年頃の娘さんと二人っきり、一つ屋根の下とは羨ましい限りです。
父親とは言え、男としての性欲があるのは当然ですし、娘さんが高校生になったばかりくらいなら、奥さんがいればまだまだ夫婦の営みがあっても普通な、男としての精がまだまだ現役な年齢でしょう。
娘さんも高校生になる頃には、女の子としての体は十分に大人で、男性とセックスできるだけの成長に達しているんでしょうね。
私なら、娘さんの下着だけじゃなくて、学校に出掛ける時の制服姿にも激しく欲情しそうです。
年頃の女の子の体からは、男の性欲を呼び起こす甘い香りが無意識のうちに出てるんですよ。
父親であっても、そのようなメスとしての生物でもある娘さんが放つ、生き物としての香りからは逃れなれないんですよ。
誰にも邪魔されない状況で、本能に従って行動してみるのもいいかもしれませんね。
最初は理性で抵抗していても、唾液やローションで強制的に潤滑させて性交を強要すれば、父親のペニスであっても、娘さんの膣はちゃんと受け入れることができると思いますね。
まだ高校生でも、女の子の膣は男の精液を受け止めるための器官なので、娘さんの意思とは無関係に、父親のペニスをしっかり奥まで受け入れて、強く締め付けながら父親を射精まで導くと思いますよ。
※元投稿はこちら >>