昼間に、92番のレスで信司さんにお返しをしましたので、夜は我が家の事を書きます。今日はお時間がたっぷり。
裕太のお馬鹿で始まったレギンスのオマタを破って美咲さんのマンコと裕太のおチンポをポロリのレギンス・・・・!
最初は、まぁ、思春期の子供の考えそうなエッチだと鼻で笑っていた美咲さんでしたが・・・・これ、すごくいいわw
ナニがいいかって?・・・美咲さんの股間が蒸れない事がいいw 最初はなんか、マンコが丸出しで気分が落ち着かない
感じだったし、マンコが空気と言うか風に吹かれている感じの違和感に戸惑った。
でもさ、いつの間にか開放感と蒸れない清々しさが病みつきになりましたよw
私の花びらは少し大きめだけど私の自慢のマンw 綺麗な楕円形で下側が少し狭くなっているので歩いている時は
明らかに目立つ。
ただ、唯一の問題点は、裕太にジャレられた時に濡らしてしまう事。花びらの合わせ目から・・・ツーって糸を引いて
床にお汁を垂らしたり自分の太ももに垂らしたりする。裕太は大喜びだけどさw
マンコをポロリになってからはソファーの端には常にタオルが置かれています。
そうしないと絨毯に垂らすから。また、裕太の精液も垂れてしまうもんねww
そうだ、裕太も私に触って肩透かしを食った時はね・・・おチンポからお汁を垂らすんだよw 自分で床を拭いているもんw
私もマンコ専用トイレでお昼に一度洗浄しますよ。美咲さん、女性ホルモンがまだ活発ですからオリモノが健在w
トイレは1階のに二つが美咲さん専用。2回の一つは裕太専用。
それから、裕太のおチンポもレギンスからポロリなんだけどさ・・・これも見慣れてくると、なんか、良いんだよねw
裸でおチンポは自然なんだけど、黒のレギンスからおチンポだけがポロリはものすごくおチンポが強調されているのね。
裕太が近くに来ると、裕太じゃなくて・・・おチンポが迫ってくるって感じがたまらないスケベ感。いいわw
裕太のおチンポは柔らかくなっても小さくならないタイプ。だからレギンスからダラリって・・・スケベと言うか卑猥感w
生意気にカメちゃんが・・・また大きいから余計に目立つ。
ふっと思った。裕太と童貞卒業ちゃんのおチンポが逆だったら良かったかなってさww あっちは他人だからさ。
童貞卒業ちゃんはおチンポが柔らかくなると、キュッ と小さくなるタイプ。起った時も裕太より少し短め。12~3cmかな。
なんかさ、裕太のおチンポがポロリを家にいる間中見ているせいか、おチンポを見る楽しみみたいな変な癖がついたw
自分でも意外感だよね。今まではおチンポって気にする男性が多いから、なんか大きさも含めてタブー的な存在だったからw
今は、裕太のおチンポを見るのは楽しいし、正直に言えばマンコがムズく感じる事もあるんだよね~・・・スケベな美咲さんだw
童貞卒業の彼にあれだけの美咲さんのスケベを見せる事が出来て裕太には・・・ちょっと可哀そう・・・誘惑に負けそうな美咲さん。
お昼の2時に帰った裕太。シャワーを浴びてから、穴あきレギンスでおチンポをぶらぶらさせながら私に近づいて来て
私の隣に座ると直ぐ私の足を少しだけ開かせてマンコを凝視して楽しんでいた。好きにさせていたらおチンポがキンキンに。
私がその気になっていないのでお洗濯ものの整理に立ち上がりました。
乾燥機からだしてテーブルで畳んでいるとマンコに触ったりと私にジャレて来た。裕太もどうやったら私がマンコを濡らすかを
会得してしまったので、マンコの愛撫が・・・小僧のくせに上手になったのが心憎い感じ。ヤバ、来た・・・濡れたw だった。
私は自分で濡れた事を感じると少しスイッチが入るんだよね。多分、男性がマンコで喜んでくれる姿を感じてのマンコの反応かなw
美咲さん、童貞卒業の彼と裕太を比べて、なにか裕太が少し可哀そうになった。そうね・・・いよいよ美咲さんの寝室開放かな。
なので、裕太を寝室に入れてあげました。ただし夜の9時以降は閉鎖の約束ww
裕太、すまし顔だったけど大喜びなのは伝わった。
あははぁ~・・・ベッドに寝てからはマンコ、長い時間おしゃぶりされちゃったわ。なので私が体を動かして69に。
私とのセックスにだいぶ慣れて来た裕太。私のおしゃぶりを少しは楽しむ余裕が出て来たみたい。
