5番さん、おはようございます。
はじめまして。
返信ありがとうございます。
母の、オマンコのバージンをいただくのは、絶対、無理ってわかっています…。
だけど、母のオマンコのバージン、本気で
欲しかったんです。
父が、うらやましいです。
母のオマンコのバージンいただいた父に、本気で、嫉妬してしまいます。
実は、母のアナルバージン、僕が、いただきました。
母に、毎日、浣腸して、お腹をきれいにしてもらって…。
初心者向けのアナルプラグを、毎日、挿入して、生活してもらったんです。
母が、排泄するまで、アナルプラグを、絶対抜かないように、お願いして…。
初めて、アナルプラグを挿入した時、母は、『お尻が、拡がって、つらいわ』と言ってました。
母のアナルが、初心者向けのアナルプラグが、慣れてくると、だんだん太い、アナルプラグを挿入していきました。
母が、僕と、初めてアナルセックスする時には、もう太さ60ミリのアナルプラグが、挿入出来るまで、拡がるようになってました。
母の生理日は、アナルセックスで、生で中出しさせてもらってます。
※元投稿はこちら >>