ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
291
投稿者:ちょっと寂しい母
◆rHT7Z4RIew
毎日暑いですね。そしてやっぱり夏休みが長い。。
主人は出勤して行きますが息子は暑いと言ってほとんど家に居る。。
息子の部屋のごみ箱もリアルタイムでプレゼント確認できず
掃除の時に袋ごと回収して一旦私の部屋に置いて家事の合間息子の隙を見て
袋の中を探す。。プレゼントが無いとがっかりあっても息子と同じ場所でイケない切なさ。。
3日前主人の帰りが遅い日息子がお風呂に入っている間に息子の部屋に行って机の角で角オナニー。。
そして今日。息子は朝から出かけ夜まで帰らないと。。
息子が出かけすぐに部屋のごみ箱を探したけれどこんな日に限ってプレゼントなし。。
でも今日は一人になる時間が結構ある!とりあえずイオン。
そしてトイレに直行。。流石に開店直後のトイレは誰もいなくて久しぶりに大鏡の前で裸になることが出来ました。。
鏡の前を行ったり来たりして自分の裸を前後左右映してみてチェック。大丈夫変わってない。
入口からすぐ見えないように離れた個室に入りしずしずとオナニー。。誰もいないのでドアは開けたまま。。
誰か来た気配が有れば閉める。気分が盛り上がってきたところで人が来る気配を感じてドアを閉めました。
少し間があって人が入ってきてすぐに個室のドアの締まる音がしました。
続けるかどうか一瞬迷いましたが息子の部屋で絶頂を迎えたい気がしてすぐに身だしなみを整えて帰宅。。
玄関のドアを閉めると同時に脱ぎ始め息子の部屋に入った時にはすでに全裸。。
股間に手を添えながら息子のベッドの中に。。時間が経って温もりは残ってなかったけれど微かに息子の匂いが。。
トイレでの余韻が残った体は股間の指を少し動かすだけですぐに盛り上がりを取り返してくれてほどなく絶頂。。
少し濡らしてしまったシーツをティッシュで拭いて拭いたティッシュは私からのプレゼントとしてゴミ箱の底にそっと置きました。。
もう一度ベッドに戻り余韻が薄れてくるのを感じながら
まだぜんぜん午前中じゃん。。どこか行けそう。。と思ってしまいました。。
夏休みでも人がいなさそうなところ。。そう考えてゴルフ場横の林を思い出しました。。
ちょっと遠いかなと思いつつ誘惑に勝てずに車を走らせました。。
草木は青々と茂り以前よりゴルフ場側からの視界を遮ってくれそうでしたしとっさの時に
隠れられそうな茂みも所々見られました。。
暑いせいかゴルフを楽しむ人の姿も見えませんでした。。私を迎えてくれてるみたい。。
木陰で裸になると随分久しぶりなので念のため服を手に持って歩き始めました。。
以前来た時は林の反対側まで10分くらい掛かった気がしますが今回はあっという間で6分7分くらい
で反対の端までこれたと思いました。。途中フェンス向こうのゴルフ場側で木の剪定をしたようで
開けたところがありましたが人の姿が無かったので以前みたいに隠れながら進むことなかったからかも知れません。
反対まできた私は手に持った服を草陰に隠すと何も持たずに来た道を戻りました。。
スタートしたところまで来ると今度は服を取りにもう一度反対側まで歩きました。。
服を回収するともう一度最初の場所へ。。片道6分7分の道を2往復裸で歩きました。。
朝からの流れで満足感もあったので林の入り口で服を着ると車に戻りました。
林の中は陰で意外と涼しかったのに車の中は灼熱でした。
エアコン全開でもなかなか冷えなかったため日陰を求めて道中のホームセンターに入りました。。
立体駐車場の日陰で車の少ないエリアに止めると熱気を逃がすために窓を開けました。
風が熱気を逃がしてくれて心地よい場所でした。車の熱気が冷めていくに連れ私の熱気が上がってきました。。
エンジンを止めて人の気配をなくして私は後ろの席に移動しました。。
左右の窓全開の車の後席で裸になると身を低くして隠れながらオナニーをしました。。
すぐ前の通路を2回ひとつ奥の通路を1回車が通りましたが私の手は止まりませんでした。。

※元投稿はこちら >>
24/08/01 02:52 (PygPYoB1)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    千代-東北/生見せカップル 06日23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    人間やめました-露出実行報告 06日23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 06日23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 06日23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 06日23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 06日23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 06日23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 06日23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 06日23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 06日22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 06日22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 06日22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 06日22:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.