一昨日に書きましたが今夜は一人ですので、私はTVは見ませんのでネットで遊んだり親友と連絡を取ったりです。
私は元旦だけ年詣の挨拶に実家に行きます。でも明日の10時ころに。理由はお父さんが今夜の零時に神社にお祓いに
行き、お母さんもお父さんが帰るまで起きていて明け方の3時ころに寝るんです。
お父さんは長年の習慣。ですから私の実家では元旦の朝食はありません。両親が起きるのが朝の9時ころですから。
それから裕太ですが、免許を取ったのでお父さんが自分名義で車を裕太に買ってあげましたので7時ころに夕食を食べて
親友の家に誘われて遊びに行きました。ちなみに今は学校には車は祖父から借りている事にしてあります。
お出かけする裕太に玄関で、美咲さんもお友達と逢ってこようかな~ って言うと裕太は玄関から出ませんでした。
男の気配を感じたんだね(笑)裕太が、後でTELするから と言いましたので、私は、出ないかも、出れないかも と
裕太の嫉妬を煽りました(笑)
そうだ、ここで裕太を男にしようと、また裕太の嫉妬もケジメをつけるチャンスと閃いた。
私は、昼間に裕太とエッチしちゃったから今夜は大人しくしているよ と言うと想像が膨らんだ裕太が 行かないよ と
お出かけの気分では無くなったようでリビングに入ってしまった(笑)私の思い通りに行動した裕太。。
少し間をおいて、裕太に、美咲さんだって時々はお友達とエッチしていたわよ と言うと・・・嫉妬がMAXの裕太。
態度で分かった(笑)
美咲さんがお友達とエッチしてきたらイヤ? と聞くと頷く裕太。でも、恋人とかじゃないけどダメ? と聞くと
またまた頷く裕太。
しばし沈黙の後で、美咲さんだって裕太と同じでエッチしたいよ・・(少しの沈黙)・・・落ち着かない裕太(笑)
じゃさ、お友達に逢いに行かない代わりに裕太が頑張ってくれる? と微笑みながら裕太の首に手を廻してキス。
緊張と嫉妬の裕太。いつもより大きな声で、僕が頑張る って(笑) 煽りすぎちゃったけど大丈夫かな(笑)
母親と言えども今までにセックスをして来た事を裕太に理解させる事ができ、裕太が今後は美咲さんとエッチな事が
ヤリやすい家庭環境を作る事が出来ました。
笑ってしまうよね(笑)数か月前までは我が子とこんな事になるとは想像すらできなかったのに。
しかも、いくら息子が可愛いからって私自身が煽ってしまったし・・・・・厳しく育てて来たけど十分に甘い母親(笑)
いくら可愛い息子だかとてマンコまで・・・親バカの極致・・・パンツいじりだけにしとけば良かったかなとも???
でも、我が家も、しばしの間は後戻りは出来ません。多分ね~・・・私の濃い発情の始まりが秋だったのも原因と実感。
今日のお昼前に裕太と買い物から帰宅して洗濯物を整理しながら裕太に面白い仕掛けが思い浮かんだ(笑)
今日は朝から久しぶりにロングスカート。レギンスでなくて残念そうな裕太だった。なのでレギンスに履き替えた。
でもね、私のレギンスでは無く裕太の紳士用のレギンス(笑)言葉に出さないけど不満度MAXの裕太の態度(笑)
そりゃそうだよね、いつもなら股間にモッコリやマンすじがバッチリなんだから。紳士用はお小水用の切込みがあるから
モッコリやマンすじが出ない(笑)でも、お尻や太ももはバッチリなんだけど・・・やっぱり不満だよね。
でも、でも、これこそがエッチな仕掛けなんですね~(笑) 信司さんん、分かったかな?
