ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
284
投稿者:ちょっと寂しい母
◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
体調は暑さで少々バテ気味でした。
暑さには少し慣れてきた感じですがこれからさらに暑くなるんですよね。
ペーターさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。
そんなドレスコードで集まれば厳かに奉納するのは無理かもしれませんね。
きっとお祭り騒ぎになりそうな気がするのは私だけ?

無名さん

レスありがとうございます。
息子が幼いころは手をつないだり抱き付いて来たり頬ずりしたり色々な話をしたり
ふざけあったりそんなスキンシップがたくさんありました。
そんなスキンシップが段々無くなりここ何年かは私の事が見えてないの?と思うような事も
あったり息子の親離れが寂しくて寂しくて。。
思い起こせば息子の姿を目で追う事が多く成ったり遠くから意識することが増えていきました。。
若いころの片思いみたいな感覚がありました。。
昔から性的なことは事は苦手で避けてきたのですが主人との営みでも自分が感じてしまうことに
抵抗感すらあったのですが精神的には主人の愛情を感じられて暖かくて穏やかな心地良さに包まれることが
できて幸せを深く感じられて好きです。
息子との間にも幸せを感じたいという思いが主人との営みで感じる暖かな幸せと何故か重なってしまい
息子と体を重ねる妄想が浮かぶようになりその異常さに悩むようになりここに
たどり着きました。。
元々は親離れの寂しさが出発点ですので息子の妻になるとか子供を宿したいとか言ったことは全然ありません。
ここでのアドバイスで露出するようになり露出を考えている間は息子の事は考えないようになりましたし
性的な事の苦手感は完全になくなってはいないですが快感も覚えいくらか受け入れられるようになりました。
自分が快感を覚えてしまった事で息子に快感を与えてあげたい。。快感を与えて欲しい。。そんな想いがよぎることも
ありますが決して息子を今も将来も苦しめたくないですし主人を裏切りたくもありません。。
ですので私からお願いすることもないと思います。。
もし間違いが起こったとしても主人に了承を貰えることもありませんので自分の中だけに収めて過ごします。。
主人との営みの新しいアプローチを試せば性的な事を苦手としている私の事を知っている主人ですのできっと何かしら
疑いを持つように思います。。そうなると監視されたり行動を制限されたり今の環境を失うことになると思います。。
今の私は曲りなりにでも現状でバランスを保てています。。それを失うことが恐怖です。。
ですので主人との関係も出来るだけ今まで通り。。それが良いと思っています。。
せっかくのアドバイスですがそういった現状や心境をご理解頂けると幸いです。

sukimonoさん

一年過ぎれば私も息子も一つ歳を取ります。
息子は1歳分大人になり10年後は家を出ているかも知れません。。
私は1歳分老いてしまいます。。今は若いとか肌が奇麗だとか言ってくれる方もおられ
それはそれで素直に嬉しいのですが若い娘さんに言うと違って「年齢の割には・・」という枕詞が隠れてるのだと思います。。
そんな思いが無意識に蟲の成長に影響を与えているのかも知れません。。
蟲たちを成長させている気はないのですが他の逃げ道があるなら今のうちに見つけほうがいいという事ですよね。。
月日が過ぎるにつれ私の経験値も増えます経験値が増えるとその分蟲たちも成長してしまう。。
それが避けられないなら別の道を見つけるしかないのでしょうけれど今の私には別の道の入口も見えてないです。。

※元投稿はこちら >>
24/07/22 10:29 (z8SRNLto)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    千代-東北/生見せカップル 06日23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    人間やめました-露出実行報告 06日23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 06日23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 06日23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 06日23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 06日23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 06日23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 06日23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 06日23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 06日22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 06日22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 06日22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 06日22:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.