暑さが厳しくなっていますが皆さまお元気でしょうか。
夏休みに入って息子がほとんど外出しないので一人になる時間も
あまりなくここを訪れて聞いて頂く時間もなくて段々と辛さを感じています。。
返信できていなかったレスが溜まってしまっているので
息子が部屋にこもっているうちに書けるだけ書きます。
途中になってしまったらごめんなさい。。
ペーターさん
早朝に目覚めてしまうときは4時前頃が多いです。。
もっと遅い時間だと息子や主人を起こす準備があるので我慢するのですが
最後まで出来る時間があると我慢が出来なくてイクまでしてしまいます。。
煮詰まっているのかも知れません。。
男の人に声を掛けられたのはお花屋さんでアジサイを見ている時でした。
私梅雨のころの雨の中で咲いているアジサイを見るのが以前から好きなんですね。
どんよりとした空模様の中ひっそりとマリのような大きな花を咲かせている姿が
風情とか情緒というのでしょうかそんなものを感じるのです。
ただあの日は晴天でした。それでも生き生きと満開にアジサイが咲いていて
アジサイにとっては雨とか晴天とか関係ないんだなぁ。とか思いながら見ていました。
そしたら晴天のアジサイもきれいですね。って男の方が声を掛けてきたのです。
それで少しお話してアジサイ好きなんですよ。みたいな話をしたらすぐ近くの公園に
アジサイがいっぱい咲いてるから見に行きませんか。って誘って頂いたんです。
近くでしたしそんな危険な感じは無かったので案内してもらうことにしました。
道すがらお話したらその方はフラワーアレンジメントをやっていて教室も開いていたり
さっきのお花屋さんにもアレンジしたお花を下ろしているって事でした。
それで以前から何度か私の事を見かけていて一度お話してみたいって思っていて下さっていたそうなんです。
それで思い切って声を掛けてみたって事でした。
学生の頃から考えてもそんな風に思って頂いて突然声を掛けられたことがなかったから
驚いたりちょっと嬉しかったりで年甲斐もなく照れてしまいました。。
そんな話でした。(笑)
sukimonoさん
私の中には未だに欲情してしまう自分が汚らわしいと思っているところがあって
蟲達のせいにしないと快感とそのための行為を受け入れられないところがあります。。
時に蟲達の過激とも思える要求に身を任せることも穏やかな日常を過ごすためには必要悪だと思うようにしています。が。。
なりたい自分とのギャップが大きいと気持ちの負担になるところもあって懺悔のつもりで
ここで吐露しないとダメなんですね。。
一日の初めをこんな私の話で始めて頂くのは申し訳ないですがよろしくお願いします。。
※元投稿はこちら >>