sukimonoさん
いつも通り焼肉に行った後カラオケに向かいました。
そのカラオケも終盤に入った頃先方の子供たちと息子で
どこかに出かける話をしていました。
それを聞いていた主人が早めに部屋に戻ろう。と私に耳打ちしました。
程なくお開きになり息子たちはどこかに出かけて行き残った大人だけて帰ってきました。
お友達のご家族とも別れ主人と離れに戻ってきました。
部屋に入ってすぐに「お茶でも入れましょうか」と聞くと主人は「あとでいい」と。
それじゃあ部屋着に着替えようと服を脱いでいると主人に後ろから抱きすくめられました。
耳打ちされた時からそういう事だろうと思ってはいましたが帰ってきてから余りに間がなかったので
思わず「えっ、もう。。」言ってしまいました。「途中で帰ってくると困るだろ」「うん。」
私が頷くのと同時に主人の手が下着の中に入ってきました。。
環境が変わって蟲が蠢いたのは主人の方だったみたいです。
※元投稿はこちら >>