ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:コウジ
煌々と明かりの点いた室で、座卓の上に全裸で仰
向けの姿勢で、両手両足を赤い縄紐で四方の脚に固
定され、全身の至る部分に僕の手と電動器具による
愛撫を受け、最早彼女は息も絶え絶えの状態で汗の
滲み出た顔を左右に激しく揺り動かせて悶え狂って
いました。
 ああ、ああと間断なく喘ぎの声を上げ続け、少し
前くらいまで、僅かな欠片程度に残っていた理性の
心も喪失してしまっているかのようでした。
 僕はあるところで、山小屋の時のように頭の向き
を逆にして義母の身体に跨り覆い被さりました。
 僕の顔の真下に、義母の意外な感じに濃い漆黒の
茂みが見え、彼女の顔の上にはほぼ屹立状態になっ
ている僕のものがそそり下りていました。
 義母の口がすぐに僕の屹立に唇を当て吸い込むよ
うに中に含み入れてきました。
 僕も彼女の漆黒の中に顔を埋めました。
 生熱い義母の舌の感触が僕の屹立の皮膚を妖しく
刺激してきます。
 湧き上がる昂まりを堪えきれなくなり、僕は義母
から一旦離れ、彼女の両足首を拘束している縄を解
き外して、大きく割り開かれた股間に入り、少し焦
らすような動きから、ゆっくりと挿入の行為に入っ
ていったのです。
 「ああっ…いいっ」
 義母の口から一際高い咆哮の声が上がり、全身が
硬直したように固まっているのがわかりました。
 もう幾度も感じた義母のその部分の狭窄感に、
 「ううむ…」
 と僕は堪えるように小さく呻いたのでした。
 それからしばらくの後、義母の両手首の縄も僕は
解いてやり、彼女の身体を起こし、座卓の布団の上
に胡坐をかいた自分に正対させ、腰を跨らせて密着
する姿勢をとりました。
 義母の小さく華奢な身体の下腹部に、僕の濡れそ
ぼった屹立が深く突き刺さっていました。
 この態勢もあのアダルトショップで見た、小姓姿
の美貌の女剣士が裸にされ、悪人の男に跨り座って
愉悦に浸っている画像を思い返してのことでした。
 「ああ…こ、こんな…は、恥ずかしい」
 義母のか細い両腕が僕の首に捲きつき、彼女の細
い背中を僕の手が包み抱いていて、二人の顔と顔が
触れ合うくらいのところにあり、自然に唇と唇がな
るのでした。
 「すごい…亜紀子のあそこすごく締め付けて、気
持ちいいよ」
 「ああ…いや、そ、そ
んな下品なこといわないで」
 やがて僕は身体を動かし、義母の身体を抱き締め、
その部分に突き刺したまま立ち上がり、そのまま横
の布団に全身を沈め落としたのです。
 義母を四つん這いにし僕は背後からまた彼女を突
き刺し、腰を激しく律動させ、その態勢のまま絶頂
の時を迎えたのでした。
 それから一時間ほど、義母は絶頂に達した後、布
団に突っ伏したまま意識を失くしていました。
 その間に僕は自分の携帯を手にして、何時間か前
に届いていた看護師の野村加奈子からのメールを開
きました。
 (突然のメールですみません。知り合ってまだ間も
なく、これという関わりもないあなたに、どうして
こんな告白をしたいと思ったのか、自分でもよくわ
からないのですが、病院でお会いして、私の小学校
の時の恩師のお嬢様のご主人様と知り、…そしてそ
の恩師とあなたとの特殊関係を偶然にも知ってしま
ったことで、自分の過去とあるところで交錯するこ
とがありましたので、勝手ながらこうしてメールさ
せていただきました。長文になろうかと思いますが、
途中で読みたくなくなりましたら、削除していただ
いてかまいませんので、よろしくお願いします)
と冒頭から長々とした文面になっていて、少し気が
重くなったのですが、僕と義母との特殊関係、とい
う箇所が少し気になったのは事実です。
 後でもう一度熟読することにして、流し読み程度
で画面を繰り下げていくと、どうやら彼女は自分の
過去の出来事についてを、まだ薄い因縁の僕に告白
しているようでした。
 野村加奈子が高校二年の頃に、五年前に夫と死別
していた母が再婚をして、市営住宅で二人暮らしだ
ったところに、新しい父親が唐突に現れ同居するよ
うになったということのようです。
 新しい父親は、老人ホームのケアマネージャーと
して働いていた母の部下のヘルパーとして、二年前
に入所しいつしか交際が芽生えたとのことで、母よ
りも四つ年下の四十二歳の男だということです。
 そして、野村加奈子はある時、その義理の父親に
無理やりに犯されたという内容でした。
 こんな重大なことを、どうしてまだ知り合いでも
ない自分に向けて打ち明けてきたのかがわからない
まま、僕は少し驚きながら携帯画面を流すように繰
り下げていました。
 あの病室で、自分の幼い頃の恩師である義母とそ
の娘の婿である僕との関係に、野村加奈子はどうい
うきっかけでか気づき、そして自分の過去の記憶と
交錯させ、彼女なりに何か思うことがあっての僕へ
の告白だと推測できました。
 僕と義母との特殊関係を知ったことで、野村加奈
子が僕を脅迫するという気配は少しもなく、自分は
友達ができない性格で、心から相談話ができる人が
いないというような自嘲的な告白もあり、終わりの
ほうに、恩師の義理の息子である僕には、そのこと
を抜きにしても男性としての第一印象で、勝手なが
ら好感を持たせてもらいました、と少しこそばゆい
ような文面もあったのです。
 詳しくは読み切れていないので、軽々しい判断は
できませんが、要は血の繋がりは別として親族関係
者同士での肉欲行為ということでは、野村加奈子も
僕もいわば同じ穴の狢といえるのだと思います。
 ゆっくりと熟読した後で、彼女には一度連絡を入
れて会ってみようと思いました…。


      続く
 

※元投稿はこちら >>
15/06/26 22:36 (uKEpCYjN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.