ここ2日ほど暖かくなりましたがその前の寒かった時の事です。
二人が出て行った後プレゼントも無かったので大人しく家事を進めていました。
掃除の途中でかがんだところ腰にピシッと痛みが走りました。
その時は大したことない感じでしたので掃除を終わらせ食器を洗い終わったころから
痛みが少し気になるようになってきました。いつもなら洗濯まで終わらせるのですが
そんな状態でしたので洗濯は後にして早めのティータイムにしました。
いつもより時間を掛けて飲み終えて立ち上がろうとすると一瞬痛みで立ち上がれない。。
えっ。。腰痛。。ゆっくりと立ち上がると立ち上がれたので動けるうちにと二人の夜ご飯の段取りだけして
少し横になって安静にする事にしました。
動き出すと結構動けたので大した事はないのかも知れませんが腰痛は息子を妊娠していた時に経験しただけでしたので大事を取りました。
同じ横になるなら息子の部屋で。。そう思って息子のベッドに潜り込みました。。
しばらく安静にしていると痛みも楽になってきました。
そうするとこんな時なのに息子のベッドにいると思うとモヤモヤと胸だけなら腰に負担が無いと思って服の上から胸を揉みました。。
揉んでいるうちにやっぱり胸を出したい。。服のボタンを外してブラジャーをずらして布団の中で露出。。そのまま揉み続けると息子の布団と
私の乳首が擦れるのが気持ちいい。。目を閉じて乳首の感覚に集中しているとやっぱりそれだけでは済まなくて。。
スカートのホックを外しファスナーを下ろして痛い腰に負担が少なくなるようにそっと脱いでしまいました。
下着は着けていなかったのでスカートを取ると下半身は裸。。本当は上も脱いでしまいたかったのですが体を起こそうとすると腰に痛みがあるので断念しました。。
ダッチ毛布に跨りたいけれどそれも断念。。
仰向けのまま手だけお股に添え閉じた足の間に入れ割れ目に沿って指を動かすと腰は痛くてもそこは気持ちいい。。
手に力を入れて指で少し割れ目を広げるように後ろから前に。。終点のおまめさんが気持ちいい。。
もう一度。。うん。。もう一度。。っうんっ。。もう一度。。
それだけでもう少し濡れ始めているのが指の感覚で分かりました。。
それを繰り返して繰り返して。。腰が痛いので体をよじったりできない不自由さ。。
それなのに快感だけはやってきて胸を揉む手に力が入っておっぱいを握ったり乳首を強く引っ張ったり。。
ほどなく絶頂を迎える事になりました。。
しばらくそのまま安静にしていたのですが息子が帰ってくるまでには整えて自分の部屋に戻りました。
いつもの時間頃息子が帰ってきました。自分のベッドから声を掛けると息子が怪訝そうにやってきました。
そこで掃除中に腰がいたくなって・・といきさつを話しご飯の方は食べられるようにしているからと説明したところ
もう今日はそのまま寝とけ。と息子。主人が帰ってきた時は少しマシになっていたのでお出迎えはしたのですが
事情を話すと主人も寝とけと。
翌日いつもより少し早く息子が帰ってきました。
「あら、今日は早いじゃん?」
「御飯が出来てるか心配でダッシュで帰ってきた!」
「えっ。お母さんの心配じゃなくてご飯の心配?」
「当たり前やん!」
と減らず口をたたく息子。素直じゃないところにまたキュンとしてしまいました。。
「何かすることある?」
「あなたが何もしない事がお母さん一番いいかも」と反撃。
「はぁ?」
そこでちょっと悪戯心が。。
「昨日から洗濯が出来てない。洗濯できる?」と聞いてみた。
「分かった」息子はそっけなく了承してくれました。
私は内心私の下着も入ってるよ。どうするかな。。と思っていました。
しばらくして洗濯機の回る音がしてきました。
私の下着どうしたのかしら。。ちょっと聞きたくなって息子を呼んで思い出したように
「下着ネットに入れないとダメなの」と言うと
「入れた」と一言。「じゃあいい」と私も一言。
だけど内心は「息子が私の下着を手にしてくれた!」(照)(やった!)そんな気持ちでした。。
洗濯機が止まりしばらくすると息子が
「干すの?乾燥機?」とどちらにするのか聞いてきました。
暗くなるまでの2,3時間では乾かないのは分かっていたのですが息子に私の下着を触って欲しくて
「干して」と言ってしまいました。
これを機会に私の下着に興味を持ってくれたら。。そんな期待もありました。。
おかげさまでその翌日にはほぼ普通に動けるようになったのですが
息子もいつものそっけない息子に戻りました。。
今のところ期待も裏切られています。。
※元投稿はこちら >>