44さん ファンだなんて。軽蔑されるかなと思いながら、匿名性に甘えて告白しています。
それから更に3ヶ月ぐらい後のことを書きますね。
あの子ったら調子に乗って、どんどん刺激を求めてくるようになり、求める回数も増えるばかり。ある週末、夫も娘も一日不在で、ずっとあの子と家で二人という日のこと。セックスさえしなければいいんだ、みたいに勝手にあの子考えてしまっていたのですよね。
あの子「やっとパパ出て行ったね、もう大丈夫だよ」私「昨日あんなに沢山したでしょ。今日はやめよ。父母会の資料作りだし、あなたもテストよね」。でも、あの子私を部屋に連れ込んでむしゃぶりついてくる。いつものキスと胸やあそこのタッチに、「もう、こんなになって、困るわ」と私。あの子ジャージの前の硬いのを握ってた。
略しますが一通り、下着の私へのいつものお触り、嗅ぎ、舐め、があって、お互い全裸に。
いつの間にか、息子と私、69もするようになってました。夫が大好きで私も好きなのですが、まさか息子としてるなんて。でもあの子上手になって私はバレないように何度もイッテしまう。
どこで覚えた言葉なのか、「ママ、パイズリね」。。この頃これも定番になってた。私はベッドから降りてベッドに座って股を広げるあの子のペニスを両腕でおっぱいを押さえて挟み上下してあげる。
私の唾とあの子の汁でヌルヌルにしておっぱいの間から出入るする赤い亀頭、それをおしゃぶりを交えたり、乳首で亀頭を擦ってあげる。あの子の亀頭周りと私の唾の混ざったとってもいやらしい匂い。私は肌の色が白いので、挟んで上下を激しくすると、おっぱいの間が赤らんできます。
あの子がいやらしくなったのは、前だったらこのままイってたのに、ギリギリまでこの「パイズリ」を楽しむと「ああ、ちょっと待って!」とか言って私を四つん這いにさせて、後ろからの触りと舐めを必ずするようになってたり。
「このまま、ママのに入れたいな、やっぱりダメだよね」「親子なの!それは絶対ダメなの」といつものやり取り。その後これも定番になってしまったのが、あの子の言う「マンズリ」です。私がセックスの時みたいに仰向きで脚を広げて、開いたビラの内側の粘膜にあの子がペニスを腰を使って粘膜同士を擦り付けるの。
この日も挿入ギリギリなのですが、膣の下からクリまでを往復させる、「ママとセックスしてるみたい」と異常に悦ぶのですよね。これって結構クリと周りを刺激して恥ずかしいけど、私、すごく気持ちいい。
私がうつ伏せで受ける時は、私が脚を閉じてあの子が跨るようにバックみたいにお尻側から私の股の間にペニスを入れて私の陰部を擦るのですが、前後この『体位」を交互に繰り返すのですよね。
「ママ、これ興奮する、ああ、気持ちいい、、ママは?」、私「ああ、そんな、、わけないでしょ、ああ、もうこれやめて、お願いよ、あっ」となって。。あの子この繰り返しとフェラも途中で求めたり、快感をどんどん高めるようになってた。私も実はこれで何度もイってたのですよね。私声を殺して「うう!あん」となって腰をくっくと引きつるのです。
あの子我慢できず腰の動きを早めて、「ああ、出ちゃう、出ちゃう」、となって私のヘア、ビラの内側にもビュ、ドクドクと放出、途中から私のお顔とお口の残りの放出をするのですよね。
悩む息子への処方だったのが、いつの間にか、これほとんどセックスみたいになってしまってた。毎回「もうこれやめようね、前みたいに手でね、いいでしょ」とは言っていたのですが。。。
それと恥ずかしいのですが、私もなんか性欲が増したというか、今までそんなにしなかったオナニーも毎日してしまうし、夜ベッドで寝る時も必ず下着に手を入れて触ってる、そんなふうになってしまいました。
※元投稿はこちら >>