ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者: 悪い女
◆QkRJTXcpFI
懐かしむ男さん。
よませていただいて楽しいわ。私に出来ないお母さんだもん。
ただ、想像が外れていたら陳謝ですが。お母さんはやはりお嫁さんに息子を完全に渡したくないのね(笑)
そういうお母さんを知っていますよ。そこも多分、体を許していると思う。
一度だけ自分の庭先でお母さんを車に乗せる時に自然体でお母さんの手をとって車に乗せ、お母さんも微笑みで
息子さんを見返していたもん。どう見ても夫婦の雰囲気で親子では無かったね。
当時の年齢で息子さんが25歳、お母さんは49歳だったはず。私とはお仕事のご縁があった方々です。


>失礼ですが、そのお友達はセフレとも言えるのでしょうね?

気にしていませんし気にしないで下さい。セフレの意味でもありますから。
私がお友達と言うのは、逢ったら必ずホテルに行くとは限らないからです。あった時の状況次第ではお食事やお酒で
楽しく会話をして自然な形でお別れする事も少なく無いからです。ですから一人あたり1年で2~4回なんです。
ただ特に今年になってからは当日では手ごろなホテルの満室が多く郊外のラブホって事もあります。
私自身は、ラブホっていかにもセックスするぞぉ~みたいな感じになってあまり入りたくないですね。

私の発情期に毎月セックスを目的に連絡をしている訳ではありません。時には男性から時候の挨拶もきますよ。
発情期になるとお友達を思いだすからです。普段はお仕事に集中していますから。
とは言え、アイツとハマってしまったので忙しい日々になってしまいましたし(笑)

>”私のマンコが恋人は許すけど、母親が恋人は許さないからね。

これはね、私、本心を言うとね一番はスタイルフェチ的なものがあるんです。自分の理想の体型。
なので、さすがに40代後半になれば自信を持って男性の前で裸になれるかどうか自信が無いから。まだまだ先の事ですが。
私自身が思う40代って、ほんの少しお腹にお肉、お尻もパンと少し大きく、太ももむっちりで下肢はスマート。メンドくさいのよ。
ヨガをやめたら多分、全体的にムチムチになりそう(笑)だって良く飲んで食べるから。
ダラダラと50代までアイツに抱かれてそんな体をアイツには見せたくないもんね。母親の中の女心かな?
お友達なら問題ないけど(笑)

二番目は、やはりアイツには早く彼女を持ってもらいたいからと同時に私への甘えを捨てて欲しいから。
私に甘えているとズルズルと行きそうだから。
懐かしむ男さんの母子とは形は違えども、アイツが私の願いをかなえてくれた場合に私に甘えたいなら時々は
なんて言うか?母子の絆と言うか愛情と言うかの確認の意味でのセックスなら、ん~~55歳くらいまでは応えてあげるかも??

来年の3月。約半年。過去に童貞ちゃんの面倒を見た内の二人の子が、私が本気で初めて感じるようになるのに約3か月。
そうなるとね、私も大人の女をさらけ出す事になるの(笑)どう言う事か想像ができるでしょ(笑)理性が飛ぶんだから(笑)
そこからの3か月は男の子の性の成長が早いのよ。セックスに限定すれば若い娘では物足りなくなる可能性が大なのよ。
他人なら自立してね、サヨウナラで行けるけど息子だよ。女の色香に負けたらエンドレスじゃん(笑) だから賞味期限のお約束。

ちなみに、熟年男性のお友達の人に普段のお付き合いの時に私の雰囲気が女優の吉高由里子さんに似ていると言われた。
私はTVはあまり見ないのでダレ?って感じでyoutubeで調べた。なんとなくそうだと思った。あの独特なおしゃべり。
その私の雰囲気は作っている訳では無く楽しく振舞うとあんな感じになるのね。

だからアイツも普段はエッチな感覚より楽しさが伝わっていると思う。なので、ついアイツを喜ばせてしまう(笑)楽しさが一番。

アイツのHな事がやっと分かった。まだ子供なんだね。PCからエッチな画像を取り込んで見ていたようだから。
なので私の裸、マンコの前にはチンチンを刺激するセクシーな姿に興奮するんだよね。
今日なんか夕方にリビングで、私がおふざけで、どう?どう?って言いながら薄い生地のハーフバックのぴっちりおパンツ姿で
アイツの前でモンローウォーク、少しだけヨガのエッチなポーズ。

