まず先に8番の方から、返事を差し上げますが、コメントありがとうございました。
ズバリ「頭でっかち」と言われてその通りなのかも知れないなと思いました。
スレで「このGW、暇でしたのでふと考えてみたのですが。」と書きましたが、
リアルな女と付き合っていないから暇なわけなのであります。
だから、母とやることを妄想してみたり、このような無人島に流されたらどうなるか
なんて頭でっかちなことを考えたりしているのでしょうね。
「男の人生は恥かきの人生ですよ。恥をかくほどいい男になると思うけど。
優しさの意味も分ると思うし。」と書かれていますが、
この言葉は人生の先輩である8番さんが私に教えてくれた言葉として心にとどめたいと思いました。
ありがとうございました。
でも8番さん、一番肝心なこのテーマについて8番さんがどう考えるか教えて頂きたかったなあ、
とも思いましたです。
それから、好き者さん、お母様のことを「チョイブサの部類の普通のオバさん」なんて、
お母様がこれを見ていましたら、「なに言ってんの、うちの息子は!こんなに綺麗な私のことを
チョイブサだなんて!もう、おまんこやらせてあげないからね!」と言って怒ると思いますので、
ここは丸く収めるために、ウソでもいいですから、「俺の母は、米倉涼子に似ていて結構美人なんですよ。」
くらいのことは書いてください(笑)
7番の方、コメントありがとうございました。
人間の本能には食欲と性欲があることは知っていましたが、集団欲というのもあるのですね。
そうですね。一人では寂しくていられないのですね。
無人島に二人だけになったら、二人はいつも一緒にいて、絶対に離れないよう、はぐれないように、
すると思いますね。一人になったら寂しくて絶望的になりますよね。
7番さんも「いくら親子でも男と女、必ずセックスしますよ。」と書かれていますように
やはり、母親と息子とはいえ、そんなこと関係なく、抱き合ってちんぽとまんこをはめ合っちゃいますよね。
7番さんは、無人島にいるわけではなくても、お父様が亡くなったあと、二人だけになってしまったら、
お母様とはめ合ってしまったのですね。やはり二人だけになるとそうなる場合があるのでしょうね。
そしていったんはめ合ってしまうと、好き者さんと同じく、やめることが出来ないのでしょうね。
私の場合は父がいるので母とやることが難しくて、うらやましいです。
ゴルゴ13に頼んで父を抹殺してもらおうかなと思います。
それから私はもう一つ考えることがあるのです。
それは無人島に流された二人が、他人同士の男と男(あるいは女と女)
の二人だったらどうなるだろうかということです。
たとえば20歳の男と18歳の他人の男だったとします。
私はそんな男と男の場合でも、時が経つにつれて、もう誰も助けてはくれない、
ここで死ぬまで二人で暮らすしかないと思うようになってきたとき、
ちんぽとちんぽをさわり合ったり、しごき合ったり、いわゆる兜合わせなどをして
(男同士でアナルセックスまではしないかも知れませんが)
男と男でできる性の快楽を味わおうとするような気がするのですが、
これはまさにゲスの勘繰り、邪推でしょうか?
私は同性愛者ではないですが、そのようなことも起こりうるような気がするのですよね。
昔、日本では男色とか衆道なんてこともあったそうですから。
あるいは、その二人が30歳の女と20歳の女であった場合、時が経つにつれて、
二人だけで生きて行くしかないとなったら、女同士で股を開き合い、
二人でクンニをし合ったり、いわゆる貝合わせなどをしたり、
野生のキュウリなどがあったらそれをおまんこに突っ込み合ったりして、
女同士でできる性の快楽もしてしまうのではないだろうかなどと思ったりするのです。
これもまたゲスの勘繰り、邪推でしょうか?
※元投稿はこちら >>