どうしても自分の息子との理性が邪魔をしているけど、もう私が乗り越えるしか無いと覚悟。
やはり童貞卒業ちゃんの存在が大きいんだねw
今までに無いくらいに淫らに足を開いて裕太のおチンポを掴んだまま、裕太~おチンポちょうだい って悩ましく言っちゃったw
あははぁ~・・・今日の裕太、スローペースでたっぷりとおチンポを使ってきた。私は心地いいの上限になってしまった。
今日もイケるか?イケるかもって感じになった。
あっ、今、良い感じって感覚になったので、恥ずかしさをこらえて、裕太~突いて、強く突いて~って・・・
この後は自分が何を口走ったかは正確には覚えていないw もちろん美咲さんもマンコをクイって腰を上に突き上げた。
正確に口走った言葉は覚えていませんが、スケベな事を言ったような感覚はあるし最後は低い声で唸ってしまった記憶はある。
私がイって、ふぅ~と体の力が抜けそうになる時に裕太が精液を私のマンコにブチ蒔けて来たww タイミングがズレたねwww
裕太もかなり上達しました。私の体が突っ張り始めた時におチンポを奥までズボって入れてそのまま奥を擦ってくれたからね。
もう4か月目かな? 裕太の育ち具合も順調かな。育つなんて言葉を書くと母親を実感の美咲さん。はぁ~・・・・・
意識がはっきりしたので、裕太と呼んで抱きしめてあげました。大人になったね。気持ちいいよ って。スケベな親バカww
でも、少しヤリ過ぎたww 裕太の興奮が収まらなかったようだ。だってさ、落ち着いたらバックを要求されましたから。
あ~面倒くさいと思いましたが、乗りかかった船。お尻を突き上げてあげました。後はご想像の通りかな。
あ~あ、一回目の裕太の精液を処理しなかったのでバックの時にシーツに垂らしてしまった。で、さっそくお洗濯。
裕太に、怒ってない様に、垂れちゃったじゃないの って注意すると・・・いつもは美咲さんのお汁が垂れているけどってさw
生意気にもなった裕太。少し恥ずかしくなった美咲さん。なんか吹っ切れた感が少しだけ。
ならば、今度はハメハメのマンコをこれ以上ないスケベポーズで思い切り見せてあげてもいいかも って思うスケベな美咲さん。
今、これを書いていて、やはり不思議な感覚。裕太は・・・私が産んだ息子なんだよね。背徳感は感じないけど不思議な感覚w
でも、私も信司さんと同じで後戻りは出来ない。山道に例えるなら車をUターン出来ない細い道がこれからも続く。
行くところまで行かなければ区切りが付かない。それでなくてもお仕事のストレスの無い裕太の頭の中はマンコ一色なんだから。
やはり美咲さんのマンコも魔物かもしれない。
美咲さんの魔物のマンコで終わる予定だったけど・・・自分が魔物のマンコ? と思ったら悪魔の囁きが・・・・・
もし、裕太と童貞卒業の彼の二人を秘密の愛人にしたらってwww・・・・笑いごとではありません。今、マジでそんな感じ。
美咲さんの魔物のマンコに魅せられている純情な二人の若者。多分、マンコだけなら若い女の子には負けない。
悩ましさ、スケベの雰囲気は若い女の子には無理。
この二人の若者のおチンポを美咲さんのマンコの奴隷(ちょっと言い過ぎw)にするのは容易いw
でも、結婚はさせる。だから秘密の愛人なにね。もう、想像している美咲さん・・・私、どうしたんだろw
また大人の男性と違って美咲さんのマンコが気持ちよくなるように教えてあげる事が出来るし。
なんで悪魔が囁いたんだろ? 多分、私も今年は40歳。更年期前の性欲の高まりなのかもしれない。
相手が喜んでくれるのが嬉しいと言いながら、自分も一回はイッている。そしてイク時の感覚が底無しの気持ちよさに
感じる事が多くなった。
以前はスケベな事をヤルのに恥じらいも有りましたが、最近は恥じらいを感じないし、決心すれば見せつける快感を感じる。
なので、正確に言えば見せつけて喜ばす事が嬉しい美咲さんなのよ。
過去に先輩女史から、45歳くらいが一番キツイよって聞かされた事がある。疲れた亭主なんかじゃ役に立たないとも。
思えば美咲さんのお友達の中で一番若い男性は10年前の22歳の時からだもんね。その後に彼は結婚して子供が出来て
職場の地位も上がって・・・それを思えば、今の若者の二人も行けるかも・・・考えるなと思うほどに考えてしまう悪女。
