むーさん
忘れるほど没頭できる趣味があっていいですね。。
私はそこまで没頭できる趣味はありませんし忘れることは出来ないようです。。
通り過ぎる車を見ながらしたことや息子との一方的なスキンシップなど刺激の強かった事は覚えています。。
行為の後しばらくは鮮明で時間と共に思い出すこともなくなり穏やかな日常に戻っていきますが
思い出して蟲達をざわめかせてしまうこともあります。。
特にその場に行くとより鮮明に思い出してしまい気が付くと胸の鼓動が早くなっていたり。。
もしかしたら今朝目覚めてしまったのは昨日むーさんのレスを読んで思い出してしまったからかも知れません。。
睡眠時間返してください。(笑)
sukimonoさん
息子も大人になるにつれてきっと社会の無数の汚濁や欲望を知るのでしょうけれどそれは今じゃなくていい。
もっともっと大人になってからでいいからまだしばらくは昔のままの息子でいて欲しい。。
私の汚れを浄化できる息子でいて欲しいと思います。。私の勝手な想いなのはわかっているのですが。。
ペーターさん
ペーターさんにとっても楽しいやり取りではなかったと思うのに
こうして立ち寄ってレス入れて頂けることに感謝です。
ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
※元投稿はこちら >>