭の迂闊な思い込みと先走
りが、事態をややこしくしたのだそうです。
 最初に盗んだと目される児童はその日、学校を無
断休校し、代わりにその児童の父親が、午後に血相
を変えて学校に抗議しにきたのです。
 校内資料によると、その児童の父親は二年前に事
情があって離婚してから、男手一つで一人息子を引
き取り育てているという四十二歳の鳶職人でした。
 そしてたまたまその日は校長が出張で不在だった
こともあって、応対に出たのが教頭の義母と担任教
諭の二人だったということです。
 青木幸三という名のその保護者は、髪を短く刈り
上げ、引き締まった身体つきをしていて、赤銅色に
日焼けした精悍な顔つきの男のようでした。
 校長室のソファで対峙した時から、青木はかなり
の剣幕で大声で叫んだり、テーブルを強く叩いたり
してきたようですが、非は学校側にあるのは間違い
のない事実で、義母と担任教諭の二人はただただ頭
を深く下げ続けるしかなかったようです。
 「お前ら、貧乏人の子だと思って始めから俺の子
に目星つけて犯人扱いしやがったんだろ? 一旦盗っ
人扱いしておいて、今更無実でしたって、馬鹿にす
るんじゃないよ。見てみろ。もうあいつは学校なん
か行きたくないって一人室に閉じこもってしまって
いるんだぜ。この落とし前はどうつけてくれるんだ
よ」
 そういって喚きがなりたて続けていた青木だった
ようですが、最後には子を持つ親の顔になって、
 「俺も学校の先生相手によ、慰謝料出せとか、そ
んな野暮なこというつもりはねぇんだよ。先生のほ
うからよ、息子に一言詫びをいってほしいんだよ。
じゃないと、俺も親としてのケジメがつかねぇし、
第一あいつがこのまま登校拒否にでもなったら、そ
れこそ責任問題だけじゃ済まなくなるぜ」
 といってきて、結果的に教頭職の義母が学校代表
で青木の自宅へその夜訪問することになったのです。
 学校からそれほど遠くないところにある児童の住
む市営住宅団地に、義母は担任教諭の同行の申し出
を断って一人で出かけたのでした。
 義母の後悔の言葉ですが、この時に担任教諭を同
行させるなり、屋外待機にでもしておけば、屈辱の
事態は回避できたのかもということです。
 娘の由美に帰宅が遅くなる旨のメールを入れてか
ら、相手の夕食時を外してと思い、義母が訪問した
のは七時過ぎ頃だったようです。
 玄関のチャイムボタンを押すと、ほどなくして中
からドアが開き、ジャージー姿の青木が少し驚いた
ような顔つきで立っていたそうです。
 「ほんとに来てくれたのかい。先生一人か?」
 頭を深く下げ、義母は夜の訪問と学校での不始末
を詫びる言葉を丁寧にいったのだと思います。
 しかし青木のほうから、
 「先生、せっかく来てもらって悪いが、息子はこ
の近くにあるばあちゃん家に夕方から遊びに出かけ
ちゃったんだよ。あいつにいっとけばよかったな。
何、ばあちゃん家で飯食って、もう帰ってくる頃だ
から、どうぞ中へ入ってくれ」
 といわれ、その時も義母はそこへの入室を躊躇し
たそうです。
 玄関口で対峙する赤ら顔の青木から酒の臭いもし
たそうで、義母はまた出直す旨の言葉を丁寧に一度
はいったらしいです。
 しかし青木の強引な招き入れに逆らうこともでき
ず、義母はそこに上がり込んでしまったのでした。
 そして六畳の居間のソファに座らされてすぐのこ
とだったようです。
 青木に背後からいきなり抱きつかれ襲われてしま
ったのです。
 義母は当然激しく抵抗したそうです。
 五十九歳の義母にしたらまるで想定外の出来事に、
身体も心も唐突な戸惑いと激しい動揺の大きな渦の
中に、一気に引きずり込まれるような思いだったの
だと思います。
 抗いの声も義母は何度も大きく上げたといいます。
 そして激しい揉み合いの中で、義母は青木の口か
ら子供は今夜は帰ってこないということを知らされ
たのです。
 義母は衣服の大半を剥ぎ取られ、居間の隣りの布
団が敷きっ放しになっている室に連れ込まれ、そこ
で青木から陵辱を受けてしまったのです。
 時間がどのくらい経っているのかもわからないま
ま、義母は何度となくつらぬかれ犯されたそうです。
 四十二歳の男の激しく荒々しい陵辱を、小柄で華
奢な身体に何度も受け、義母はあるところで意識を
喪失したそうです。
 「おい、起きろ。あんたの携帯鳴ってるぜ」
 青木の身体を揺すられそういわれて、義母は意識
を戻したそうです。
 しかし、義母の地獄はそこからが始まりでした。
 茫然自失とした意識のまま携帯を見ると、娘の由
美からでした。
 義母は慌てて携帯を切ったそうですが、その携帯
を横にいた青木に奪われ、
 「娘さんからか?さっきから何度も鳴っていたぜ。
よかったら俺が電話してやろうか?あんたの母親と
一緒にいるってな」
 「お、お願いっ…やめてっ」
