>>9
比喩にマジレスするのは野暮ですよ?
多分、子宮口に亀頭を密着させて更に子宮口を押し拡げて亀頭を押し入れようとしたのでは?
経産婦で子供がいての4◯台だと、子宮口も柔らかくなっていると思いますし、亀頭がメリ込むどころか丸々亀頭が入っても珍しくはないかと思います。
それと息子さん精液の量と勢いがスゴいが故の上の気持ち良さの比喩表現の仕方の一つだったのではないかと思いますよ?
しかし、4◯歳主婦さんは上の口と下の口、ほぼ同じ時に精液をゴックンしてしまい、息子さん若さ故の硬さと子宮口をノックするくらいのモノの長さで連続発射しても量と勢いはスゴいのですから、母と息子の血は抗えないですね。
そういえば、4◯台主婦さんは子供は息子さん1人だけなのでしょうか?ちょっと気になります。
では、是非とも続きを期待します。
※元投稿はこちら >>