正直、昔の紗理奈さんと比べると本当に変わったと思います。もちろんいい意味で、ですよ?w紗理奈さんは否定するかもしれませんが。
提案してみたものに対してそんなのできないので無理です。。って言うてたのも、今はいやらしいオナニーで絶頂を感じてますからね。その自分とのギャップに苦しくなるのもいいですね。紗理奈さんって自己肯定感が低いんかな??やからこそ昔の真面目だった自分を思い出して、後悔も入り混じってしまうのかなー?って思いました。全然前向きでいいと思いますけどね。異性として見ると今の紗理奈さんもすごい魅力的ですし、紗理奈さんの変化を見るのも大好きですね。褒めたら自己肯定感上がるかも??これからたくさん褒めますね?w
実際、前の紗理奈さんのいやらしいビンビンに勃起した敏感乳首をノーブラ露出お散歩をしていた時の男性の目線が、いやらしくなっていたと思ってますが、通り過ぎたあともきっと舐め回すように、紗理奈さんの後ろ姿じっくりみてたと思いますよ??ノーパンにもなってるから身体の線をなぞるように、いやらしいお尻の形、うなじ、背中、そして浮き出た乳首。俺だったらその乳首だけでもいいから舐めて、しゃぶらせて欲しいと思っちゃいますね。それぐらい女として見られてるし、俺も見てますので、迷いながらまた投稿してくださいね??
紗理奈さんのアンチエイジングになっているプレゼントはありましたか?w
※元投稿はこちら >>