目が覚めてしまいました。。やっぱり日曜日の早朝。。
そして目覚めてしまうという事は。。すぐに眠りに戻れない。。
カーテンを開けて窓辺で裸に。。静かな暗闇。。
目を閉じて触れてみる。。体は待っている感じ。。
続けたいのを我慢してカバンから洗濯ばさみを取り出して
もう一度窓辺に立ち両方の乳首に洗濯ばさみを着ける。。
静かな暗闇がほんの少しの傷みに集中させて洗濯ばさみの存在を強く感じさせ
同時に暗闇の魔力なのでしょうか妖しい気持ちが増してくるのが分かりました。。
部屋を出てフラフラと玄関に行きドアを開けたい衝動を抑えながらドアに向かって立ったまま愛撫。。
しっとりがじっとりとなってくると少し近くに行きたい。。
両方の乳首に洗濯ばさみをぶら下げた恥ずかしい全裸姿で息子の部屋の前に。。
立ち寄ってすぐに自分の部屋に戻るつもりだったのに少しだけ居たい。。
ただ立っているだけではいれなくて手が動いてしまう。。
いやらしい音がしないようにゆっくりと静かに。。
そのうちにゆっくり動かすのも段々ともどかしくなってくる。。
だけど気配を消さないといけないので我慢。。
それでも時々深呼吸しないと息が追い付かなくなる。。
そして静かに絶頂。悦びと後ろめたさを纏いながら戻ってきました。。
稲刈り応援から帰ってきてからの幾日かと比べるとよくある日曜日
平常通り。。そんな風に思えてちょっと安心している自分がいます。。
※元投稿はこちら >>