ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:たられば
◆n15xYY.DhU
義妹がシャワーを浴びている間に、私は彼女の衣類を簡単にたたんで、脱衣
所に置いておきました。出てきた彼女は、動揺している事を隠すかのよう
に、普段の声のトーンで、『先に寝るね~おやすみなさい~』と言いながら
ゆっくりと二階へ上って行ったのですが、すたすたと小走りのように階段を
半分程戻り、踊り場の壁から顔だけ出して『今日の事お姉ちゃんには内緒だ
よ!』と照れくさそうに小さな声で言って、ドンドンドンと勢い良く自分の
部屋へ戻って行きました。私は興奮が冷めず、なかなか寝付けなかったです
が、起こった事を繰り返し思い出しながら、居間で寝返りを打っている間
に、気が付くと朝になってました。TVで朝の情報番組を見ていると、妻に続
いて義妹も降りて来ました。彼女は何事もなかったように振舞っていました
が、私には返って明るく元気に見えました。女は強いですね。3人で昼ごはん
を食べている間も、いつもと変わりなく冗談を交えながら話をしていまし
た。昼を過ぎて一段落すると、妻は晩御飯の買出しに行くと言い出しまし
た。普段私は買い物嫌いで、スーパーへついて行く事は殆どなかったので、
妻は義妹にだけ一緒に行く?と声を掛けましたが、彼女は意外にも『今日は
行かなーい』と答えました。妻はそそくさと出かける準備を始めたので、私
は義妹と二人っきりになる気まずさから逃げるように、自分の部屋へ行きま
した。妻が出て行く音が聞こえた後、私は自分の部屋で買ったばかりゴルゴ
13を読んでいたのですが、全く文字が頭に入っていかない状態でした。丁度
その時、部屋のドアがノックされました。私は平静を装い、床に寝てゴルゴ
を持ったまま、『どした~』と大きめの声で聞くと、ドアが開き、義妹が入
って来ました。彼女は不思議な程、無邪気に『いやぁ~お姉ちゃんの前でマ
ジで気まずくて、何もなかった風にいるのタイヘン!』と言い出しました。
この言葉を聞いて、彼女が私の前でも平静を装ってる事がなんとなく解った
ので、いたたまれない気持ちになり、昨晩の出来事を再度謝り、もう二度と
しない事を誓い、彼女が出て行く事を望むなら、一人暮らしを支援する事も
申し出ました。それから、少し真面目な話になり、義妹に聞かれるままに、
私は正直に彼女をどう見ていたかとか、妻を愛している事などを伝えまし
た。すると、彼女は急に寂しそうになり、『やっぱり私は邪魔?やっぱりお
姉ちゃんだけが大事?』と即座には答えが見つからないような質問をしてき
ました。私はちょっと解ったような上から目線で、『それは末っ子独特の甘
え方だね。お兄ちゃんお姉ちゃんのお菓子や持ち物を欲しがる時と似てるん
じゃない?オレ、あんな事しちゃったから、何も言う権利なんてないけど、
***に幸せになって欲しいと本当に思ってる…』この会話からどうしてそんな
展開になったのか、巧く書く事ができないですが、義妹は『じゃ、Hして。し
てくれなかったら私の事どうでもいいって思ってる証拠だよ。お姉ちゃんば
かりじゃなくて、私にもして』と強く迫ってきました。『でも、昨日、初め
てだから…って言ってたじゃん』と言うと、『あの時はお姉ちゃんに悪いな
ぁと思ったんだもん。でも、今はして欲しい…』 恐らく私の人生の中でこ
の先に、こんなにも素晴らしい女性から、こんなにも幸せな依頼をうける事
はないはずです。前日、雄に成りきれなかった自分への苛立ちも手伝って、
私はホンキで義妹に抱きつき唇を奪いました。舌を強引にねじ込み、犬歯の
辺りを引っかくようにすると、義妹も本気で、うぐうぐと息をつまらせなが
らも、短い舌を一生懸命絡めて来ました。夢中になって20分ぐらいずっとキ
スしてしまいました。完全にペース配分ミスですね。玄関の方でガチャガチ
ャっと音が聞こえると、妻が『ただいま~』と言いながら帰って来ました。
私達は慌てて二つに別れ、義妹は部屋を出て行きました。出て行く時、笑み
を浮かべながらこっちを向いた彼女の表情がとても意味深でした。
それからしばらくの期間、義妹と二人っきりになるチャンスはなかったので
すが、妻がトイレや風呂に入っている時に、義妹は完全に小悪魔になって、
『お兄ちゃん。いつする?いつしてくれるの?』と誘惑するのです。

何時だったか、義妹が妻にメイドカフェで働いてみたいって言っていたのを
聞いた事があります。義妹は漫画好きで、最近はニコニコ動画でも何かやっ
てるみたいですし、意外と何かしらのイメプレ願望があるのかもしれませ
ん。私の家に来たばかりの時は、スポーツ少女って感じでしたが、この1年で
大きく変化したようです。

※元投稿はこちら >>
10/08/18 16:23 (Ai.QpFxx)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.