>22 まなぶさん、お父さん以外の男性のパンツの匂いも嗅いでみたいと思うことはあります。
でも、嫌いな人や、知らない人のパンツの匂いまで嗅ぎたいとは思いません。
私はお父さんが好きですから、時々、お父さんのパンツの男のおちんちんの匂いを嗅がせてもらって
興奮しているんです。ですから、まいにも好きな人が出来たら、まいはきっとその好きな人のおちんちんに
鼻をくつけて、おちんちんの匂いを嗅がせてもらったり、その人のパンツの匂いを嗅がせてもらうと思います。
その代わりその人がまいのあそこの匂いが嗅ぎたいと言えば、いっぱい嗅がせてあげますし、
まいのパンツの匂いが嗅ぎたいと言えば、パンツを脱いで差し出して嗅がせてあげると思います。
やっぱりあそこの匂いやパンツの匂いは臭いから興奮するんですね。
もしあそこの匂いやパンツの匂いがちっとも臭くなくて、
トイレの芳香剤のようなさわやかな香りがするとしたら、
嗅いでも「あーいい匂いだ。」で終わっちゃって、興奮しませんものね。
やっぱり、女のあそこや男性のおちんちんの匂いって臭くていやらしい匂いがするから、
匂いを嗅いで興奮し
女は膣が濡れてきてしまうのでしょうし、
男性はおちんちんが大きくなってくるのではないでしょうか。
そして興奮した男と女がおちんちんとあそこをつなげあって気持ち良くなり、精子と卵子が結ばれて子供が出来、
人類は繁栄してゆき、
やがてこんにちの巨大文明を作り上げ、
戦争や貧困、公害といった現代の諸問題をも生み出し、
NATOとロシアは対立し、ウクライナ戦争にまで至り、
北朝鮮はミサイルを発射するようにまでなってしまったのではないでしょうか。
でもよーく考えてみればウクライナやミサイルは、パンツの匂いとなんの関係もありませんでしたね。
※元投稿はこちら >>