たかさん、おはようございます。
最近うちの子供は幸せなんだろうか、こんな生活でいいんだろうかと考えることがあります。
先日も旅館でのこと、私が義父と実さんに抱かれているときは仲居さんに預かってもらってろくに遊んでも上げなくて。
そのほか私が義父や知らない男性に抱かれているところを見ることもあるだろうと思うと、こんな母親でいいのだろうかと、、、
しかし私はこの子がいるからまだセイブ来ていると思うんです。
もし、この子がいなかったら私はもっと性に溺れ誰かの愛人ならまだいいですが、どこかの風俗で働いていたかもしれません。
最近のこの子を見ていたらあの翔太君と言う友達が出来たおかげで生き生きしていると思うのです。
もうすぐこの子も3歳になり、来年からは幼稚園でも行かせたらもっと友達が出来活発な子に育っていくのではないかなと思っています。
私の考えってどうなんでしょうか。
夕べ義父は11時に帰ってきてくれました。
今日と明日はお仕事がお休みと言う事で、私は黒いブラとショーツに出来るだけ白い薄いワンピ姿で出迎えました。
中のインナーがくっきりと見え義父は驚いているようでしたが、玄関で抱きしめられキスをしてくれました。
別にインナーなしでもよかったのですが、義父と一緒にお風呂に入る時、義父の脱がす楽しみ、私の脱がされる興奮がありブラとショーツを着けました。
案の定、脱衣場でお互いの着ている物を脱がせ合いをしていると義父のでかチンポがだんだんと大きくなってくるのが分かるんです。
私の興奮してあそこが濡れてきました。
しかし、お風呂では私がフェラをするくらいで納めていて、ベッドで十分抱いてもらいました。
1週間ぶりの義父のデカチンポ、1週間前はあの旅館で実さんと義父に交代で嵌められそれ以来でした。
もしここに実さんがいたらと思うと、、贅沢ですよね。
夕べは義父が仕事明けと言う事で1回だけ抱いてもらいそれでも私は十分満足できました。
義父のデカチンポだーい好き時々実さんんデカチンポを思い出すM雌淫乱千奈津です。
※元投稿はこちら >>