今、キーを打つ手を止めて振り返ってみた。美咲さんが特に大胆になり始めたのは約1年半くらい前からだ。
つまりは、その時から熟女の性欲の高まりの時期に入ったんだね。
自宅でのレギンスがどんどんピッチリになったし、お友達と逢った時も、時には美咲さんからオーラルをやるようになったし。
そして、そんな時期に童貞ちゃんとアウトレットで出会いパンツのおねだりだけでいいのに、マンコまで見せたし・・・・w
また、裕太が私のパンツをいじっているのがなんか可愛くなっていたし。マンコにも興味があるからってマンコを見せたしw
そうか、私もいよいよ性欲の高まりが始まったんだ。
ならば、裕太とこうなるのも運命。童貞卒業ちゃんと再会してマンコを教えたのも運命。
運命には、人の欲望や試練に時間と言う 時 が合わさった時に起こる事が運命と教えてくれた占い師さんがいました。
裕太と童貞卒業ちゃんの二人のマンコへの思春期の 時 。美咲さんの性欲の高まりの 時 。
裕太は私のパンツの匂いに魅せられて、結果は美咲さんのマンコをゲット。
童貞卒業ちゃんは恥ずかしさをこらえて美咲さんに近づいてパンツをゲット。そして昨年末に奇跡の再開。
運命なんだね・・・勝手に決める美咲さん。自分で、イケないと思いながら想像が膨らんで止まらない。
自分で、理性では理解できないけど、私の無意識の脳が二人の若者を美咲さんのマンコの奴隷にしたいのかな???
あ~~・・・考えると想像が膨らみ過ぎて怖い。だって、二人の若者・・・明らかに美咲さんに恋をしている。
恋心の火を消すべきか・・・さらに燃やすべきか・・・自分でも、思いもしない事に悩む。
どうしたんだろ、美咲さん。 普通の母親、奥様達だってスケベだよ。でも彼女たち大半は我慢して行動しない。
でも、それは運命の相手に出逢っていないだけなんだろうな。これはマジでそう思う。
おまけに、今日の日曜日。あまり見ないTVを付けたら、新婚さんいらっしゃい だった。
極、時折に短時間だけ目にしてはツマラナイ番組と思っていたのだけれど・・・今日は違っていた・・・これも運命か?
今日の新婚さん、旦那さんは同級生の母親と結婚。旦那さん31歳、奥さん52歳、21歳差の歳の差婚だった。
夜の生活は毎日で、奥さんはスポーツだと思って相手をしているって・・・リアル感がナマ生しかった。
よりによってこんな時にこんな新婚さんを知る事になって またまた、若者二人に 時 の運命を感じる。怖いわ・・・。
ここまで書いて5分ほど手を止めました。
気付きました。考え悩むことはナンセンス。レールは既に目の前に引かれています。それが、どのようなモノかは
前に進んで見ないと分かりません。分からない事に悩むのは愚かです。美咲さんは直感勝負で運を掴んで来た悪女。
若者二人には、その時の直感勝負で育てていけば・・・結論が出る。
ここまで書いて自分を隠すのは卑怯。美咲さんの本心を暴露すれば・・・お友達を二人減らして
この若者二人を美咲さんの魔物のマンコの奴隷にしたいwwwww 半分本気、半分ジョーク
美咲さんが決心したら・・・間違いなく二人の若者は美咲さんのマンコから離れない。飽きる事があっても。
理由はね、お友達の全員が言うんだよ・・・美咲さんとマンコすると気分が癒されるってさw
そりゃそうだよ、だって、男性が喜んでくれるように足を開いているんだから・・・・・・多分、私の天性。
それに、・・・その専門家なんだよね・・・人間の心の闇に手を入れる事が。誰にでもある・・・心の奥底の闇。
信司さんへのお返事には書きませんでしたが・・・ですから、男性にとって、理解のある女のマンコは魔物なのよ。
魔物・・・・古今東西、庶民、お金持ち問わず、男性にとってマンコは本能で欲しいモノ。ですから女は魔物。
ちなみに、トシハルさんも信司さんも魔物に魅せられているための行動。おチンポなのよw
最後に、心の闇・・・怖い事を書いちゃった。美咲さんの一面と言うか、お仕事に関係した事を書いてしまいましたw
今夜は、もう寝ます。
あははぁ・・・どうしよ・・・こんな事想像したから・・・パンツが・・・しっかり濡れましたwwお着替えだわ。
※元投稿はこちら >>