悪女さん、”母子相姦日記”の下書きをしてる最中ですが、悪女さんから横串を入れて来るから気が散って
妻の事を聴いてほしくなり、チンチ触りながらキー打ってます。
>”なんか、昼ドラマのようなドロドロした展開に期待したいな・・ ・・他人の事を聞くのは大好きだもん・・”
この日曜、ママと別れて早めに夕刻帰宅した。 でも、ヒロミは未だ帰っていなくてママに見せられたママと
元彼との昔の嵌め撮りが頭に浮かんだ。(これも日記で後程) ヒロミも元彼と、彼奴とやりまくってんだと
勝手に想像した。 そんな事を思っていると玄関で音が”ガラガラ・・ガラガラ” ヒロミが帰って来た!迎え出た。
顔を合わせた。 向こうもビックリ? 私がこんなに早くとは・・。 別人に見えた。 アイラインにアイシャドウが
キャバ嬢? ショート丈のタンクトップ?にアウターを羽織り、ローライズにタイトスカートを穿いてへそ出しルック。
そして、ヘソにピアスを。 久しぶりに見た。 昔元彼の時に彼の嗜好で開けていて結婚してからは止めさせていた。
この様相から、間違いなく元彼と・・彼奴と! 早々と隠れる様にバスへ。 一緒にと思い後から・・
「来ないで、独りで入りたいの!」 ヘソピが際立っていて、レースのTバック! 彼奴好み? 中へ入り
ロックされた。 落ち着かなかった。 籠に入れられた小っちゃな下着を摘まみ上げ確認した。何か・・彼奴の?
バッグも見たくて中を。 使用済みの様なショーツが2枚。 1枚はバリバリに引っ付き、彼奴の物を拭き取った?
ママに貰ったオカズでビールを呑み落ち着こうとしていた。 暫くして妻がショーツとキャミで出てきた。
もう、ヘソピは外されていた。 気まずそうな感じで居たのでビールのグラスを渡し席に着かせた。
下向いて 「ごめん。。お義母さんに聞いてたんでしょ? でもね。。私って。ダメよね?」 なんか素直だった!
「彼奴と何時から・・?」 「シンジさんも知ってると思うけど、彼と別れても時々・・・シンちゃん何も言わなかった!」
ビールをグイッツと呑んだ。 ついで。やった。 私は当てつけを言われている様にも思えた。
「あの頃、俺が横恋慕してチョット悪いことしたなって・・ そんな彼奴の持ち出しも無くなって結婚したよな。」
「でも。。電話は時々。。 私達の夫婦生活なんか訊かれたり、昔の私との事嫌らしく話すの!」
話しを切り出した。「そんな時イオンで彼とバッタリ・・・?」 「お義母さんから聴いたのねぇ、いやだわぁ !」
ビールを又注いでやった。 酔いが回ってる! 此奴、帰って来た時アルコールが入っていた? 風呂場で
脱いだ時躰が少しピンクだった様な。 キャミの上の隙間から、谷間とそして乳首は起っていた。 ヒロミも
ママと一緒で発情すると乳首が勃起、躰が敏感になるのだ。 今日はこんな気持ちにはならないと思って
居たが、妻を前にすると許してしまう自分に呆れる。 そして抱きたくなる、彼奴の臭いがしても・・・
妻のグラスを取ると抱き上げ、とりあえずリビングのソファーへ。「シンちゃん。。今日はダメ、ダメよ!」
酔った口調だった。 本当にダメなのか顔を直視して胸を、乳首を触った。 案の定 「あうっぅぅ はぁっ!」
いつも以上に欲情している顔だった。 キスした。 舌を絡ませ 「唾液ちょうだい!」 彼奴と間違えてるのでは?
上から垂らしてやった。 夫婦ではこんな事・・ 昔はやった事が・・ キャミの上から乳首を摘まんだ。
手をバタバタさせ、辺り構わずに一点で快感を、更に男に要求している様に思えた。彼奴とどんなセックスを?
ショーツを脱がすと自然と両足をソファーにM字に立てた。 おマンコを”見てくれ”って言っている様にも
彼奴が使った俺のおマンコ、好奇心丸出しで覗いた。 クリが弄られ吸われてマイクロチンポ?息を吹きかけても
「ぁん・・ 舐めて!」 触れると大変な事にと思った。 その下の膣穴、ビラがパックリでは少しは口をパクパク
するが、もう指先程度に穴バカになっている様にも。 その周辺におりもの? まさか彼奴の愛液? 臭いまでは。
この蜜壺を取り戻したかった。 舐めた! 妻の手は私の頭を掴み仰け反った。 「あっぁぁぁあ タケ、あな
あなたぁ!」 此奴、彼奴タケシの名が出そうになっていた。 嫉妬! 悔しいが妻の躰を敏感にして帰って来た。
悪女さん、いつもこんな場面になると手がチンポに行ってタイピングが止まってしまいます。ごめんなさい
悪女さんの経験からこの先は予測出来るでしょ? 「イヤ、私も指で弄ってる最中で ”おマンコどうしてくれるの?”」
って言われると辛いものがありますが。 悪女さんのおマンコどんなかなぁ? やはりクリ プックリですか?
なんちゃって、失言! 「最後まで書けよ!」ってなら、次回からは真面目にやります。
ヒロミの躰の発情が消えていないのか月曜早朝にも彼女から求めて来た。玩具も使って妻を満足させた。
7.8回オルガを、昨日はお休みで良かった。 未だ敏感状態は治まっておらず仕事処では・・
昨日はマッタリしながら、彼奴 元彼の事について話し合った。 その中で、この冒頭でも記した
>”・・ママに見せられたママと元彼との昔の嵌め撮りが頭に・・” ヒロミも見せられたそうな。そして私に
「シンちゃんも私の嵌め撮り見たいのでは・・?」直ぐに言葉が出なかった。 あの時、ママのを見てて
確かにヒロミと元彼のセックスを見てみたいと思ってしまった。 パパはあれを宝物にしているのだ。
こんな話をしながら何も決まらずお互い触ったり、舐めたりが昼間2回程有った。 妻は言ってた
「私の躰、変よね? あの人が未だ躰の中に居るみたいなの!」気を紛らすために散歩に出かけた。
時折道路に屈む時が有った。 「どうした?」 肩に手を置くとピクピクさせた。 屈むことも治まり
帰宅した。 よくよく訊くと潮吹きの前兆の様なものが襲って来て屈んでしまったそうな。 悪女さん、判りますか?
汗を流しに二人で風呂へ。 ヒロミのショーツはビッショリ! 朝からナプキンを付けていた様だが間に合って
いなかった。 恐らく、このままでは暗黙の状態で時が流れ、事が進む様な! 優柔不断??
日記に集中します、コメントは少なくていいですよ! 誤字、文書が変なところはご容赦ください。朝はバタバタです
※元投稿はこちら >>