少しすねている裕太に、裕太の紳士用レギンスの方がいいでしょ? と聞くと、僕の物を履かないでよ と来た。
どうして?これの方がエッチじゃない? と聞くと、裕太は、いつものレギンスの方がエッチだよ と。
想像力と言うか洞察力と言うか・・・気付かないお馬鹿な裕太(笑) でも、私が悪知恵の良く廻る女なのかもね(笑)
洗濯物を片付け終えて裕太のそばに行って、この方がエッチだと思わない と言いながら紳士用レギンスの中に
私が手を入れてお小水の前開きのところから指を出して見せた。
そして、私が少しコミカルに、ここから手を入れたらナニがあるのかな~ と言ったとたんに裕太の目が変わったね(笑)
裕太の隣に座って前開きのところを少しめくって、ほら、ナニがあるか試してみる? って裕太を誘うと手を入れてきた。
当然に裕太の手はマンコを触って来た(笑) これの方がエッチでしょ と言うと素直に頷き顔が赤かった裕太(笑)
その後に裕太にもレギンスを履かせてジャレ合いましたよ。2時間くらい。
レンチンでお昼の準備の私の傍に来て前開きのところから手を差し込んでマンコをイジったので私も仕返しに
裕太のレギンスの前開きから手を入れておチンポを握り、当然に大きくなったおチンポを前開きから出した(笑)
レギンスの前開きからピョンと飛び出したおチンポ・・・コミカルでもあり卑猥でもあり凄くエッチなのに気付いた(笑)
で、閃いたので裕太に、美咲さんのレギンスに手を入れたい時は裕太はおチンポを出してきなさいよ って言うと
恥ずかしいから嫌だ と言う裕太。イヤなら手を入れさせないね~ って言いながらキッチンのお片付けに。
お片付けが終わり手を洗っていると裕太が来た。あははぁ~・・・裕太、元気の無いおチンポがポロリと出てた(笑)
ペーパーで手を拭きながら腰を少し突き出してあげると手を差し込んで来た。
しょうがないな と心で笑いながら少し足を開いてお尻でシンクに寄りかかってあげた。ついでに裕太のおチンポを
握ったりしごいたり・・・やっぱり若いわ。キンキンになったね(笑)
でもね・・・息子と言えど大人のおチンポ。まして裕太は小僧の時からズル剥けで育ったから生意気なおチンポ。
私の手の感触が私を刺激したんだよね。濡れちゃった(笑)喜んだ裕太が、美咲さん、どうしたん?の言葉の連発(笑)
その後も家中でそんな事をヤリながらジャレ合いました。
こうなると美咲さんはヨダレが止まらなくなってしまいます。裕太に触られる事より裕太の生意気なおチンポの感触に。
そしてソファーで裕太にマンコを触られた時は裕太の指の感触から自分でも恥ずかしいくらいに濡れた事を思い知らされた。
今日の美咲さん、どうしたん と裕太が聞いて来たので、私も思い切って裕太に初めて言いましたよ。
おチンポ、欲しくなっちゃった って(笑) これ、演技でなくマジだった。なんせまだ濃い発情中だもんね。
これだけ裕太の生意気なおチンポを見ながら握ったりしてたら私でなくても女なら欲しくなると思うな。
私が寝室に行くと裕太も入って来たのでお互いにレギンスを脱いでベッドでキスをしながらお互いにチンコとマンコの
愛撫。私もダラダラだったけど裕太も少しヌルっとしていたね。
こんな時の私は即ハメなんだよね(笑)ニュルって感じでズッポリ(笑)奥に届いた瞬間に演技でなく声が出ちゃった。
後はご想像通りの展開よ。
二日ぶりの裕太。二回発射。元気だね~。私の33歳のお友達は既に連続で二回発射は無理。直ぐに勃起しないもん。
そういえば33歳のお友達から11月にメールが来たけど来年の1月の約束してたんだ。裕太にバレないように注意だわ。
発射は二回だったけど2時間くらい裕太と二人でベッドの中で時間を過ごしました。私がおチンポを握ったり
裕太がマンコ、おっぱい、私のお尻に触ったり。
裕太がお出かけ前に、どこにも行かないよね って私に念を押して出かけました。可愛い嫉妬(笑)
思い出しながら1時間半ほど書いて遊んでしまいました。
美咲さんもお父さんから神棚を作らされて躾けられていますので、0時になりましたら白い器にたっぷりのお酒を
お供えします。榊の葉を一枚お酒に浮かべてお供えです。
神様には血の道に通ずるものはご法度とお父さんから言われています・・・まずい・・・おチンポ握って食べたんだ(笑)
速攻でお風呂場で自分の手と・・・股間にお塩を振りかけてシャワーでお清めをしなくっちゃ・・・神様に怒られる。
明日は10時ころには裕太も実家に行きます。
あははぁ~・・・私の元旦那様も来て泊まり込んでいる。離婚はしたけど私の家族の方に来る(笑)
暗黙に、お互いに60歳になったら復縁の予定(笑)どうやら、やっと旦那様もお仕事のパートナーと
同棲しているようだし、私も安心しておチンポを握れるわ。それまではお互いに自由人で行く・・・イク予定(笑)
神様をお待たせしては・・・怒られておチンポに不自由させられるかも(笑)
最後もナンネ流に。
信司さん、奥様、皆さま、どうか良いお歳を。来年もおチンポ、マンコに恵まれるといいですね。
2日には私の自宅で・・・裕太と姫始めかな(笑)・・・未来は神のみぞ知る・・・それでいいかな?
それでは、良いお歳になりますように。
※元投稿はこちら >>