昨日の朝いつもより早く目覚まし前に目が覚めました。
目が覚めた時にはすでに何がモヤモヤしてものがあって覚えてなかったですが
エッチな夢でも見てしまったのかも知れませんでした。。
そんな風に目覚めてしまったので布団の中で下着の中に手を入れて愛撫を始めたのですが
気持ちが盛り上がるにつれてやっぱり裸になりたくて起きだしてカーテンを開けました。。
窓の外は薄暗さは残るもののそれなりに明るくなっていました。。
見える程明るくなるまでもう少しありそう。。そう思って窓辺で裸になりました。。
そして愛撫を再開して少しずつ気持ちも盛り上がって来ていたのですがお日様のいじわるか
思いのほか明るくなるのが早くなってきました。。そうこうしているうちに目覚ましがなり
最後まで行けないままいつもの朝がやってきました。。
息子と主人を送り出し慌ただしい朝が落ち着くとすぐに息子の部屋に行きました。。
ごみ箱の中にはプレゼントがありました。。両手で包み込むようにして取り出してそのまま
鼻を包むようにして匂いをかぎました。。いつもの息子の香りがしました。。
でもいつもより重く開いてみるとちょっと多めに包んでくれたようでした。。
いつもなら裸になって息子と同じ場所で私も絶頂を迎える事が多いのですが昨日は朝お預けに
なり息子のプレゼントもあるのに何故か満たすことを求めませんでした。。
その代わり息子のを包んだティッシュをパンツの中に入れお股に当てたまま掃除洗濯などの
家事を終わらせ車に乗ってイオンに買い物に行き必要なものだけ買って真っすぐに帰ってきました。。
夕食の下準備も早々に終わらせ息子の部屋に行きパンツだけの姿になりました。。
触ってみると下着はしっとりとしていて息子のエキスが染み出しているようでした。。
そっとパンツを下ろすとパンツの中のティッシュと私のお股の間で短い糸引きがありました。。
私も濡れていてティッシュの受けで息子の染みと私の染みが交じり合っているようでした。。
それをみた私はこれ以上の我慢は無理でした。。
立ったまま膝上までパンツを下ろし中に息子のプレゼントを置いたまま愛撫を始めました。。
パンツの中の息子のプレゼンに見上げられながら私は愛撫を続けました。。
そしてそのまま絶頂を迎えました。。
※元投稿はこちら >>