ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
349
投稿者:お義父さんの妻 千奈津
たかさんはもう寝ていますよね。
義父が12時過ぎに帰って来てキッチンの机に傘があるのでどうしてここへと聞かれ笑われました。
でも私的には真剣で義父が帰って来るまで子供と私の身は私が守らなければと思っていました。
「どうして笑うんですか、私怖かったんだから、」と言うと、「ごめん、悪かった。」と謝ってくれました。
「だったら、一緒にお風呂に入ろうか。」と言うので、「入る、お義父さんと一緒にいたら怖くないから。」と言って入りました。
今日も義父は午後からのお仕事で、時間と体に余裕があるようです。
最近お風呂では珍しく義父のデカチンポを咥えてしまいました。
まだ洗ってないデカチンポの香りが口の中で広がり、少しだけおしっこの味もしました。
「この後、ベッドでもいいの。」と聞くと、「ああ、、千奈津さえ良ければ、」と言ってくださり、お風呂での射精はやめておきました。
なんだか私から誘っているようで、、でも応じてくださったお義父さんには感謝です。
お風呂から上がると下着を着ないまま2階の寝室へ行きました。
義父が近くにいるので安心でしたがいなかったら心細かったと思います。
ベッドではお返しとばかり、義父が私のあそこを舐めてくれました。
私はできるだけ手で膝の裏を持って脚を大きく広げて、義父に負担がかからないように舐めてもらいました。
すぐに快感の波が押し寄せ数回いってしまいました。
そのあとそのままの格好で義父が私の脚の間に入りデカチンポが私の中へ入ってきました。
「ああ、、お義父さん、いい、いいわ。もっと、もっと、私の中へ入って来てください。」と叫んでいた気がします。
私の体が義父に抱きしめられていると、私ってお義父さんに守られているって感じるんです。
そして何度か体位を替え義父は私の中でいってしまいました。
もう義父は眠ってしまいましたが、今は義父がいるので私はキッチンで裸状態でこれを書いています。
昨日の8時過ぎの投稿の時は、ちゃんと下着と服を着て書いていましたよ。
怖くて傘まで近くに置いているのに全裸じゃおかしいでしょ。
たかさん、想像しすぎですよ。
ちなみにたかさんはいつもどんな格好で寝ているんですか。
私の方は元夫がいたころはパジャマでしたが、義父と一緒に寝るようになって全裸です。
最初の頃はパジャマを着てショーツを穿いて義父の横へ入っていましたが、義父に脱がされてからは裸で寝ています。
義父も私がパジャマやエロい下着を着けていると脱がせる楽しみもある様です。
それじゃあ、今晩もこのままの全裸のままの格好で義父の横に入ってきます。
たかさん、おやすみなさい。
※元投稿はこちら >>
24/04/25 03:15 (IWoznDrt)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日14時から近江屋のネカフェ-関東/生... 12:20
    N岡市H向市③-九州・沖縄/生見せ女 12:14
    本日20時から静岡市内で野外輪姦-東海/... 12:10
    今から福山で-中国/生見せカップル 12:09
    妻の処女を奪った方を探しています-露出画... 12:07
    ナース嫁33 夜勤明けシャワー 未洗濯有... 11:53
    透けブラ-露出目撃報告 11:50
    7/19(金) 13時〜15時 天皇字-... 11:48
    ↓たん いさたろう-関東/生見せカップル 11:40
    覗きをしてました。-学校での体験談 11:23
    理想の生活-犯され願望 11:15
    今日都内で-関東/生見せカップル 11:15
    今夜ま○やま-四国/生見せカップル 11:13
    明日斗内、セフレのNTRをお願いします-... 11:13
    友達と先生が-先生と生徒体験告白 11:11
    今-オナニー実況 11:08
    今日-関西・近畿/生見せ女 11:07
    26歳妻NTR 廣志麻市-寝取られ掲示板... 11:06
    7/19昼【α淫】出没予定-関東/生見せ... 11:00
    野外で店あい-関東/生見せカップル 10:58
    21日目的地募集-北海道/生見せカップル 10:55
    初ナンパ- ナンパ体験告白 10:50
    酷暑の巨桃🍑尻!-男の娘・女装・ニューハ... 10:45
    おこおこぷんぷんだぞ-露出画像掲示板 -... 10:44
    25日 20時〜-寝取られ掲示板/中国 10:44
    野外露○で全裸お漏らし…-露出動画掲示板... 10:39
    最後の1個入れて-露出画像掲示板 - 画... 10:38
    週末の日曜日 高松 複数プレイ-四国/生... 10:35
    7月20日お昼にあうさか竹刀で-関西・近... 10:33
    変態な私をいっぱい見てください-露出画像... 10:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.