 「じゃ、あんたからかけ直してやりなよ」
 そういって青木が勝手に携帯の着信履歴を開き、
由美の名で出てきた番号を出し発信ボタンを押し
たのでした。
 義母は慌てて青木から携帯を取り返して、
 「あっ、ごめんなさいね…い、今ちょっと…打
ち合わせしてて。も、もう少ししたら帰るから先
に寝てて」
 と当然義母はつとめて平静を装った口調で娘の
由美に話し、この屈辱の異常事態を悟られまいと
慌てて携帯を切ったのです。
 布団の上に座って娘と携帯で話していた義母の
背後から、青木の狡猾な手が彼女の無防備な乳房
を思うさま揉みしだいていました。
 同時に青木の唇と舌が義母の細いうなじから耳
元のあたりに這い巡らされていましたが、それを
跳ね退ける力は彼女にはなかったのだと思います。
 青木が義母の耳元に囁くように、
 「あんた、年繰ってる割にはいい身体してるん
だな。あそこもよく濡れてたし、締まりもよかっ
たぜ」
 と下卑た声でいってきます。
 筋肉質体型の青木の強い力の前に徒労とわかっ
ていても、義母はどうにかして逃れようともがき
あがくのですが、まるで毒蜘蛛の糸に捲きつかれ
た小虫のようでされるがままの状態でした。
 長い時間、義母は青木の執拗で狡猾な愛撫を受
け続けました。
 青木が力づくで襲いつらぬいた義母の体内に放
出した白濁色の体液が、彼女の下腹部から滴り出
て布団のシーツに粘い染みを大きく残して湿らせ
ています。
 「あんたよ、最初は必死にもがいてたけど、二
回目の時はもう俺の身体にしがみついてきていた
ぜ。わかってたかい?」
 青木のそういう声に、義母は激しい狼狽の表情
を露わにして目を固く閉じるのでした。
 うなじから耳元のあたりと首筋にかけてを、青
木の舌と歯による甘噛みと、熱く吐いてくる吐息
の愛撫を長く受け続けていた義母の体内深くのど
こかから、拒絶の思いや嫌悪の気持ちとは真逆の
熱情が沸々と湧き上がろうとしていきていること
に彼女は気づかされたのでした。
 それはおそらく義母が女として生まれてきて、
清廉で清楚なまま生きてきた彼女が、初めて気づ
かされ知らされた官能の悦びだったのです。
 それは義母のこれまでにたった一人の男性であ
る亡夫との時でも感じたことのない初めての愉悦
でした。
 抱かれたまま布団に押し倒され、青木の愛撫は
さらに続くのですが、義母はひたひたと音もなく、
熱く押し寄せようとしている官能の愉悦に、それ
でも理性の心を漲らせ必死に堪えようとしていま
した。
 しかし、青木の唇が義母の唇をいきなり塞ぎに
きた時、義母の心の中の何かがぷつんと音を立て
て切断されました。
 酒臭い青木の息と唾液が粘い舌を伝って一気に
喉の奥に流れ落ちました。
 義母の崩壊と陥落の時でした。
 両足を大きく割られ青木の三度目のつらぬきを
受けた義母に、最早抗いの素振りも気力もなく、
これまでに出したことのないはしたない喘ぎと悶
えの声を間断なく洩らし続け、観念を示すかのよ
うに男の首に腕を強く巻きつけていったのでした。
 青木の家を出る少し前、剥ぎ取られた下着と衣
服を集め寄せどうにか身なりを整えた義母を、彼
は居間のソファに呼び寄せました。
 逆らうことなくソファに座った義母に、青木が
携帯画像を見せてきました。
 布団の上で義母が全裸で仰向けになっている画
像でした。
 「あんたはもう俺の女だ。金をどうこうとは俺
はいわんし、子供のこともこれ以上騒ぎ立てるつ
もりはないから安心しろ。純粋にあんたの身体に
惚れちまったみたいだ。これからも仲良くしよう
な」
 と青木にいわれ、義母は暗澹たる思いにくれる
しかありませんでした。
 携帯番号を教えるようにいわれ、義母は教えま
した。
 玄関口まで見送りにきた青木に義母は抱き竦め
られ、唇を激しく吸われ抗うことなく彼女は喘ぎ
応えていました。
 外に出て腕時計を見ると十一時半を過ぎていま
した。
 帰宅するまでの車の中での義母の気持ちは、暗
鬱以外の何ものでもありませんでした。
 慙愧と悔恨の思いを深くして帰宅すると、家の
中は真っ暗で、居間のテーブルに娘の由美のメモ
書きが残されていました。
 (お疲れさまです。疲れたので先に寝るね。お
やすみなさい)
と書かれていました。
 シャワーをいつもよりも長く浴び、身体の隅々
までを石鹸で痛くなるほど揉み洗い、布団に入っ
た時、明日から私は生きていけるのだろうかと暗
い闇の中で、また暗鬱な気持ちを蘇らせてしまい、
眠れぬまま朝を迎えたのでした。
 青木から携帯に着信があったのは、それから一
週間ほどが過ぎた頃でした…。

    続く

※元投稿はこちら >>
15/06/23 00:10 (g4k4XkA6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.