アイツ、目が点になって凝視してた(笑)この数日でかなり大胆に慣れた。喜ばせてしまいました。私もノルから(笑)
懐かしむ男さんお勧めの生クリームプレイ。今のアイツならマンコにクリームで延々とナメ犬状態だと思う。
それから、マンコを手に入れたからおパンツは欲しがらなくなった。当然だよね。今も欲しがったら私の女心がショック(笑)
そう思うと私の心もなんか不思議な感覚になります。矛盾てヤツですね。

あっ、11時過ぎた。ちょっと尻切れ。

懐かしむ男さんの母子になれるようななれ無いような。神様にお任せです。
エグい事書いても大丈夫ですよ。形は違えどエッチは大好きですし他人の楽しい事を聞くのも大好き。人に言えない非日常(笑)

あいつ、マジで慣れて大胆になった。夕方の私のセクシー姿。ヨガのポーズの最中に、触っていい?って同時に股間に
触って来た。同時だろバカと心で笑った。
ここが好きと言いながら恥骨のお肉のプニュプニュを揉んできた。
女心とは不思議と言うか難解。マンコでなく、そこかよって思ってしまった(笑) なので今日の夕方はチンチンを食べてあげなかった。
なにか、可愛い不満げなアイツだった。

それにしてもアイツの世代の子。一日一回の発射では弾切れにならないんだね。それに昨夜気付いたけど生意気に腰の使い殻が上手。
多分、オナしながら想像を膨らませて腰の練習したんだろうな(笑)
私も許してしまった以上は明るく楽しくやりたい。もちろんベッドでは少しは女を見せて喘いであげますけどね(笑)

そうだ今夜も私は発情中の私。4~5日くらい続く。アイツは3月まで発情だろうね。少し面倒くさい(笑)

11時30分過ぎにはアイツが寝室に来る。今夜はどう料理してあげようか。本音を言えば私も少しは気持ちよくなりたいけど(笑)

息子だし。5分だし。どうなる事でしょうか?

それでは、また。











※元投稿はこちら >>
24/10/10 23:29 (r4oGuhmQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    富豪-関東/生見せ女 14:18
    昔の話-ノンケとの体験告白 14:17
    モザイク濃くしてみたけど-露出画像掲示板... 14:17
    今夜 軍間 野外遊び-関東/生見せカップル 14:16
    リベンジしてきたよ❣️-男の娘・女装・ニ... 14:15
    今日、西条-中国/生見せカップル 14:12
    隣の家の〇〇さんがご主人様-イメプレ 14:06
    DVD-夫婦のSEX・夫婦の営み 14:03
    明日夕方以降大阪市内にて-寝取られ掲示板... 14:01
    夜-北海道/生見せカップル 14:01
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 14:00
    今日岡山市内で-寝取られ掲示板/中国 14:00
    寝取り 3p or 鑑賞-寝取られ掲示板... 13:56
    (無題)-オナニー実況 13:54
    世子濱-関東/生見せ女 13:53
    これからO土産付近で-関東/生見せ女 13:52
    23日お昼から名古屋で複数寝取りをしたい... 13:48
    今夜21時以降で-寝取られ掲示板/関東 13:46
    裸になることが好きな方-露出の話題 13:46
    本気の願望-欲求願望告白 13:40
    お散歩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 13:37
    26日 佐久で寝取られ募集-寝取られ掲示... 13:37
    宮城県〜岩手県南-東北/生見せカップル 13:28
    せいな-露出画像掲示板 画像見せたい女 13:24
    今晩都内南部-寝取られ掲示板/関東 13:23
    幼馴染の娘とお風呂-懺悔の掲示板 13:13
    ぶっかけ希望です-露出画像掲示板 画像見... 13:13
    デカパイ奥様 | おっぱい見せて-ナンネ... 13:08
    舐め責められ好きなメイドさん。お仕置きと... 13:08
    エロいオッパイだと思いませんか? | お... 13:08
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレC おとなしく可愛らしい既婚セフレ。いつも通り旦... ID:m-o0329
    【タイムライン】 投稿者:un
    ©ナンネット All rights reserved.